注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

音信不通=どうでも良い人?

回答2 + お礼1 HIT数 1282 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
12/09/13 20:22(更新日時)

6年の付き合いをしている男性がいます。恋愛に対する価値観がお互い違うので恋人として付き合う事はなかったし、今後もありません。
私のほうが一方的に彼を頼ってた感じでしたが、彼からも「特別な存在」だと言われていました。何か悩みがあると、すぐ車で駆け付けてくれて、朝方まで話を聞いてくれたり、滅入ってる私を気分転換目的で外に連れ出してくれたり、私も彼を兄のように慕っていました。

ですが、ある時、四年付き合ってた恋人に別れを告げられたり、仕事場でも嫌がらせやセクハラを受けたりと、辛い事が重なり、藁にもすがる思いで彼に連絡したのですが音信不通で全く連絡が付かなくて、当時は彼に裏切られた気持ちで本当に辛かったです。

そんなこんなで三年の月日が流れ、最近、フェイスブックを通じて彼から「やっと見つけた。音信不通になってごめんな。こんな形でも謝れて良かった」と連絡が来ました。

嬉しさ半分、理由も告げずに急に音信不通になるなんて彼にとって私は所詮どうでも良い人間だったんだよな…という悲しい気持ち半分で複雑です。

皆さんなら音信不通の理由を聞き、また連絡を取り合いますか?それとも彼とは距離を置きますか?

意見をお願いします

No.1849284 12/09/13 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/13 19:03
通行人 ( PkIHCd )

音信不通になったのは恐らく貴女のことが重くなったんでしょう。

理由は聞かずにまた繋がりを持てたこと、当時沢山気持ちを救ってくれた感謝の気持ちを伝えることが大切だと思います。

No.2 12/09/13 19:04
通行人2 

取り敢えず理由を聞いてみるべき。

許す許さないはその後考えてみては?

No.3 12/09/13 20:22
お礼

>> 2 有り難うございます。詳細は教えてくれませんでしたが「自分に余裕がなかった。自分は勝手な人間だ…すまなかった」と謝られました。

私も彼に頼りきってましたし、大人なら色々あるでしょうから、仕方ない事だったのかもと思うようにしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧