注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

革製品について

回答2 + お礼2 HIT数 983 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ 6xUrc )
12/11/21 08:10(更新日時)

彼氏へのプレゼントにボディバッグを候補として考えてるのですが、革製品について教えてもらいたいです。

まずは参考としてネット通販で見てみたのですが、牛革で8千円~1万円くらいで販売されてました。
この値段は妥当なんですか?

牛革と言っても、ブランド品だったり、縫製などの違いもありますよね。
牛革=高価というイメージでしたので、この金額は安くて驚いたのと、物として大丈夫なの?という不安があったので。

ちなみに、その商品を購入した方のレビューは良い事ばかり書かれていましたが、「使い勝手が良い」といったもので、物としてどうなのかは分かりませんでした。

通販は実物が見れないから、悩みます。
革製品を扱ってるお店でも探してみましたが、ネット通販で販売されてた物がデザインとしては一番気に入ってしまって。

そして、そのボディバッグは「DEEP ZONE」というブランド名のようですが、このブランドについて分かる方がいらっしゃれば、そちらもご解答よろしくお願いします。

No.1879208 12/11/20 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/21 00:48
通行人1 

革製品は高いイメージですが
通販となると価格も安いのが沢山ありますし値段はまぁそんなものだと思います、ピンきりですが
失敗は今まで余りないですが
やはり見て触れて、買うのを
オススメします
吉田カバンなどで買うのも良いかと…ポーター以外の革製品も沢山ありますし
そのブランドは知らなくてすみません

No.2 12/11/21 01:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。

吉田かばんは有名ですよね。
自分でも分かるメーカーなら一番いいのでしょうが、デザインに一目惚れしてしまって。

申し上げたブランドは通販専門のようで、口コミ、評判は検索できないし、あまり知られていないのかもしれませんね。

やはり実物見れた方が安心ですよね!
ありがとうございました。

No.3 12/11/21 02:04
通行人1 

私も楽天でちらっとみてきましたが、比較的良いレビューが沢山でしたね、不安要素は
安っぽくないか、色移りしないか、重くないか
気になりましたが
レビューでは本革なのが高級感がある、色移りなどは触れたレビューが無い、重さは結構重たいが使い出すとそうでもない
というのが多かったですね
革事態は柔かいみたい
レビューみる限り買ってもいいかも…と思わせられるけど、実際どうかな…?

デザインは重要ですよね
通販だし、賭けてみるしかないのかな
なんの参考にもならずすみません😄

No.4 12/11/21 08:10
お礼

>> 3 わざわざありがとうございます!

レビューを見る限りでは心配はなさそうですよね?
私もそう思って、これにしよう!と一度は決めたんですが、服飾品など通販で失敗した経験を思い出し、迷ってしまって。

他のブランドで酷い口コミがあったのを見て不安になった、というのもあるんですが。

私の話を聞いて頂いて、とても感謝します。
通販は、やはり「一か八か」というものですよね。
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧