注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

薬について…

回答3 + お礼0 HIT数 838 あ+ あ-

マリン( 32 ♀ gvao )
06/02/09 14:29(更新日時)

私は3年半くらい前から精神科に通い 色々な薬を服用しています。病名はPTSD、アルコール依存、鬱、不眠症、パニック傷害など…
その為たくさんの薬を服用してきましたが、今まで毎日20錠以上の薬を服用していたのが今では病院を変えて 良い先生に出会い 薬の量が嘘のように減りました!半分以下です。精神的な病気で薬を服用している方いたらお話しませんか?

タグ

No.17736 06/02/09 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/09 03:52
通行人 ( ♀ )

私も飲んでますよ。鬱、不眠、パニック、PTSD、病気になって五年になります。薬の副作用で、太ったりして、食事制限とかしてたら、せっ食障害にまでなって。でも、薬は飲まないといけないから、薬の勉強して、太らない薬を出してもらうようにしてもらってます。今は随分薬減りました。夜飲む薬は多いですけど。不眠がなかなか治らないで、薬なれして増える一方です。どんな薬飲んでますか?病気や薬の事、自分なりに勉強しましたか?

No.2 06/02/09 05:47
匿名希望 ( ♀ )

私は精神科の薬で大変なめに合いました。ひどい病院にひっかかってしまって…。いまでもその病院の医師二名、看護婦一名を殺してやりたいほど恨んでいます。看護婦は私を暴言でさらに追い詰めました。抗議したらしらをきられ…医師とかばいあい、結局暴言に対する謝罪すらしませんでした。私も心の病で訴える元気もなく…。今は少しは信頼出来る医師にかかり、眠剤と安定剤、パニック時の心臓の薬を処方してもらっています。でもそこの病院も看護婦のおばさんは人間のクズです。なかなかよくならず辛いです。もう薬ないけど病院行けないです。医師、看護婦への恨みがさらなる病を招いています。長文失礼しました。ひどい病院のこと知ってほしくて…こんな悲惨なめに合った私もいます。アナタはどうかお元気で。

No.3 06/02/09 14:29
匿名希望 ( 30代 ♂ vido )

アルコール依存、鬱、不眠症 で通院してます 彼女との悲しい別れが原因で 一度入院しました 薬は精神安定剤に睡眠薬 後は酒が飲めなくなる薬らしいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧