もう連絡も取りたくない。

回答4 + お礼0 HIT数 1709 あ+ あ-


2012/10/14 10:46(更新日時)

先日「彼の気持ちに応えられない(No.1827712)」にて投稿したものです。
私は彼が長年好きでいてくれたことと将来を考えてくれるという理由で、約半年前に付き合いを始めました。
しかし彼はただただ進展のみを考えてるような状態で私は気持ちがついていけず。
前回は体の関係を強要されて、気持ちが冷めてしまいました。
しかし彼の立場ももう一度考慮して上記の悩みを投稿してから2度ほど会いました。

最初は、こちらのことも考えてなかったと謝ってくれました。
私も再度考え直そうと、2度目のデートを企画しました。
しかし二度目のデートの時、彼はいきなり「親にあってほしい」と言われました。
実家に来て挨拶しろというのです。
私は付き合いはじめてから気持ちがついていってないと、こんな状態で沈黙されたり、進展されても苦にしかならないと何度も何度も伝えています。
どういうつもりで会わせたいのか?
そんな簡単な質問にすら応えられなかったんです。
そんなわけで2度目に会った日に再度キレました。

後日きたメールも私の不安なこと不満なことを無視するような文面で心底呆れ果て、もう連絡してくるなと伝えました。
私の気持ちは冷めきりました。

しかし、彼は分かってないようです。
しばらく連絡が途絶え、彼のいない生活にすんなり移行した矢先、深夜に着信がありました。
またこんな時間にかけてきた事にも苛立ちを覚え、電波オフにして寝ました。

正直彼からの連絡は苦でしかないです。
でも諦めてもらうにはやはり直接会って話すべきですか?
多分第三者挟まないと無理です。
2人きりじゃ無理です。
それじゃ意味ないですか?

長文すみません。

タグ

No.1863064 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

たぶん第三者を入れないと無理と思うなら、第三者を入れてきちんと別れましょう。

ずいぶんガツガツした俺流の人で、エラい目に遭いましたね…。
履歴がたくさん残るのも嫌でしょうから、とりあえず着信拒否がいいかもしれないですね。

(主さんのスレに限らず、前スレに遡って見ることはしません。ご免なさい)

No.2

冷めきったなら、どうにかして別れたほうがいいと思います。
第三者がいたほうがスムーズに行きそうなら、事情を話してお願いして、できれば彼には主さんの連絡先を消してもらってから別れたらいいかもね。主さんが拒否し連絡先変えればいいことだけど。


No.3

会わずに連絡拒否でいいと思います😣

No.4

しばらく連絡が途絶えるくらいだからしつこくなさそう。普通にサヨナラメールして着信拒否すれば終わるんじゃないの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧