注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

都合のいい女?大切にされてる?

回答3 + お礼1 HIT数 1665 あ+ あ-

さつき( 20 ♀ NaqICd )
12/05/31 01:27(更新日時)

付き合って半年になる彼がいます。
以前の職場で出会って一年たった頃に私が告白して付き合い始めました。
ですがお互いに連絡無精なのと休みが合わない、仕事の時間帯が合わないなどから一ヶ月に一度くらいにしか会っていません。
連絡も相手からくることはなく、いつも私がしているのですが返事はすぐに返してくれますし、私自身も好きな人に連絡するのは苦手な方であまりしていなく、向こうから連絡が来ないのも相手に好意を持っているわけでもなく同じ仕事先の人ってくらいの時にメールや電話は苦手だしあまり好きじゃないので自分からすることは殆ど無いと聞いていたので最近まで気にしていませんでした。
でも最近周りの人達に「その人、本当に大丈夫なの?」といった感じに遊ばれているんじゃないかと聞かれます。
でも未だに性的なことどころか手も繋いだことは無いです。
たしかに逆におかしい気もしますが、私は飲み屋で働いているのですけど、それでも付き合おうと思ったのは私だからと言ってくれたりもします。
でも最近周りの人達に遊ばれてるとか二股掛けられているんじゃないかとか言われる度に気になってきて、私自身も本当は女として好かれていないんじゃないかとか、ただの暇な時に都合のいい女だとかって思われているんじゃないか不安になってきました。
今まで二人の男性とお付き合いしたことありますが二人とも短い期間でお別れしましたし、自分から好きで付き合ったのは彼が初めてなのでなんだか不安です…。
話がまとめられず無駄に長々と綴ってしまいましたが今のとこ性的なことは何もしていませんが、やっぱり私は遊ばれてるだけでしょうか?
それとも大切にされているのでしょうか?
皆さんから見てどう思いますか?
ご意見くださるとありがたいです。

No.1800110 12/05/30 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/30 19:26
通行人1 

遊びなら体を求めてくると思いますが…💧
お互いシャイなだけじゃないですかね😌

No.2 12/05/30 19:52
通行人2 

遊ばれる訳でもなく、大切にされてるわけでもなく、主にあまり興味がないんじゃないですかね?

No.3 12/05/30 20:16
通行人3 ( 20代 ♀ )

そもそもそれはつきあってると言えますか?
月1じゃ信頼関係も築けないと思います。

No.4 12/05/31 01:27
お礼

さっそくご意見ありがとうございます。
本当にお忙しい中皆様ありがとうございます。
シャイなんじゃというご意見に関しては、たしかに彼もお付き合いした女性は私で二人目で以前の方とは期間が短かったし童貞なのではないかと彼の幼馴染みの共通の友人から聞いたことがありますのでそうかなと考えることもあります。
興味がない、信頼関係が築けないというというご意見に関しては今私が悩んでいる一番の内容です。
信頼関係はやはり今のままでは築くことは不可能に誓いですよね…
一般的にはどのようにしたら築いていけるような関係に近づけるのでしょうか?
あまりメールをしすぎたら重いとかしつこいとかと嫌われてしまうんじゃないかと不安になってしまうのですが、やはりその気持ちを持つことがよくないでしょうか?
興味がないのに一応付き合うという関係でしたらどのような心情があったりするものなのでしょうか…
職業柄それくらい解るだろうと思う方もいらっしゃるかと思いますが、私は本当に今まで俗に言う恋人関係を築いたことがありませんし、性的な関係を男性ともったことも無いないので本当にわからないし不安になるんです…。
もし興味をもってもらっていない状態でしたらどのようにして気を引かせるように頑張るといいでしょうか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧