不倫…何がいいのかな❓
低収入であまり小遣いはない。
家庭があり 時間の都合もなかなかつけられない。
いわゆる不倫ですが…こんな旦那を好きになる女性は何がよくて交際してるのかな❓将来性無さそうなのに…
顔が広い夫とその妻として、そこそこ知られている私。なので、会うのは多分車の中かホテル。食事も外ではできないはず。田舎なのでそこら中で知り合いに会う可能性あるし。
何が良くてお互い本気と言うのか…❓不倫はばれてますが離婚はしてないし、しない予定。
低収入でも仕事はしてくれるし、声を荒げたり無断外泊もしない。子どももなついているし、今となっては良き夫とは言えないけど、良き父親かと思います。
不倫中は夢見心地なのかな…❓理解ができなくて…
解りづらい文章ですみません💧
新しい回答の受付は終了しました
不倫 ってゆう響きとコソコソ会うってゆうのがいいのかも
不倫してる人って不倫あいてには 自分の妻は こんなとこが悪いけど お前は可愛いなぁーなど 話すから 勝ち誇った優越感にひたれるんじゃないかな?
主さんこんにちは
毎日お疲れさまですよね。
主さん愚痴いっぱい溜まってないですか?ここで愚痴の吐き出ししてください。
少しは旦那さんへの腹立つ気持ちは抑えれると思いますよ。
主さん本当にお疲れさま。
再レスです
主さん私からしたら鏡みたいな奥様です。すごく尽くす奥様ですよね。
旦那さんは主さんの良さを理解してなく、なんでも当たり前と思っているのでしょうね。
主さんの気持ち少しだけわかります。
ずっと子供面倒見てて、自分の時間はないしね。なんで不倫してる旦那の面倒まで見なあかんのやってね。
主さんよくやってますよ。
少しだけ、愚痴ってみたらどうですか?
ちょっと楽になりますよ。
余計なことになりますかね?
家庭で一緒に過ごしてすべて見せてるのと
外で生活のすべてをみせていない違いじゃないですかね
奥様が思われてる旦那さんの姿が本当の旦那さんなんだけれど、
外で他の女性にみせている旦那さんは営業と一緒だと思います
保険勧誘と同じでしょうか..
初めての人には、
一生懸命接します
加入したらあとのフォローはその時に考えりゃいいや..的な..
奥様にも不倫相手にも
同じ感覚ですよ
それに自惚れて注意を払わないから、浮気がバレるんですよ。たぶん
サービス業の人は浮気ウマいんじゃないかな?
人に対する配慮には敏感で、平等に考える思考が働きますから
いつでも低姿勢になれる忍耐力ありますからね
不倫なんて所詮、モデルルームみたいなモンです。
最初は非日常的で夢心地ですが、飽きて嫌になれば住み慣れた所に帰って来ますよ。
相手女性に慰謝料請求して脅してやれば。
積み重ねられない不誠実な関係なんだから、すぐに崩壊しますよ。所詮、遊びです。
主さんは私より年下なのに
冷静な判断を下せる方で尊敬します。
私なら書き込みも憤慨😒💢してしまいますが💦
離婚する気がないのであれば
子供と自分の生活費をくれる人。と割りきるしかないですよね😞⤵
おおばかものだな…旦那は…
こんな良い奥さん苦しめて。
不倫は私も理解できないけど
コソコソ感とスリルがいいんじゃない?
あと人のものが好きな女性も沢山いるしね💦
体を手に入れて本気だの愛してるの言われたら
奥さんより自分の女としてのレベルが上だと安易に優越感に浸れるんだよ。
実際はそんな女より奥さんのがだいぶ素晴らしいのに
うつつを抜かして冷静な判断ができないんだよ😲
奥さんはなんで不倫を知ったの?
まったく今の私の状況と同じです。
不倫女がブログなどやってるので覗いてみたところ 不倫の曲の歌詞とかものってたり…
まるでポエムのような文章で日記を書いてたり…
不倫してる自分に酔ってる感じがしました。
私にもバレた時のブログは 完全にあっぱれすぎるぐらい悲劇のヒロイン⤵
相手女性と話した事もあるけど 言ってる事とやってる事がめちゃくちゃで…
妻の私よりも、やはり自分が上ぐらいの主張してきたり、彼女の方はエスカレートしてきました。
躍起になってるような、そんな印象がありましたよ。
離婚して、1対1の関係になったら 絶対に続かないだろ~な…って思います💧
彼の全てが好きとかじゃない気がするな…
そう自分では思い込んでるだけで。
不倫に酔い、障害がある中での付き合いだから燃えてる…色んなものに酔ってて 現実や周りが見えてない気がする…
でも 実際は 優しい言葉をかけてその気にさせてる旦那の姿もあるんだろうから…
不倫…私には経験ないから理解するのは難しいですが…
世の中は そんな男の妻である私に対しても惨め…って思われたり アホ妻だって思われるのかもしれないですけどね💧
男は家庭を持ちつつ 外では恋愛を楽しんで、不倫女は真実の愛を求め…
女はどの立場でも受け身なんですかね…
同情する気はないけど 相手も被害者かもしれませんね💧
批判されるかもしれませんが、
私は不倫してます、3年です。
私の相手も裕福でもないし、時間もないし、離婚することも、外を手を繋いで歩くこともないです。
もちろん そういう事を刺激的だとか楽しんでもいません。
どちらかというと静かに相手を思う感じです。
結婚するのが真面目だと言うなら違うかもしれませんが、気持ちはやはり真面目です。
私は彼の離婚は望んでいません。でももしも彼がこの先の人生で独身になることがあったり、助けを求めることがあれば支えていきたいと思っています。それが介護であっても。
そうやって思う気持ちが私の真面目な気持ちです。
ただひとくちに不倫と言っても色々あります。
一括お礼ですみません💧
とても分かりやすい例え(モデルルームとか)もありましたね😃
私は奥さんの鏡でもないですし、決して最初は冷静ではなかったですよ💦家も飛び出しましたし😂
旦那が不倫するだけの理由もわからなくない、今までの自分の言動もありました。だからそこは自分が悪かったと認め、改めるつもりです。自分なりに努力をしてもやはり不倫に走るならそれまでですから、その時は潔く離婚すると決めています😃
不倫を知ったのはケータイを見たのが最終的なことです。それ以前からずっと行動がおかしかったのでわかってはいましたが💧旦那に『不倫してるの気づいてるよ~』というオーラを出しても動きが無かったので…最終的にケータイ見ました💧私もしてはいけないことしてますね💦
旦那の不倫も初めてではないので 半分あきらめて今は待機している状態かもしれません💦
あと…私はどんな状況であれ相手の女性は責めません💦慰謝料がっぽり頂きたいところですが…やはり妻子あって その気にさせてしまう旦那が何より悪いと思うので💦
男は勝手ですね💧
再ですみません…
通行人13さんのような方もいるんですね…
不倫もさまざまで、相手を愛する想いには色々なカタチがあると思います。
一つ質問してもいいですか?
もし 相手家族にバレた時 13さんはどうしますか?
現実から非現実へ逃げ出して、甘い恋愛感覚を楽しみたいってところ。
現実の自分じゃない自分に酔いしれるから夢の世界なんじゃないかい?
夢から覚めたら、家族に甘える冴えない父さんだけどね…。ディズニーランド大好き癒されるって感じかな~?
しかし不倫しているいる独身女性は気の毒だ、白雪姫のように目覚めさせてくれる独身男性が現れるといいのにね。
私は不倫経験者ではありませんが、少なくとも既婚で不倫するのはどうかと思う。逆に独身が不倫?をするのは独身側は自由と言う気がしないでもない。まあ、既婚者と知ってて深い仲になる時点でダメだろうけど。だけど、付き合う既婚者側が一番悪いと思います。自分は結婚しているし、家庭があるからときっぱりした態度でいればそのような事にはならないと思っているからです。だから、そんな既婚でも恋人作るような人が良いと思う人は見る目がないと思います。既婚だという事実を隠されて付き合っているとかならまだしも。
旦那を選び結婚し、子どもを授かりました。自分が見る目が無かったと思いますね。
ところで、『愚妻』とはどんな意味ですか❓
私は『愚かな人の妻』として認識してますが…『愚かな妻』と思ってる人も多いですよね…
主さんの言う、男は勝手…は、そんな男を相手する女も勝手だと思いますよ。
既婚男女、独身男女、いずれも、人の質です。モラルある人入れば、モラルない人もいます。ついさっきまでモラルあった人が、一時間後には不倫に走ったりもしますしね。
主さんの旦那のように語気荒げない、子供もなついてる、低収入でも仕事はやる、でも不倫はやるでは、誠実な大人ではなく偽善者ですよ。
横スレで申し訳ないです。
質問がありましたのでお答えします。
もし家族にバレたらですが…
彼と話し合いはすると思いますが、最終的には彼の判断に従います。多分そうなれば子供一番の人なので家庭を選ぶでしょう。彼が幸せでいてくれたら、私はそれでいいです。もちろん奥様に慰謝料をと言われたらちゃんと払うつもりです。やはり人様のという気持ちはありますから。
彼には言ったのですが、もしもいつか奥様があなたをいらないと言うなら、私に下さいって。
もちろん自分の家庭にもきちんと責任をおう覚悟はあります。
わかりませんね😥
スポーツのように後先考えず不倫する人もいるし他のレスの方のように純粋に相手が好きという方もいるし…。
何はともあれ妻も不倫相手も愛がどちらにあろうが男は1人。
どちらが優劣かは解らないけど、私は毎日の旦那の世話は後の定年退職金のため。
やがて老いればこっちのもの。
愛がどちらにあろうが、妻である限り旦那は最も相手に頼りたい介護は妻に。
そして妻のもとで死に、妻が送り出し妻が同じ墓に入るのは絶対なんです。
それって妻と不倫相手との究極の格差だと思います😊
13さんありがとうございます。
貴重な意見を聞けました。
私の旦那の不倫相手、周りで不倫してる人や知り合いから聞いた話しだと ほぼ皆 13さんみたいな考えの人がいません。
別れ話しになれば 相手や相手妻に嫌がらせ…精神的な事を理由に鬱になったとか…
自傷行為…他にも色々ありますが…
そんな話しばかりだったので 質問してしまいました。
お答え頂きありがとうございました。
ホントに何がいいんですかね💧
うちの旦那も低収入です。そして小さい子供二人います。
私が妊娠中に不倫が発覚し話し合った結果「女とは別れる。すまなかった」と謝ってきたのにまだコソコソ連絡取り合ってるみたいで呆れます。
低収入でも一応頑張って働いてくれて子供の面倒も見てくれる人なので離婚せずにいます。
不倫が発覚した時に大したお小遣いないのにデート代はどうしていたのか聞いたら殆ど割り勘だったと・・・
一番悪いのは旦那ですが割り勘までして既婚男とデート重ねる女が理解出来ません💧
メールでは「いつも相談乗ってくれてありがとう」や「側で支えてくれるから生きていける」みたいな内容のメールがあったのでお互いに心の拠り所になっていたんだと思います。
家では子供中心な生活なので家の中での居心地が悪かったのかな~と少し反省し、今は極力主人の話に耳を傾けるようにしてますが、私の気持ちはやはり冷めてしまって今ではただの同居人って感じ…。
子供が成長したら離婚も有りかな~と最近考えてます。
不倫の時点で将来性はないですよね。
低収入ではないですが援助交際な訳ではないので お金は求めていません。子供さんが居て離婚はないのは分かっています。
セックスを断るとキレる奥さんなのでセックスレスではないのも知っています。
私が彼と一緒になれる希望は皆無です。
それでもお互いを必要としています。
精神的に。仕事ではお互い絶対的なパートナーです。
主さんの様に不思議に思われる方も居ると思いますが 打算で不倫をしている訳ではありませんので こういう不倫もあります。
妻という立場で旦那さんを見るのと、外で旦那さんを見るのとでは、全然その人の価値って変わるんじゃないですか?。
妻という立場で見ると、低収入でも…とか、子供には優しいパパとか。
それは妻目線の良い旦那さんだけであって、男性は家で家事子育てをしている女性と同じ感性ではないからね。
それを家庭重視の自分に合わせようとされると、嫌気がさすんじゃないのかな。
不倫相手の女性なんて男にとってただの性処理係じゃないの?一言で言えば無料風俗嬢。
だいたい相手に精神的な支えが欲しくて不倫してるヤツはいないし、純愛を求めてたりしない。ただひたすら性欲を満たし割り切った関係を望んでいる。
セックスの相手にお花畑になっているのは女性だけでは?
相手の人生に関わってはいるが、道義的責任はあっても法的責任は無いんだし。
だから言動は無責任で適当に自然となる。
要はどこまでいっても、綺麗事をいくら並びたてても、所詮、遊びです。それに振り回される女性は哀れではあるが、同情は出来ない。ひとつの家庭を壊すという意味に於いては共犯者だから。
最終的に償うと不倫当事者たちは言ってはいるが、本当の意味で償いなどできやしない。
2、3百万のはした金を払って償った気分になってるだけ。
相手の奥さんと子供の人生を狂わした責任はそのお金で賄うつもりですか?
不倫はとにかくズルいことだと思います。
何もかも中途半端です。相手を思う気持ちがあれば何をしてもいいのとは違いますよ。
少なくともバレるなんて最低、下手なんですよ。
何がいいのかはわかりません。わかりたくもないです。
常々旦那を見ていて思うのは、自分だけが大事なんだなあということ。
不倫をしていてきれいごとを並べている方がいますが、人を傷つけ、裏切り、人の人生踏みにじっておいて何言ってんだか。
どんな不倫も不倫は不倫でしょう。
不倫はズルイ…確かに良いとこ取りですよね…💧
相手は 家庭を壊す気はない…って言葉で言いますが 存在がある事で家庭を壊す状況にはなりうる事ですよね。
不倫してる人の「家庭を壊す気がない」って言葉…
あれは 自分の立場を正当化してる言葉にしか聞こえません。
私は不倫中です
彼は子供大好き、奥さんの事も凄く感謝して生活してますよ
私といえば子供達は大人になり時間出来ました。
彼に出会っても9時には『時間だょ😊』と帰ってもらいます。
出会っても1時間から2時間くらい。
月に三回から四回出会います😊
十分です😊
会った時は夢見心地☺お互い甘えて癒される☺癒された☺
って帰って行きます😊
そんな関係が一年くらい😊
プレゼント等はお互い望みません😊
数時間の癒しだけで、結構満足😊
エッチ目的は当然あるから、がんばってあげます😊
がんばってくれます😊
私も忙しいから…ちょうど良い感じです😊
私に彼より好きな人出来たら…別れるでしょうね😊
でも、何でも聞いてくれる『友達』目指してます😊
不倫する独身女って、独身の男に出会う機会がないとか、まるっきり見向きもされない女だからじゃないの?そういう女は既婚男の下心ありありの甘い言葉にもコロッと騙されちゃう。
社会的地位もお金もあってっていうなら、男女問わず、その周囲に群がる人は沢山いるし、そういう男も選ぶ立場にあるから、不倫相手も、それなりに魅力的な女だったりしますけど、
そこら辺の凡人の不倫は違うよね。不倫相手に会った奥さん達から、『自分より綺麗な女なら、まだ我慢できるけど、呆れるくらいブスで…』って話も良く聞きますし💧
男どもも、ブスやモテない女は、捨てられないようにエッチも男の言いなりで、何でもやってくれるとだよねとか、バカにして話してません?
自分が独身だった頃を振り返ってみても分かるよね?
言い寄る既婚男と恋愛しようと思いました?
そりゃ、仕事もできて魅力的な男もいたし、この人の奥様が羨ましいな~と思える男性もいたけど、じゃ恋愛対象か?って聞かれたら違いますよね?
旦那のどこが良くて?じゃなく、‘男’なら誰でも良いんです☝😂
なんとなく弱い人間が
お互い寄り掛かると言うか、身を寄せ合うと言うか…そんな感じかな。
少なくとも『支え合う』
関係ではなくて、寄り掛かるというイメージですが、本気と言うなら今は夢見心地なのでしょうね。
私の場合は何だろなぁ~
夢見心地だな😊
子供達と居るから今は寂しくないけど…😥
これから一緒に居てくれる人見つけるつもりです😊
それまで、お互い最小限の癒しを求めてるだけですね~
主さんの旦那さんと…彼は状況似てます。
地域の活動その他、がんばってます。
彼は嫁にバレる事を凄くびびってます😥
なら止めれば良いのに😫って言ってます💦
結婚した事で恋愛感情に封印すれば良いのに😥
彼は一度浮気バレてます。全く割り切ってた旦那さんが居てた人みたいですけど…💦
全く割り切って、トキメキやドキドキ感が凄く良いらしいですよ😊
家庭が大事、子供が大事、嫁が大事☺でも、ドキドキ胸キュンみたいな感情も押さえれないらしいです😥
甘い言葉は私たちにはあまりありません😊
『気持ち良かった😊癒された😊❤』
くらいです😊
本気になるつもり全く無いのも分かってます😊
一緒に居る数時間がお互い癒しで気持ち良いのは本当なんだけど…
それだけですね😊
ちなみに自分自身が彼にとっては『動いて喋るオモチャ』だと割り切ってます😸
ちなみに…子供さん小さいですか?
中学校間はまだ余裕あるかもですが…高校、大学専門学校💦
浮気や女やと言ってられない時期が結婚してる、お父さんにはやってくると思います💧
そんな話しもしながら…
私は一応終えました😊
これから素敵な人見付けたいですね😊
参考にならないかもですけど…『なんちゃって不倫』と言いながら、一年たちました😊
不倫の形も色々ですね。
旦那は発覚直後は本気だから離婚したいと言っていましたが、少し時間おいて互いに冷静になってみたら 大切なものを失うところだったと離婚する意思がなくなったみたい…
のわりにはまだ彼女とは終わったわけでもなさそうだし、かといって連絡もしない、会ってもいない様子。
何にも信用してないので実際はわかりませんが…ゴタゴタが面倒で今は彼女と距離を置いているのかもしれないし😂
不倫発覚直後なのに マイホーム購入を考え出した旦那が本当に理解できない💧
どなたかの質問にあったのでお答えしますが、うちは今 年少の子が一人います😃
あと出産を期にセックスはグッと減り今は2年以上セックスレスです💧別に誘われもしないので…私は女終わったのかな💧悲しいです…💧二人目欲しくて自ら誘ったこともありましたが、その気がないのがわかったのでやめて、それ以降私からは何もせず、旦那からももちろん誘われず…不倫してたからですね💧
夫婦って何なんだ❓
セックスレスが良くわからないな💦
一度二人で初心に戻ってデートしてみればどうかな❓☺
浮気してた事もバカになって笑い飛ばしながら😊
エッチは大事だと思う😥
今更…って言わないで二人で楽しめる形に持って行けて。
人生これから二人の楽しみたくさん作れる努力だょ😊
私は、これからたくさん色々な所に行きたいし、いっぱい共有出来る人を見付けたいよ😊
貴女はその相手がいるから羨ましい😊
私は出会いがあるかな❓とやっぱり不安😥
夫婦って今だけじゃなく、一生なんやから、今は最悪❓でも先に『この人で良かった』ってお互いが思える様に…
いつまでも努力しなきゃね😊
そんな話しも彼とする😥
癒し癒されはそろそろ卒業だ😫💦
思いやりが1番大切😊
マイホーム考えてるって事は…貴女と一生暮らす家だよ😊
きっとご主人私の付き合ってる人と同じ様な感じなのかな…
貴女に愛が無いとは思えないな…😥
エッチも何かのきっかけで再開出来れば、燃えれそうな感じじゃ無いかな~😊
お互い幸せになりましょう😊
私が言うのも変だけど😱
でも、よく考えてみましょう。
旦那さんは、家庭を壊すつもりはないはずです。そんな旦那さんに不倫相手はいいように弄ばれていると思って下さい。
私も不倫してた立場です。
セックスの欲望だけで付き合ったわけではありません。真剣でしたよ。
最初は妻子持ちなんて眼中にありませんでした。私が新人のころ、向こうから優しい言葉で励ましてくれたりして、そのうち迫ってきて、気付けば私も信頼し深入りしてました。
やめようと何度も思ったけど、いけない恋と思えば思うほどお互い離れることが苦しくて…。
結局、不倫の恋はハッピーエンドにはならないと思うし、今思えば男の罠にかかった感じですよ。
あなたにきちんと生活費をくれて、子供も可愛がり、不倫を隠そうとしているのなら、断然奥さんが優位に立っています。不倫相手を弄ぶ旦那さんが一番悪い人に思えます。
不倫相手は時間を無駄にしてバカです。
W不倫なら、もう呆れますが…
あなたが旦那を捨てれば、旦那はすごく悲しむでしょうね。
あなたは、自分の気持ちを整理して結論出せばいいのです。
バカな愚かな旦那と諦めれば、楽ではないですか?
それとも、バカな旦那を差し出してしまいますか。酷く後悔させるのも復讐となりますね。
旦那さんが、生活費をきちんと入れて、子供を可愛がってが、何のためにどこに繋がっているのかが重要なんじゃないのかな。
妻を含めて家族の幸せを築くためが、普通の旦那さん。
自分の幸せのためという人もいる。
見極めてください。
主さん😊夜勤だったから遅くなりました💧
子供は数人産んだ後に手術してるから出来ないんですょ😊
その点は心配した事無いです💦
ご主人にマイホームの計画はどう思って思い付いたのか、どう考えてるのか…
一度ゆっくり話してみてはどうですか❓
夫婦、家族仲良く居れば…そのうち、何が1番大事か見えてきます😊
がんばってください😊
う〜ん…「良く出来た妻」だから刺激もなく、つまらないじゃないかな?
ほら、完璧な人より、どこか抜けてる人の方が一緒にいて落ち着くてあるじゃない?
主さんと反対のタイプじゃない?旦那が不倫してる相手て?
何でも旦那の思うままに優しくて完璧すぎると「母親」に見えるて言うよ。
安心はするけど、男としてドキドキはしないのかもね。
だからって不倫はだめだけど。
悔しいし惨めだよね😰💦
旦那に不倫の事、問い詰めないの?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 764HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 265HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…18レス 329HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…21レス 541HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 190HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 308HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧