注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

好きな人と付き合いたい

回答1 + お礼1 HIT数 899 あ+ あ-

ふうちゃん( ♀ YAlo )
06/01/24 17:33(更新日時)

はじめまして。今、好きな人がいます。最初は、4人くらいのグループで仲良く遊んでたのですが、好きになりました。でも、その時は5年も付き合ってた彼女がいたんです。だから、絶対に叶うはずないと諦めてました。ある時二人になる機会があり、「彼女に振られた」と聞きました。その場の勢いで、私も彼の事を好きだと伝えたんです。なんとなく分かってたみたいですが…。それから二人でよく会うようになって、これから先どうしたい?みたいな話が出るんですが、「5年も付き合った彼女と別れたばかりで、今は自分がどうしたらいいか分からないから、期待に答えてあげられるか分からない」って言われたんです。ここまでは普通なんですが、実は二人で会ったりしてる時に、イチャイチャしたり、キスしたり、Hも1回しちゃってるんです…。彼がどういうつもりでしてるか、まだ私自身も自信がなくて。「気になる存在だ」と言われた事もあるんですけど、彼女を忘れるまで待つしかないですか?結構時間かかりそうで…あんまり自信がないんです。男の人は、女の人以上に引きずると思うし、どれくらいかかるものでしょうか…

タグ

No.17216 06/01/23 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/23 20:51
冬威 ( 30代 ♂ J7Zn )

元カノを忘れるのにどれくらいかかるかは、貴女次第だと思います!
貴女が元カノを忘れさせてやるんです!
自信がない!なんて、弱気になっていてはダメです。
もう既に貴女は彼にとって《気になる存在》になっているんですよ?

もう少しです!
頑張ってください。

No.2 06/01/24 17:33
お礼

どうもありがとうございました!頑張ってみようという勇気が出ました☆昨日も、自分からメールして、会う約束が出来ました(^_^) たまに不安になったりしますが、頑張ってみます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧