関連する話題
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
彼氏に浮気されてました。 付き合った3年間のうち2年半以上。 浮気のことを知ったのが2月上旬、彼が浮気相手の子と縁を切ろうとしてた日に私が浮気を知りました。
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

もう疲れた…

回答37 + お礼35 HIT数 10540 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
12/09/14 22:24(更新日時)

結婚を考えてる彼氏が元カノの登録消して連絡取ってないと嘘をつき、実際は連絡取ってた。

電話帳見せてと言ったら(元カノの名前知ってるので)私に携帯見せる前に登録消して、ほら無いでしょ?と見せつけてきて…でも何か怪しいと思って携帯見たら違う名前で登録されてました。

彼氏を問いつめて未練あるなら別れると言ったら、未練は無いと全力で否定。

話し合った結果相手からまたメールか電話きたら、同棲してる彼女いるから連絡するなと言う、そのやり取りの証拠を私に見せてその後メアド変える事を約束させました。

それから2ヶ月経ちますが、未だに心の傷は癒えず…話し合った時に彼氏が言ってた「あいつはそこまで非常識なやつじゃないし、悪いやつじゃない」「嫌いになって別れたわけじゃないから」等々元カノを庇うような事言ってたのを思いだし、私がこんなに傷ついて体調崩してたのになんで元カノに優しくするの?私より大切なの?とか色々考えて毎日泣いてました。

信用出来なくなって毎日携帯をチェックしてしまう自分がいて嫌になったり…。

その矢先に妊娠しました。ずっと子供が欲しいと思ってたのですごく嬉しかったし、その後彼氏と子供の名前や結婚の話したのに、今日仕事から帰って来る前に彼氏がネットで中絶の方法を検索してました(履歴が残ってた)。ショックで今体調を崩してます。

中絶の方法を検索してたということはやっぱり中絶させたいって事ですよね?

No.1847536 12/09/10 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/10 02:20
通行人1 ( 30代 ♀ )

その男性と将来を語り合っても虚しくなるだけと思います。
信用できる要素ないですよね?

No.2 12/09/10 03:59
通行人2 ( 30代 ♂ )

彼氏にはっきり聞いてみては?
父親になる自覚はあるのか本音を聞かせてもらいましょう

No.3 12/09/10 04:44
悩める人3 ( ♀ )

本当に彼氏に主さんと結婚する気あるんでしょうか?

あったら 中絶の方法だとか...そんなサイト見てたりするもんですかね...

まぁ結婚前とは言え、これから結婚しようと思ってる大切な人との間に子供が授かったっていうのに

そんな事 普通考えたり するもんかな?

もし計画して 作った訳ではないのなら、尚更、予定外の妊娠で慌てふためいたってのもあるよね....💦

だけど 真剣に結婚 考えてたら そんな 中絶なんて考え浮かばないと 思うよ、、、

それに元カノの件だって もし主さんの 見てない所だったら相手から 連絡あったとしてもそこで 削除しちゃえば分からない だろうしね。

まさか元カノが本命、って事 ないかな??

No.4 12/09/10 04:48
経験者さん4 ( 30代 ♀ )

産む気なら別れなよ。

そんな奴と一緒にいても苦労するだけで幸せにはなれないよ。

見切る勇気も必要だよ。

No.5 12/09/10 07:01
専業主婦さん5 ( 30代 ♀ )

本当にいつも思うんだけど 結婚していないのに子供作るって安易過ぎなんですよ。
30過ぎてるなら尚更。
「ずっと子供が欲しかったので…」
結婚が先でしょ?

「彼」も欲しいって言ってたから~とか
妊娠したら結婚するって言ってた~
とか 所詮「彼氏」ですからね?
「夫」じゃないんですよ。
なんの保証もない状態で安易に妊娠するからです。

しかも元カノとの状況がそんな時に妊娠て。
主さんの中で子供で彼の気を繋ぎ止めようと言う気持ちもあったんでは?

彼は正直 主さんとの結婚、子供を産む事に迷いがあるんだと思います。
妊娠するような事をしていたわけですから間違いなく責任はありますが。

よく話し合ったら如何ですか?

ただそれで結婚出来ても「仕方なし結婚」「子供が出来なかったらしなかった結婚」
の典型的なパターンに陥りそうですが。

No.6 12/09/10 07:35
通行人6 ( ♀ )

あの~彼氏が元カノどうこう、ネットで中絶どうこう言うより、主さんができてないことあるのに…
男は浮気するものだけど『こいつのために我慢する』ということもできるよ。要は女次第ってコト。彼氏の一番になりきれてもないまま『彼女』や『妊娠』という言葉で束縛するから、しんどくなるんだよ。
『私を泣かせたくない』と思わせなきゃ。正論や監視でなく普段の主さんの振る舞い多いに関係あるんだからね。なぜ元カノに連絡するのか、自分の足りないところ、元カノを忘れさせる行動してますか?「やってます」は一方的になってないですか?すべては彼氏が評価、彼氏の行動が結果。

No.7 12/09/10 07:45
ぶぅこ ( ♀ bW9pc )

悩みと行動が伴わないのは、出来婚の人に非常に多いよね(笑)私も出来婚だったけど、私の時代はここまでフワフワした人あまりいなかったなぁ…(・_・;)
なんでそこまで悩む人と避妊しないでエッチするの?

二人の土台がぐらついてて妊娠しても離婚まっしぐらでしょ。
読んだ限りじゃ、上手くいかないと思う。
彼もフラフラ、あなもフラフラ。赤ちゃんが可哀想ですよ。

結婚するって決めたんでしょう?なら中絶の検索はなんでしたか聞いてください、叱り飛ばせばいいじゃない。

後携帯は絶対みない、夫婦でも基本だと思う。

浮気したり嘘をついても、そんな人と諦めるしかないです。

主さんが惚れてしがみついて妊娠したんだから諦めるしかないですp(´⌒`q)

No.8 12/09/10 08:31
専業主婦さん8 

結婚していない以上は妊娠したからといって手放しに喜ぶわけにはいきません。妊娠は彼だけの責任ではないし、結婚できない可能性がある以上は中絶も選択肢になりうることです。かといって中絶に関しては知識が乏しいだろうから、それを検索することの何が悪いんでしょうか??

No.9 12/09/10 09:16
通行人9 ( ♀ )

入籍日は決まってるんですか?

No.10 12/09/10 10:05
通行人10 ( ♂ )

子供には全く罪はないんだよ。無責任な主も悪い!!どなたかも言ってたけど猜疑心の強い状態で避妊せずにセックスしたらどうなるか分かるでしょ?あんたらお互い様だゃ💦わりいけど見てて相当ムカついた

No.11 12/09/10 10:22
通行人11 ( ♀ )

中絶のサイトを見ていたのは、選択肢のひとつに入れるためでは?
『堕ろして欲しい』のではなく迷っているのかも。

いきなり「デキました」言われて迷わない人なんていません。
主さんだって手放しで喜んでいないでしょ?「どうしよう…」って迷いましたよね?もしくは今も迷っていますよね。

自分を棚に上げて相手ばかり責めるのもね…

だからデキ婚って、そうなっちゃうからスタートからダメなんだよ。
産むのはやめたほうがいい。

No.12 12/09/10 10:52
お礼

>> 1 その男性と将来を語り合っても虚しくなるだけと思います。 信用できる要素ないですよね? ありがとうございます。

嘘ついたり元カノに優しくしたり。本当信用出来る所無しですよね…。

No.13 12/09/10 10:56
お礼

>> 2 彼氏にはっきり聞いてみては? 父親になる自覚はあるのか本音を聞かせてもらいましょう ありがとうございます。

昨日までに話した内容だと父親になる自覚はあるように見えました。
でも中絶の方法を検索してる時点で自覚があまり無いのかもしれませんね。
今日本音を聞いてみます。

No.14 12/09/10 11:10
お礼

>> 3 本当に彼氏に主さんと結婚する気あるんでしょうか? あったら 中絶の方法だとか...そんなサイト見てたりするもんですかね... … ありがとうございます。

彼氏も32歳ですが、あまり結婚願望ってものが元から他の人より無いみたいで…。
でも私とはいずれ結婚したいと前から言われてたので、気がない訳ではないと思ってました。

でも今回の中絶方法を検索してた事で、いずれ結婚したいと言ってたのは口だけだったのか?と思って悲しくなります…。

実は元カノと連絡取ってると分かったのは、勘で彼氏がいつもと違うと思い別れる覚悟で携帯を見ました。

そしたら元カノのメールは消去されてましたが、彼氏が送ったメールが半分消去するのを忘れて残ってたので発覚したんです。
内容は元カノを励ましてる感じでした。

自ら元カノを振ったみたいですが、違う名前で登録する位だから本当は未練があるんでしょうね…。

No.15 12/09/10 11:20
お礼

>> 4 産む気なら別れなよ。 そんな奴と一緒にいても苦労するだけで幸せにはなれないよ。 見切る勇気も必要だよ。 ありがとうございます。

もちろん産みます。彼氏がなんと言おうと中絶する気は全くありません。

そうですね…浮気された後に半年様子見てダメなら別れるつもりでしたが、見切るなら早めの方がいいですよね。

No.16 12/09/10 11:24
通行人16 ( 30代 ♀ )

本音を聞いたところで彼自身にも迷いがあるならあなたの望む答えは出ないかも

元カノとの連絡も理由や事情は聞いたのですか?

今はただの彼氏と彼女
結納をしたわけでもなく
結婚式場の予約をしたわけでもなく
嫌になったら別れられる関係ってことの自覚が主さんに足りなかったんでしょう。

元カノとの連絡を責められ
携帯盗み見までされて
彼が嫌気をさしてきたころの妊娠発覚だったんじゃないのかな…

よくこういうスレがあるけど、生むにしろそうじゃないにしろ…いつも犠牲になるのは子供なんだよね。

話し合って彼の本心が聞ければいいけど…‥。

No.17 12/09/10 11:34
お礼

>> 5 本当にいつも思うんだけど 結婚していないのに子供作るって安易過ぎなんですよ。 30過ぎてるなら尚更。 「ずっと子供が欲しかったので…」 結婚… ありがとうございます。

私もちゃんと結婚した後に子供作る予定でしたが、避妊が失敗し妊娠しました。

そうですね。
いくら子供欲しい妊娠したら結婚しようと言われても、口だけでなんの保証も無いですよね…。

ちゃんとゴムは毎回してました。
けど破れてたのか妊娠してしまいました。破れてないかちゃんと確認しなかったのでお互い悪いですね。

もう一度ちゃんと話し合ってみます。

No.18 12/09/10 11:45
通行人9 ( ♀ )

ゴムが破れてて妊娠することってあるの?💧
破れてるゴムってどの時点で破れるの?
不良品だったってこと?
装着するときに爪が引っ掛かって破れたとか?
ゴムって爪ごときで破れる?
そんなに繊細な素材?

行為が終わって、口を縛ろうとしたら、「えっ、これ漏れてるよ❗💦破れてるよ❗」ってその時に初めて分かるの???
それとも分からないの?

いつも謎に思ってます。

ラブホに置いてあるゴムはいたずらで穴が開けられてたりするから使うなっていうのは聞いたことあるんだけどね。

No.19 12/09/10 12:39
通行人19 ( ♀ )

何だろう?

子どもが欲しいと思ってて、今回出来たから喜んでいた

けど

毎回ちゃんと避妊してたんですよね?

…しかも失敗に気付かなかったのですよね。ゴムも絶対安全な避妊具ではないけど。

出来婚するつもりじゃなかったから、毎回ちゃんと避妊してて、いずれは結婚しようと話してたけど、本当は彼は結婚に乗り気じゃなくて、元カノと連絡取りつつ、浮気バレて、修羅場しながら妊娠に気付いて、名付けまで話してたのに中絶サイト閲覧…ってこの流れの2人の思想が全く理解出来ない。

彼もどこかで誰の子って疑問があるのかな?
主さんの勇み足な部分もあるのかな…?

未婚で産むなんて、簡単言いますが…。
あなたみたいなカップルの為に、また税金が使われるんだな~って思うと、何ともいえないや…

でも頑張って下さい。

No.20 12/09/10 13:20
s-a ( 40代 ♀ WTpCw )

そんな男
やめなよ。

あなたの体調が一番大事だと私は思う。

No.21 12/09/10 13:56
専業主婦さん21 ( 30代 ♀ )

まず偽名で登録してるなら、本命は主さんだから安心して。

この期におよんで元カノとメールとか…ぶっちゃけどうでもいい話。

(主)子供を望んでいた…のに(彼)キチンと避妊していたり、
(主)結婚に向けて話が進みだしたのに、
(彼)中絶方法の検索してたり…穴ぼこだらけの二人だね。

「避妊に失敗した」
という言葉も聞き捨てならないですね。

失敗して出来た子を
「彼がいなくても絶対生みます」

不安定な人ですね。

主さんの不安定さが無くなった時こそ適齢期であり、彼も腹をくくる時なのでは…?

望んで妊娠した割には、赤ちゃんに対する思いが伝わってこないですな~。

彼を逃がさないため、結婚を決断させるための妊娠みたい。

ところで主さん。

本当に妊娠してますか!?

No.22 12/09/10 17:23
通行人22 

∧_∧
   (´・ω・) シュッ
   (つ と彡 /
    /  /
   /   /
  /   /
 /ざまぁ /
/    /
| ̄ ̄ ̄ ̄|
|   |
| |

No.23 12/09/10 17:34
通行人23 ( ♀ )

妊娠に関してはレイプじゃない限り半分は自分にも責任はあるんだから、被害者面するのは違うで。一番の被害者はお腹の中の赤ちゃんなんやから。

女が生む側なんやから、生む生まないは女の貴女が最終的に決める必要があるよね。

最終的に決めた決断に対して相手のせいにしない。

中絶するなら費用の3分の2は相手に負担してもらおう。

No.24 12/09/10 17:51
通行人24 

主さんと彼、すごく温度差がありますね。

妊娠して嬉しい。。。避妊に失敗した。。。主さんの言葉は矛盾だらけで、元カノに目を向けないように彼を繋ぎとめるための主さんの計画的な妊娠のようにも思えますが。

たまたまスレ見た私でも思うんだから、彼も主さんの妊娠経緯を疑ってるんじゃないの。

No.25 12/09/10 20:44
通行人25 ( 20代 ♀ )

彼とは付き合ってどれくらいですか❓

No.26 12/09/10 20:51
お礼

>> 6 あの~彼氏が元カノどうこう、ネットで中絶どうこう言うより、主さんができてないことあるのに… 男は浮気するものだけど『こいつのために我慢する… ありがとうございます。

浮気する人が一番悪いですが、2ヶ月経っても未だに根にもってたり信じようとしない私も悪いですね。浮気した原因も少なからず私にあるでしょうし…。

No.27 12/09/10 20:59
通行人27 

浮気というのはメールのやり取りだけですか?
では、女友達とのメールのやり取りも絶対ダメ???

彼氏の方が結婚せずに別れようか考えてそうなんですけど…。

No.28 12/09/10 21:12
お礼

>> 7 悩みと行動が伴わないのは、出来婚の人に非常に多いよね(笑)私も出来婚だったけど、私の時代はここまでフワフワした人あまりいなかったなぁ…(・_… ありがとうございます。

妊娠してどんなに嬉しいと思っても、彼氏の浮気や携帯見てしまう所、根本的な事が何も解決してないし、やり直すつもりなら私も変わるべきだったのに未だに引きずったり…土台をちゃんとしていくべきだったんですよね…。

さっき彼が帰ってきた時に中絶を検索してた理由を聞きました。

彼の従兄弟の奥さんが障害児が産まれる可能性が高いと言われ、将来の事など考え悩んだ末に中絶したらしく、私の赤ちゃんがもしそうなって中絶するとなった場合私の体にどれだけの負担があるかを調べたくて検索してたみたいです。
中絶の件は私の早とちりでした…レスをくれた方々に申し訳ないです。

No.29 12/09/10 21:42
通行人25 ( ♀ )

幸せな未来になるといいですね!お幸せに☺

No.30 12/09/10 22:46
通行人30 ( 40代 ♀ )

貴女騙されてると思う

中絶の検索の話し、嘘だと思う💧何故そこまで無防備に信じることができるのか?

いつも思うのだけど、何で別れた相手とネチネチ連絡とってる?

別れた後も友達で~は、若い内だけでしょう?例え励ます感じであってもね

もうね、結婚云々言ってる彼女が居ながら、まだ元彼女とかに連絡してる男はあり得ん💢

で、貴女も甘いよ?そんな男との間に子供ができて嬉しいって、バカ丸出しじゃない

子供で相手を繋ぎ止めようとする女の典型

一人でも産みます❗の決意は素晴らしいけど、現実は甘くない

不確定要素いっぱいの彼氏との子供、産まれた子供の身にもなりな

例え結婚したとしても、離婚確定じゃん

30過ぎてて、それすら解らんのか💧

もう、不幸になる子供は見たくないんだわ

産むんなら産みな、お国の手当は宛にせずにね

望んでシングルマザーになる気なんでしょう?

No.31 12/09/10 23:00
お礼

>> 8 結婚していない以上は妊娠したからといって手放しに喜ぶわけにはいきません。妊娠は彼だけの責任ではないし、結婚できない可能性がある以上は中絶も選… ありがとうございます。

そうですよね、まだ結婚してないので浮かれて喜んでる場合じゃないですよね。

中絶方法を検索するのが悪い事か…彼は私が結婚して子供欲しい事を知っているので、知っている状態での検索は理由がなんであれ、人によっては悪い事に入ると思います。

ネットの履歴の件を聞く時に色々聞きました。

彼は中絶させる気は全くない(障害児の可能性が高い場合は考えるみたいです)との事です。そして結婚しようと言われました。

No.32 12/09/10 23:04
お礼

>> 9 入籍日は決まってるんですか? ありがとうございます。

来月の上旬、私の誕生日に入籍する事になりました。

No.33 12/09/10 23:08
お礼

>> 10 子供には全く罪はないんだよ。無責任な主も悪い!!どなたかも言ってたけど猜疑心の強い状態で避妊せずにセックスしたらどうなるか分かるでしょ?あん… ありがとうございます。

そうですよね…彼を完全に信じてない状態でセックスし、ゴム付けてるとはいえ100%避妊できるとは限らないのに…私も甘かったと思います。

No.34 12/09/10 23:16
おばかさん34 

彼氏最低!責任逃れ?ホンマ、気持ち悪いな~😨 吐きそう😨

No.35 12/09/10 23:18
専業主婦さん35 ( 30代 ♀ )

まず そんな状態でセックスできたこと事態が疑問。

No.36 12/09/10 23:19
お礼

>> 11 中絶のサイトを見ていたのは、選択肢のひとつに入れるためでは? 『堕ろして欲しい』のではなく迷っているのかも。 いきなり「デキました」言われ… ありがとうございます。

どうしようとは思いませんでしたが、私も嬉しい反面妊娠は初めてなのでちゃんと育っていくか不安になりましたが、彼はそれ以上に動揺したでしょうね…。

私のエゴと言われても仕方ないですけど、仮に彼と別れても中絶はできないです。

No.37 12/09/10 23:35
通行人37 ( 30代 ♀ )

んじゃ彼と幸せになる為に、あなた自身が色々やるべき事がありますよね?

まずね…。

元カノ励ます位で浮気なん?

これは私の持論なんですが、元カノなんてその二人が過ごした期間以上一緒にいたら超えられる相手なんよ。
そのためにはまず、元カノ絡みで動揺なんてしない事です。
自分が一番だって信じて疑わない。
元カノと切れない人って何気に、新しいあなたの事も中々切れない位じっくり情を育てられる気質を持っているから。

そうは思わない?あなたには雑な扱いなの?違うでしょ…。

携帯見たり相手を信用できない態度を取り続けて…今後彼と何を作り上げるの?
私が彼ならねちっこくて無理ですよ。
でも彼は結婚を約束した。
背負う人生を選択した。

私から見たら彼なりに踏ん張ってると思いますよ。

大切な者を失わないように、改善すべき点はあなたにもあると私は思います。

No.38 12/09/11 00:03
お礼

>> 16 本音を聞いたところで彼自身にも迷いがあるならあなたの望む答えは出ないかも 元カノとの連絡も理由や事情は聞いたのですか? 今はただの彼氏… ありがとうございます。

色々聞いたところ迷いはなく、産んで欲しいと言われました。

長くなりますが彼が元カノと連絡を取ってたり登録してた理由は
元カノと極力電話したくなくて消したら番号覚えられなくて、取る可能性あるのでそれを避けるため登録(仕事上職場の方から知らない番号でかかってくる事がある、必ず電話はとるかかけ直さなければいけないため)、メアドは同棲して別れた時に元カノの荷物を送る為にやり取りした後消してなかった。
自分からメールを送る事は絶対無く、私が見たメールは相手から久しぶりに元気?今幸せ?というメールがきて、幸せだよそっちは元気と返したら、私は元気無いかも…とメールがきて、いかにも自分に悩みを聞いてもらってあわよくばを狙ってるように見えたから、元気ない理由に触れずに励ますメールを送ったらしいです。
それ以降もそういうメールがきたら、彼女を不安にしたくないから連絡するなと言うつもりだったと。

それに対して私がメールや電話拒否すればいいのにと言ったら、嫌いになって別れたわけじゃないからと言われたんです。

違う名前に登録したのは消したら電話とる可能性があるし、私が不安になるからだそうで…それが私の心の中で引っかかってて、今の彼女を大切に思うなら不安になるの分かってるなら拒否すれば早い話なのに、どうしてしないの?元カノが大事なの?と毎日思うようになり、納得出来ずに2ヶ月私がずるずるひきずってました…。今は全く元カノから連絡きてないみたいですし、拒否やメアド変更を約束してくれたのでそこは信じたいですが…。

そうですよね、いくら好きでもあくまで彼氏。自覚が足りませんでした…。

携帯を見た事は謝りましたが、彼にとっては信用されてなかったと今でもショック受けてるでしょうし…プライバシーなのでいくら勘で怪しいからといっても見たらダメですよね。
信用できなくて毎日見てしまうのももっとダメ…、また信用できる仲になるよう、自分を変えていきたいです。

No.39 12/09/11 00:07
通行人9 ( ♀ )

もう携帯は見ていませんか?一生見ないと主さんは誓えますか?

No.40 12/09/11 00:20
通行人19 ( ♀ )

ただただ、彼氏の一人弁論大会優勝だったようですね。

騙される
とは言葉が悪いけど
信じる事も必要ですから。

主さんはすぐにショックで体調崩すみたいだから
今後、フラッシュバックで体調崩されませんように…

元気な子
産んで下さい。

No.41 12/09/11 06:32
通行人41 ( ♀ )

結婚するまえからそんなだと結婚なんかしたら生きていけないでしょう💨
主さんが結婚に向いてないか彼氏と相性が悪いかまたはその両方か💨

どっちみち最初から先が見えてる結婚なんかするもんじゃありません💨

中絶をただただ悪と批判する了見の狭い人間もいますが、時には自分の人生を自分の体を守る為にもしなくてはならない場合もあります💨じゃなきゃ中絶なんかする医者がまずいるわけないんですから💨医者だって中絶手術なんかしなくはないんですよ、まだ形も出来てない胎児をむりやり掻き出すんだから…血もいっぱい出るから嫌だって言ってますよ。

主さん、もっと心穏やかに過ごせる相手がいるはずです💨
母親がそんな精神状態だと子供も可哀想だし、彼との結婚は諦めるのが良いと思いますよ。

それとも、今まで付き合ってきた彼氏とも同じ様に携帯チェックやめられなかったりしていたなら、それは主さん自身の問題が大きいと思います。
主さん自身が変わらないと誰とも幸せになれないと思いますよ。

男なんてみんなそんなもんです💨
男に期待なんかしちゃいけないんです💨

もしかして結婚したら、とか子供が出来たら変わるんじゃないかと期待しているなら、やめたほうがいいです。結婚する前から出来なかった事が出来る様になるわけない⤵
それも覚悟の上なら、止めはしません💨

とにかく中絶するにしても産むにしても、どちらも女性にとっては命に関わる事なのでよく考えて。

No.42 12/09/11 13:21
専業主婦さん42 ( 30代 ♀ )

うまく言いくるめられましたね。
第三者から見て、嘘っぱちなのはバレバレですけど、本人は信じたい一心なんでしょうね。遅かれ早かれ入籍しても別れることになるでしょうね。彼はあなたを騙すの簡単だろうなー。口車にのせられてないで、彼の本質をよく見ないとあなたは自業自得だけど、何も関係のない子供が犠牲になります。別れた方がいいよ。結婚ってあなたが考えてる以上に難しいし、甘くない。

No.43 12/09/11 17:26
通行人43 ( ♀ )

主さん、彼もう入籍の日付まで決めたんですよね。お腹に赤ちゃんもいますし、もう結婚に向けて動き出しましたよね。

主さんが決めたんですから、もう周りがどうこう言う事じゃないと思います。

彼への懐疑心からこのスレを立てて5日以内に、話しあって、妊娠していて結婚まで決まったんですから、 良かったじゃないですか。

お幸せに。

No.44 12/09/11 17:28
通行人43 ( ♀ )

ちなみに、

私もその彼は怪しいと思います。

No.45 12/09/11 17:45
通行人45 

元カノと何故連絡とってた理由も嘘、
中絶検索理由も嘘、

嘘、嘘、嘘って嘘ばっかりでヤバイなと思った所で結婚しよう…ですか。 そう言っとけば全部言いくるめれますもんね(T_T)
中絶検索理由、よくそんな嘘を信じれるよぉ⤵
結婚しない気がする。

No.46 12/09/11 18:28
通行人11 ( ♀ )

おめでとうございます(^-^)
お礼全部読みました。

信じると決めたからには、とことん信じてください。部外者が何と言おうと、彼を直接知るのは主さんだけなんだから。

私は変に警戒して猜疑心を捨てられなかったり境界線を設けたりする人は、それこそ信用ならない人間だと思います。信じるなら貫き通してください。
信頼できない恋人ならどんな理由があろうと妊娠していようとも別れる決断はすべきだけど、夫婦になったら信頼関係が全てですからね。

ケータイチェックなんてしている嫁に幸せな結婚生活など望めないと肝に銘じておいてください。

たとえ嘘でも騙されていても、あなたの真っ直ぐな気持ちで相手を変えることだってできるんです。

私は…
彼にそう言われて主さんのほうが迷っているのではないか、手放しで喜べないのではないかと感じましたが…

No.47 12/09/11 20:38
お礼

>> 18 ゴムが破れてて妊娠することってあるの?💧 破れてるゴムってどの時点で破れるの? 不良品だったってこと? 装着するときに爪が引っ掛かって… ありがとうございます。

なぜ破れたのか私も彼も分かりません。

いつもする時は電気を消してるので、漏れてるかどうかお互い気付かなかったんだと思います。

ラブホのゴムはいたずらで穴開けられてる事があると友人に聞いたことがあるので、ラブホのゴムを使った事はありません。

No.48 12/09/11 20:53
お礼

>> 19 何だろう? 子どもが欲しいと思ってて、今回出来たから喜んでいた けど 毎回ちゃんと避妊してたんですよね? …しかも失敗に気… ありがとうございます。

結婚してから妊娠するのが道理だと思ってたので、子供が欲しくてもゴムはきちんと付けてました。

同棲しててお互い同じ時間帯に仕事終わって真っ直ぐ帰ってくるので、自分の子かどうかは疑ってないと思いますし、私自身彼氏以外は眼中に無いので他の男の子供というのは絶対無いです。

もし仮に母子家庭になったとしても、手当てをあてにするつもりはありません。

ありがとうございます、子供の為にも頑張っていきます。

No.49 12/09/11 21:31
お礼

>> 20 そんな男 やめなよ。 あなたの体調が一番大事だと私は思う。 体調を気遣って下さってありがとうございます。

元カノを登録してやりとりしてる時点で不誠実ですし…。
一番許せないのは嘘をついてた事ですが。

元カノの事もそうですが、家のカーペットのおしっこのシミや冷蔵庫の中に散らばった犬の毛、椅子の引っ掻き後…実家の犬がきたときにやったと言ってたのに、実際は自分が飼ってて育てられないからと元カノにあげた犬だった事。

私が見たメールの内容に犬らしき名前が出たこと、そしてその名前が元カノのメアドに入ってたのでそれで元カノの犬がやった事なんじゃないかと薄々気づいていましたけど…。

その頃よくケンカしてた時期なので、元カノのメールを無視せず返したのは私に不満があるからというのもあるんじゃないかと…私にも非は十分あると思うので、彼だけが悪いとは言えませんね…。

No.50 12/09/11 21:53
お姉さん50 ( ♀ )

へー、彼氏電話は取りたくなくて登録しているのに
✉にはあっさり返信するんやね
変わった人だね

後かなりな確率で結婚しても子供生まれても主達は
そのままだと思う
きちんと父母になれると
いいですね

• << 72 ありがとうございます。 私にもそこは理解出来ないですが…。 諦めないで子供の為にも出来るだけの事をして、信頼出来る家族を築く努力をしたいと思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)