注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

振られた…のか?

回答1 + お礼0 HIT数 1173 あ+ あ-

ごはんですよ‼( 22 ♀ y7tax )
11/11/06 16:20(更新日時)

昨日カラオケがあり帰りに好きな人を送りました。酒飲んでいたので)

マックに行くことになりその行く途中で突然あいつマジ嫌いだとか言い始めました💦
お前(私)と○○(友達)は好きだと←友達として
なのでそこで私も好きよと軽いノリで言ったら無言になりました(゜∇゜)笑
私の好意に薄々気付いていたらしく😨←鈍感だと思ってました😂

その悪ふざけの私も好きよ~で確信したらしいです😂
そして目的地について、突然振るような口振りをしたので
『は✋バカか、ちょっとここで振るのやめてよっ』と叩きました(笑)
なんて言ったらいいかわからないし😱と笑って話流されて😔
車から降りて言われたけど私が嫌だ嫌だ言いました。
好きな人は誰にでもですけど頭さわったり腕掴んだりちょっかいするので『それやめて、しないで💢』って言いました😭そんなされたら余計にね⤵💔💔←ウレシイのに受け止めきれず、あっち行けーとか言ってしまいますうちから突き放されたり拒否されるのが嫌みたいです😥

今まで通りの友達のままが良いみたいです😂
友達のままが良いと言われたが恋人に発展することはある思いますか?✋まだ正直好きだし、アタックしずらくて😥(笑)
あきらめたが良いのか⤵

タグ

No.1700201 11/11/06 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/11/06 16:20
通行人1 

軽い二人だ笑
悩む事無いと思うけどな。好きなら告白して遊ぶ。
フラれたらボディタッチはしないでもらう。
ボディタッチされると嬉しくて期待してしまうからと理由も言う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧