注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

たすけて(+д+;)

回答3 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

夏輝( 18 ♂ jFWpc )
06/10/24 13:39(更新日時)

僕には、今大好きな人が居ます☆その人の、顔や名前を見ただけで胸がドキドキします。
彼女に始めて出会ったのは、高校に入学した頃でした。いつも、彼女と同じ電車に乗っていて、いつも『可愛いなぁ、あの人の事が好きだ』って想いながら、二年生になりました。ある夏の日に勇気を出して、声をかけました。そしたら、メールアドレスと番号を教えてもらいました。
そして、沢山メールをしました。メールをすればするほど彼女の事が大好きになりました。そして、またある日、彼女に告白しました。でも、残念ながらフラれてしまいました。そして、彼女の友達に『もう、連絡しないでよ』って、言われました。僕は、自暴自棄になり暴れました。
彼女の事が好きっていう想いを持ちながら、三年生になりました。違う、女の子に告白とかもされてますが、どうしても、彼女の事が忘れる事が出来ずにいるため交際を断っています。
どうすれば、彼女の事を忘れる事が出来ますか?教えて下さいm(_ _)m

タグ

No.187475 06/10/24 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/24 11:11
通行人1 ( 30代 )

断られると、逃がした魚は大きいみたいに、余計にその人の存在が良く思えて美化してしまうんですよね。まだ誰とも付き合う気になれずに、早く忘れたいなら、考える暇がないくらい何かに熱中し没頭することですかね。部活でもよし、テレビゲームに熱中するのも忘れていられるからいいし。あと有名大学に入るとか目標を決めてめちゃくちゃ勉強するのも手ですよ(自分の時は社会人だったんで資格の勉強を始めましたね。忘れられたし資格も取れたし一石二鳥でした)。それでも寝る前やトイレに入った時とか、ふと息を抜いた時には思い出してしまいますが、半年以上たてば、だんだん気持ちは薄れてくると思いますよ。そんなに好きだったのかなぁとかね。ところで、フラれた理由は聞きましたか?フラれたら、それを克服しないと成長しないし、どんどんいい男になって、見返してやるっていう気持ちで、外見も内面も自分を磨いて下さい。

No.2 06/10/24 12:04
鬼 ( 20代 ♂ diEqc )

時が解決してくれます😤もっと、もっと、イイ女性に巡り会ってください😁きっと大丈夫👹

No.3 06/10/24 13:39
匿名希望3 

縁がなかったのですよ。主さんが悪いわけではありません。主さんが付き合うことになった女性に出会った時にわかるでしょうが、もう少し先に素晴らしい女性との縁がありますよ。時が解決してくれます。今は取りあえず打ち込める趣味とかを見つけましょう。次の出会いはそれがきっかけになるかもです😍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧