注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

大嫌い

回答2 + お礼0 HIT数 1096 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
12/08/13 10:09(更新日時)

派遣会社の上司と同じ派遣のハーフ女性(日本人とブラジル人の両親)2人と本社の人3人 計7人で飲みに行き、カラオケに行こうって事になり、カラオケに行きました。カラオケも終わり、酔ってないハーフ女性一名は、タクシーで、帰り もう一名と私は、派遣の上司と代行を頼み 帰りました。その車中で、ハーフ女性が、今でも思い出したくないけど、相手も酔ってた? 横になってた私の上に相手が抱きつく感じで、乗っかり素でて、私のお腹を触り、私は、気持ち悪いので、すぐに相手の手をどかしたら、二回目、背中を触ってきました。二回目もすぐに手をどかしました。仕舞には、私の背中にキスしてきました。そんな事されて その人の事が大嫌いになって 顔もみたくない。声も聞きたくない。姿もみたくない。全てが嫌で それなのに 派遣の上司は、お酒の席だから 忘れよう とか言って 私は、お酒の席だから とか関係ないし 上司は、嫌いとか言うな って言うけど、同じ派遣の中に嫌いな人 一人くらい居ても良いと思いませんか? 私の考え方間違ってますか? その人とは、部署が違うので、会うとすれば、ロッカーと仕事始まる前にくつろぐ場所くらいです。

タグ

No.1834657 12/08/13 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/13 01:58
アズ ( 20代 ♀ WMfJCd )

酔ってたんなら許してやれよ…
そんな些細な事でいちいち誰が嫌い彼が嫌いとか言ってたら社会じゃやってけないよ
それをまたわざわざ上司に言うとか幼いなぁ…

No.2 12/08/13 10:09
通行人2 ( ♀ )

お酒の席では酔って変なことしてくる人も珍しくはないでしょうが、嫌なものは嫌ですよね。お酒が入ってたら、酔っていたなら仕方ないのでしょうか。それならば何でもありになってしまいますね。酔っていようが許されないこともありますよね。今回のことは事件とまではいかず許してあげてもいいかもしれませんが、主さんが嫌な思いをしたのも事実。
主さんが許せないの分かります。
たしかにわざわざ上司に言わなくてもよかったかもしれませんが…

会う時間帯など避けられたらいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧