友達から聞いた話し
有る女性と 友達以上恋人未満見たいな感じで、付き合ってる?見たいな感じの付き合いをしてる見たいな友達の話しなのですが、今年の始めくらいに知り合って、ご飯食べたりメールや電話のやり取りを、してるらしいのですが、この前深夜にメールがあり 普段はメールを、自分から送らない人なのメールだったから開いて見ると、私は、命にかかわる病気だと書いてあったそうです。私の友達は、何を思ったのか知りませんが、お金を、渡したそうです「治療費の一部にしてと」最初 彼女は遠慮してたそうですが、御守り代わりに預かっておくねの事でした。
なぜ 彼女は今頃になって命にかかわる病気と言ったのでしょうか?
御守り代わりに深い意味が何かありますかね?
よろしくお願いします。
No.1872302 2012/11/04 22:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧