注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

旦那が痩せない。自分に甘すぎる。

回答28 + お礼1 HIT数 17003 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
12/12/08 05:48(更新日時)

旦那がデブです。
結婚して5年。結婚する前からデブで、
必ず痩せるから!と言われ、押しに押されて結婚しましたが、現在デブのままです。

それでも、食生活を散々疲れるほど注意してきたので、以前よりは7キロ痩せてはいますが、それでもまだまだ肥満体です。

身長180の体重89 猫背。
筋肉は脂肪に隠れ丸みを帯びた身体。
他人に厳しく自分に非常に甘すぎるタイプ。

昨日も一昨日もラーメン餃子に、丼物、唐揚げ、菓子パンやチョコレート菓子、スナック等を食べ止められません。

本人は、未だに痩せる痩せるといいながら食べています。最終手段で、本人の希望もあり、夕飯に毎週ニチレイのヘルシー食を配達してもらい始めてから2カ月になりますが、
一向に痩せません。
というのも、全然足らなくて、結局他のものを色々食べるからです。また、居酒屋で1人で食べて帰ってきたり。
痩せたいと言ってるし、私には協力しろとか、食い物が悪いとか言います。

腹立たしくなります。こんな旦那を持ち悩んでいる方いらっしゃいませんか?

タグ

No.1884592 12/12/03 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 12/12/06 11:44
お礼

まとめてのお礼ですみません。
ダイエットって辛いですよね。遺伝子的に私も太りやすい体質です。

ダイエットも日常的にしています。
本当は好きなもの食べて飲んで寝たいですよ。

旦那は自分はそんなに太っているとは思っていません。芸能人に例えて、このくらい太っているよと何度も言ってるんですが、

自分の事を良く見えてしまう性格なので…自分はまだまだイケてると思っています
どう見ても中年肥満男なのに
最悪ですね、

無意味なので、宅配のヘルシー食も辞めます。何かもう、食べることばかり考えてブタみたいで嫌です。

昨日も唐揚げに肉煮込みみたいなのを、帰りに買って帰ってきました。
そして夕食後のおやつ。チョコレート菓子を一袋。
もう家畜みたい。

すぐ見える場所に全身鏡を置きました。
そしたら、目を反らして見ようとしません。
そう、そうやって自分の欠点から常に目を反らして生きてきた結果です。

人に厳しく自分に甘すぎる。

この性格なおりませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧