マナーが悪いタクシー運転手に怒鳴らたひどくありませんか?

回答51 + お礼5 HIT数 6959 あ+ あ-


2012/11/06 22:03(更新日時)

私はひどいと思います💢私はただ自転車を停めたいだけなのにタクシー運転手は「そこに自転車停めたらお客さん入れないよ」…なんて「自分が正義😤」といわんばかりのこの態度💢 私はさんな生物の言語を無視して自転車を停めようとしたら
「ダメダメ!何やっているの?


そこに自転車停めないで」と警察でもないのに上目線の命令口調😨😨💢
寛容👸な私も流石に腹がたち💢直感的な自然な欲求に従いタクシーの車体に唾を投げ掛けました😤そしたら⤵
「何やっとんじゃ~?💢このボケ❗」
と大の大人がよく言えたものだと別の意味で感心しました彼の怒号はすすきの辺りに響き辺り道行く人は好奇の目でタクシー運転手をじろじろ👀


私はというと何もなかったかのようにその場を去りました🏃💨
タクシー運転手はマナーが悪いと聞きましたが⤵すすきののされは噂以上❗加えて殴ってもいないのにあんなに怒鳴るのは行き過ぎではありませんか?

No.1871992 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

💦たしかに注意されたらイラっとしますね。
ただ唾をかけてしまったのはよくないですね。
相手にはあたってないにしろ、車には当たったのですから。

最近は近隣トラブルで殺害まで行われる世の中ですので
うらまれないよう変な行動はしない、うるさいやつは放置しておくのが
一番ですよ

No.2

このスレからではタクシーの運転手が一方的に悪いとは言えません。

「お客さんが乗れないから停めないで」と言ってる訳でしょいきなりそこに停めるなって言った訳じゃないよね?上からでも何でもない。

その場所が自転車を停めて良い場所かどうかもわからないし。

それに対して、唾をかけるって行為は、人としてどうなの?って感じる。


スレからは、タクシー運転手さんの方に同情するよ。

No.3

お客が、乗れなくなる位置に、自転車なんか停めるほうが悪いね。

しかも、車体に唾などかければ、主さんのほうが、器物損壊罪になる。

なんか言われたら、そこに停めなきゃいいだけの話なのに、何 イラついてるの?

No.4

唾吐きかける主はマトモだと思っているの?

自分が絶対正義だと思っているなら心療内科でも行かれたほうが良いです。

No.5

えっ!?
マナーが悪いのは主さんでは!?
お客さん乗せられないって言ってるのに、何故自転車停めるの?
上から目線だろうが、邪魔だからですよね?

しかも唾を吐いたの?本当に女性ですか?
マナー以前の問題ですよ。呆れます。何処が寛容じゃ💢

No.6

逆に主が営業妨害で訴えられてもいいレベル。

身元はバレないと思っていても、今の時代すぐ分かりますからね。

No.7

年齢違うけど、通行トラブルの主みたい。
やたら絵文字使う所や、異常な行動。

精神的に問題あるのかな?

バス優先道路に駐車してる人も沢山いるけど、
何だろうね。

No.8

私からしたら主が変。
お客さん乗れないと言われたら、すみませんと言って自転車どかす。
頑なに拒否したあげく、唾はきかけるとかありえねー。恐ろしいよあなた。

No.9


主さんが停めようとした場所は駐輪していい場所だったの?

本当の年齢なのか分かりませんが、唾を吐くのが大人のすることなのか、良く考えてみてはいかがですか

No.10


唾を吐いてはいけません。

ただ…タクシーの運転手は変わった人が多いです。

この間、旅行に行って…帰る時に、荷物が多かったから、1区間だけど…タクシーに乗ったら、「チェッ」と舌打ちされました😠

返事もしないし…頭にきましたよ💢

No.11

これって釣りですよね?釣りではないなら主はかなり危ない人です。釣り話あってください。

No.12

地方のタクは態度デカい言葉遣いも悪いですね。だからと言って主さんも唾はきはいけませんね。

No.13

すすきのは殆ど駐輪禁止だろ

No.14

主さん、あっぱれ❗😆

俺はバイクに乗っている時にマナーの悪いクルマにたびたび不愉快な思いをさせられるけど、今度はトマトか卵を投げ付けてやろうかと思ってます😠

No.15

主みたいなのが居るんだよね!

そんで逆ギレ


親に聞いてごらん

No.16

夢見ちゃん😹おかえり✋

No.17

夢見 久しぶりだね⤴

タクシー運転手はマナーや態度が悪いのが多い💢

唾を吐くとは夢見らしいよ
その場に居ないと分からない事情もあるからね

これからも楽しいスレを 期待してるよ🎵

No.18

唾吐きは立ちションと同罪だよ。

つか、アナタは有名な釣り師なんですか?

No.19

でた~、夢見さん。

No.20

💡あっ
思い出した‼

以前、吹雪きの中で
アズってるタクシーが居て
見かねた俺は親父と二人でタクシーを押して
何とかタクシーもわだちから脱出した
…と思ったら
礼も言わずにそのまま
停まりもしないで
バイバイ🚗💨💨

は~ぁっ???

とにかくタクシードライバーは最低だ💢

No.21


夢見ちゃん、元気だった?最近はお風呂入ってるのかなー


相変わらずだね、夢見ちゃん(笑)


No.22

あの夢見ちゃん⁉

でも、以前とスレ書き方違うような…❓

No.23

主もマナー悪い。

No.24

数年前のお悩みによくあった🎣スレっぽ

No.25

唾を吐いちゃったの?
主さんも運転手さんの事言えないと思うし、主さんの自転車を止める理屈が自分勝手に聞こえますよ。
主さんが自転車を止めようとした場所は、駐輪場ですか?
周りの状況を見て正しい判断されていましたか?
主さんを責めるような書き方をしてしまいましたが、主さんの方が行動を考える必要があると思います。

常識的な人や社会性のある人は唾を吐いたりしません。
よって主さんの行動の方が呆れてしまいます。
運転手が怒鳴るに至ったのも、そもそもの原因は主さんです。

No.26

マナーを守れない自分勝手が逆ギレしてるスレってここですか?

No.27

いい年して唾を吐くって最低だね(`o´)

普通の人間なら出来ない

No.28

夢見ワールドだね😃

また札幌で働いてるんですか❓
今回は殴らなかっただけ 上出来です👌
いつも感心するのは
夢見ちゃんはマナーから外れた事もするけど
理不尽な相手に泣き寝入りしない強い心の持ち主だという事です

思い通りに行かない事も 多いでしょうが頑張って下さい🙌

No.29

家からすすきのまで折りたたみチャリで20分

いつでも駆けつけてやるゾ~🚲💨

夜のうんちゃんはコワいのが一部いるからな~


わしが

No.30

>> 14 主さん、あっぱれ❗😆 俺はバイクに乗っている時にマナーの悪いクルマにたびたび不愉快な思いをさせられるけど、今度はトマトか卵を投げ付けて… 私は気性が洗いから即行動に移したわ💝皆様のアンサーからすると美しくない行為だからタクシーに投げたいというのは💝の中に留めていた方が良いわ💝

No.31

以前のお店のプロフィールは見ました👀
良かったら新しいお店のも教えて欲しいな~☺

夢ちゃんは宇宙人的な行動をして良く驚かすけど 何か憎めないよね🐙

本当に会ってみたいな😃

No.32

⬆それをして一年以上の投禁になったのだからダメダメ🙅🙅

今度消されたら次に会えるのは30過ぎの夢見ちゃん😹

No.33

>> 31 以前のお店のプロフィールは見ました👀 良かったら新しいお店のも教えて欲しいな~☺ 夢ちゃんは宇宙人的な行動をして良く驚かすけど 何か憎めな… 皆々様方ありがとうございます💝


夢見の泡勤めはねただいま休業中…

いまはねホムペ作りに専念しているわ💻


されにね…札幌はもう少しで雪が降るでしょ?❄だから春まで🚲運転しないの

余計なファイトを避けるためにね🙋


夢って賢いでしょう?

No.34

いやぁ~、この間ミクルで夢見スレ見させてもらって懐かしいなぁと思っていたよ😂

俺は夢見さんときっと近い地域に住んでいるよ。
ちなみにすすきのの次の駅周辺だよ。

札幌市内も市内中心部や地下鉄駅付近は駐輪が厳しくなっているし、すすきの辺りは特にうるさいはずだよ。
俺の友達もラ〇ィラの前にチャリを停めていたら、即日撤去されていたわ😥


それにしても、夢見さんがとうとう札幌まで流れ着いたとわ😂




 

No.35

>> 34 34さん

ましかして中島パぁ区にお住まいかしら?

さうよ私は以前らふ○らのコスメ売り場でたくさんテスターでフルメイクして泡勤めに励んだ時期があったわ…♨懐かしい話ね

さうさうすすきの駅近辺は🚲の駐車にうるさいから変な場所に駐車したらあっという間に撤去されるの(;`皿´)わたくしも経験者よ💢


んましばらくはワンシーズンはすすきのには近寄らないから


なぜかって?


年末年始以外は暇な時期だから水商売は♨せやから数ヵ月は休もうか検討中




たぶん🌀

No.36

貴女って有名人なんだね🐱

すすきのでも有名だったりして🐱

No.37

富山県の立○交通には、送迎の場所が見つけられずに客にかみつき、腹いせに故意に急ブレーキという嫌がらせをする運転手がいる。
二度と使わない。

No.38

>>夢見さん、返レスありがとうございます。

そうです👍
中島park周辺に住んでいますよ。
あの辺りは南9条通りより南側の中島park辺りからは、昔からの閑静な住宅街でお屋敷⁉もあってスーパーやコンビニも沢山あり、街までも直ぐだから住むにはお勧めですよ😉


ラ〇ィラは確かに、すすきのにお勤めの女性が夕方になると多いですよね。
もしかしたら、俺も会社帰りに夢見さんとすれ違っていたりしてね😲


そうですか…
これから、ワンシーズンはすすきの勤めはお休みするんですか。
でも、年末年始は忘新年会や観光客で結構稼ぎ時じゃないんですか?
俺は呑む🍶専門だから、夢見さんのお店のようなところとは無縁だけれど、会社の好きな連中は二・三次会に夢見さんのお勤めのような場所に流れていきますよ😃

札幌ももう寒いから風邪引かないようにして下さいね。
あとは、チャリの駐輪場所には気をつけて‼
楽しい札幌ライフを送って下さい😃👍


 

No.39

☝マナーを守りませう

No.40

何で「そ」を「さ」にするの?

学がない人なの?

No.41

>> 40 学は人並みにあります独特な言い回しは古文調にアレンジしたから


わたくし学生時代は文学部に在籍していたからその知識を実際の生活に生かすやうに時折古文調なセンテンスにしてます📝

No.42

全然マナーなってないし。。。

運転手は、ちゃんと理由言って止めるなと言ったんでしょ?

それを無視して、止める。。。
だから、また注意される。。。
それに逆ギレした、主が唾をはく。。。

注意されたなら、別の所に止めればいい。

注意されるような事ばかりするから、怒鳴られる。。

それが、貴方のマナーならただの勘違いじゃん(^_^;)))

頭大丈夫かしら?

No.43

唾…ま、そのなんだ…その運転手、その後トイレにGOしてるかもよ。主のルックスが良かったらだけど。世の中、そんな男も居るんだよ。ここじゃ詳しく言えないけど。主がざまあみろでも、その運転手からしたらやったぜぇみたいな…。

No.44

文学部が……気性が洗いですか?(笑) 荒いだろ

No.45

その年で、女で唾なんてレベルひくい頭。邪魔な場所に自転車おいたら、誰でもきれるわ。文章も低レベルやしな

No.46

でも、たまにはこんなスレないとつまんない。

満スレを放置プレーする奴よりよっぽど良いぞ。
夢見ちゃん。

No.47

結構、笑えるスレだった。

No.48

あなた頭大丈夫?

No.49

ちょっと有名人だったり
スレ上関わった事があったりすると
イカれた行為や言動も
何とな~く容認寄りなレスに
なるんだね~不思議。

これ、違う人だったらメチャメチャ叩かれるよね。

だって、この主明らか変だけど?

No.50

夢見ちゃん♪
次もおもしろスレ待ってるよぉ(*^▽^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧