注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

あそこって

回答1 + お礼0 HIT数 1491 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
05/12/09 17:54(更新日時)

私のあそこはユルいみたいなんですがしまってるとか名器とかどうゆう感じなのかな?男の人に質問なんですけど女の人とエッチしてユルいとか名器だ!とか分かりますか?分かる人は名器にするにはどうすればいいと思いますか?私は知りたいですo(^-^)o誰か教えて下さい(^_^)vちなみに私は入ってるのが分からない程ユルいんですけど

タグ

No.1882 05/12/09 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/09 17:54
通行人 ( 30代 ♂ )

今までによほど太いものを入れられていたのでしょうか?膣圧を鍛える方法はありますよ。肛門をしめると膣も締まるんですが その締まりが弱いとは膣の筋肉の衰えでしょう 膣に指をいれて肛門に力をいれてみてください わかると思います 肛門を締めて膣がしまるといった運動をしているだけでも締まりはよくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧