注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

何でも良いので情報お願いします!!

回答2 + お礼1 HIT数 1987 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/10/23 12:23(更新日時)

8月16日に生理がきて以降まだ生理がきていません。
もともと規則正しくはこないんですが、なかなかくる気配もないし、やはり妊娠の可能性はあったので、不安になり9月の終わりに検査薬をしました。結果は陰性。ひとまずは安心しましたが、それ以降もこなくて、しかも少量の出血があったりしたので、やっぱり妊娠なのでは…と今日再度検査薬をしましたが陰性でした。もう少したっても生理がこないようであれば、病院にも行こうと思いますが、超初期の流産だとか、それでも妊娠してるってことはありえますかね??また、検査薬の縦線(陽性反応)ってくっきりでますか??掲示板とかで薄くでたとかとゆう記事があって…気にしてみたらあるような…すみません、すごい不安で。

タグ

No.183073 06/10/21 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/22 05:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も前に同じ経験をした事があります😠妊娠検査薬で調べたら陰性でひと安心できたものの、その後も生理がこなくて不安な日々を過ごしました😭不正出血も3日ぐらい続きました。で、不安な気持ちのまま毎日過ごす事に精神的に疲れて、産婦人科に行きました。結果は生理不順💨病院で診てもらい、検査結果を聞いた瞬間すごくほっとしました😊なので、毎日その事で不安に過ごすよりも病院で診てもらった方がいいですよ☝…妊娠じゃなくても病気になってたら大変ですし…💀 長くなってすみません🙇

No.2 06/10/22 06:35
ゆかたん ( 20代 ♀ CI9pc )

検査薬に尿をかけて①分待つって書いてありますが、妊娠してると検査薬に尿をかけた途端に①分も待たずに、ハッキリ陽性反応が出ますょ😉
妊娠すると分泌されるホルモンに反応して陽性反応が出ます💡
でも妊娠してないにせよ、一度婦人科にかかる事をお勧めします💡
早めに生理不順も治さないと、子供ができにくい体質になっちゃいますよ😱

No.3 06/10/23 12:23
お礼

仕事が忙しくなかなかお礼の返事をできなくてすみません。一括のお礼ですみません。

まだ生理がくる気配がありません…今までこんなにこなかったことないのに。

そうですね。検査薬で調べたりしてできることはしましたし、やはり産婦人科に行ってみます。アリガトウございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧