注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

嫌われてるのかも

回答3 + お礼3 HIT数 783 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/10/18 23:34(更新日時)

三人で帰ってたんですが、私がBさんと並んで喋ると、わざとらしくAさんが離れて歩くんです。それを察したBさんはAさんと喋ろうとします、すると必ず私が後ろに押し出されるようになってしまいます。三人で話そうとおもって私がAさんに話かけても、フーン。で会話終了してしまい、沈黙です。しかしAさんはBさんと隣になるととても仲良さそうに喋ってます。私はもしかしたら邪魔な存在なんでしょうか…。

タグ

No.176173 06/10/18 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/18 12:04
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

3人て難しいんだよね。私も仲良い子が居て、途中から転校してきた子が加わったら友達と転入生が仲良くなってしまい3人で居るのに私の存在は無いかの様にされるは、二人で勝手に教室移動しちゃうわで。あたしが口開いても「ふーん。ってかさぁ...」って違う話にされるしで。下校の時も自転車が二台横に並んで走るのが限界で私は後ろを走るしで。しかも変な時に気を使って謝れるし。最悪だったので私は離れましたよ。邪魔ってわけでは決してないと思いますよ☆ただ女の子は奇数で行動するのは難しいんだよきっと。だから他に気の合う子を見つけるとかが良いのかもね。

No.2 06/10/18 17:34
通行人2 ( ♀ )

難しいですね💦
でも,

毎日笑顔でいること
何か1つでもその子のことを褒めること

これをやれば,きっと普通になると思います❤

あまりアドバイスになってなくてすみません💦

No.3 06/10/18 21:50
お礼

>> 1 3人て難しいんだよね。私も仲良い子が居て、途中から転校してきた子が加わったら友達と転入生が仲良くなってしまい3人で居るのに私の存在は無いかの… レスありがとうございます!
私とすごく状況が似ていてびっくりしました💦
不幸なことに私の周りには偶数グループしかありません…離れたら今とはまたちがうと思いますが多分何処行っても一人な気がします😢
でもAさんが私の事邪魔と思ってないなら、わざとらしく離れて歩いて機嫌悪くなるでしょうか❓私にはそうとしか思えません…😢

No.4 06/10/18 21:56
お礼

>> 2 難しいですね💦 でも, 毎日笑顔でいること 何か1つでもその子のことを褒めること これをやれば,きっと普通になると思います❤ あまりア… レスありがとうございます!
笑顔&褒めるですか…😺やってみます✨中学時代からずっと仲良かった子なのでもし本当に嫌われてたら立ち直れません😢

No.5 06/10/18 22:18
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

そっかぁ。グループができてるんじゃ難しいかぁ。あたしは暫く一人になったけど、後々仲良くなれた子が運良く居たんだょね。。
Bさんは気の使う子みちいだね。Aさんは独占欲が恐らく強いんだょ。Bさんを独り占めしたくなるから、主さんが楽しそうに会話するといじけてしまうんじゃないかなぁ。友達同士でも女の子の場合嫉妬とかあるからね(^^;)Aさんはそうゆう子なんだと思って受け入れてあげつつ、主さん自身引かずにいつもの様に明るく接して良いと思うよ。邪魔じゃないと思うし。初めにも言ったけど女の子は男の子と違って奇数で行動するのが難しいから。だからといって主さんが気にする事はないよ☆主さんは凄く気を使える子で優しい子なんだね☆あまり気にし過ぎると悩みすぎちゃうから、笑顔でいつも通りに頑張って♪♪

No.6 06/10/18 23:34
お礼

>> 5 またまたレスありがとうございます!助かります😢
確かにそうかもしれません…Aさんは二人が好きです。私と仲良しの時もそうでした。まえに、奇数は好きじゃないって言ってたのを覚えてます。
でもできるだけ明るくふるまってみます😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧