注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

元カレへの復讐

回答55 + お礼2 HIT数 18395 あ+ あ-

お姉さん( 27 ♀ )
13/01/12 17:57(更新日時)

去年別れた人がいます。浮気発覚+生理が遅れてると伝えたまま、お互いいっさい連絡をとりませんでした。


私は、生理がこないと伝えたのにも関わらず、連絡をよこさなかった奴に復讐を心に決めました。


必死に女磨きをし、ダイエットに成功し、彼好みの連れて歩きたいと思われる女になり彼と再会しました。

再会後、彼は私の変化におどろき、今私に夢中です。

浮気を謝罪し、すべてのことに対し謝罪し復縁を望んでいます。


しかし私には復縁の気持ちでなく復讐をしたい気持ちがあっただけです。


私には今現在彼氏がいて同棲しています。


結婚する予定です。



そこでそろそろ私の復讐を終わりにしたいのですが…


もうこのまま音信不通にして後悔してくれるのが一番の復讐かなと思うのですが…


ほかに何かいい方法はないでしょうか??

No.1898502 13/01/07 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/01/10 20:35
通行人51 ( 20代 ♀ )



ちなみにどうやってダイエットしたんですか?

期間と方法と何キロ痩せたか知りたいです


No.52 13/01/10 21:30
案内人さん52 

復讐をする以上あなただけが幸せになるのは許されません。

共に地獄の底まで足を引きずり下ろしてご自身も地獄を味わう覚悟が無ければなりません。

例え自分がどうなろうとも、この人間だけは許せない。徹底的に地獄に引きずり込んでやるとそこまでの覚悟を決めなければなりません。

そして復讐を誓った人間は幸福を求めてはなりません。

これが復讐の鉄則です。

No.53 13/01/11 01:44
通行人53 ( 40代 ♀ )

元彼が本当に好きで 最後の別れかたが凄くショックで 前に進めなかったんですね
今の彼が本当に好きなら結婚も決まっていて幸せの絶頂にいたら元彼との傷も癒えているでしょうし そんな馬鹿な男と付き合ってしまったけど別れて良かったと復讐など考えないし まして会いたいと思わないかと…プライドが先行していて幸せだと思いこもうとし今の彼とメ‐ル見て笑っているなんて 今彼も もう会うな関わるなと怒るならわかりますが とても不思議な関係ですね しかもこうして他にどんな復讐があるか等とスレまでだして 主さん本当は気持ちの踏ん切りがつかないのでは❓ 同じようなしっぺ返しして 全て知ってる彼と何事もなかったように 幸せになれるとは思えません

No.54 13/01/11 02:29
働く主婦さん54 ( 30代 ♀ )

うん、うん。
わかるよ~(^-^)

私も同じなんよ。…というよりも、昔の彼が旦那に会わしてくれた可愛いキューピッド☆

当時は、そう思えなかったけど(-_-;)
主さん、それ、あんまし復讐になってないような気がするよ~(^-^;
私の昔話しで、ごめんなさいm(__)m

その彼と付き合ったのは高校3年になったばかりの時。相手は大学生。高校卒業する時の進路相談で、新幹線のパーサーになる事を決めて試験受けたら合格。喜びも束の間…
そのパーサーは、地元に帰ってこれるのは月の1日だけ。あとは、ほとんど新幹線の中。
それを彼は『他の男を作るからダメだ!』と言われて泣く泣く諦めた。
でも、鉄道関係のサービスに携わりたかったから、駅弁当株式会社に入社して、お弁当の販売部として勤務。
その会社の旅行に行った時に、私と仲良い同僚が並ぶ後ろに旦那は笑顔で立って写真に写ってた。それを帰って家で見て『この人、だれ?☆めっちゃカッコイイ☆♪』と思ってたけど、部署が違う。
彼が写真見て『この男は誰や?!』とキレて…恋が終わった(?)
その男は私には、他の男といただけでキレるのに、自分は4股もかけてた。それを知らなかった私は妊娠したかも?という話しになったら、『俺、付き合っている女いるから、お前とはバイバイ。お前は、胸ペチャだし、あいつは胸がでかいから』と。
悔しくて涙が出た。
でも、神様はいるんよね♪
13年後、奴が『この男は誰や!?』とキレた男性(旦那)と再会。仕事帰り、旦那が声かけてくれて『一緒の会社にいたよね?一緒に写真に写ってるよね?俺、覚えてたよ(^-^)』って☆意気投合し付き合った☆
まぁ~驚きが、旦那は実家住まい、私も実家住まい。旦那実家と私の実家は私の実家が引っ越して目の前の家になっていた。
お互いのお父さん同士が、旅行したりもする仲だった。
付き合って半年後にゴールイン☆

奴が、やいた男は私の将来の旦那様だったという事☆なんか、男の勘が働いたかな?(笑)

これが、ホンマの復讐のやり方よ☆

ごめんね、元彼に未練があるのかな?
もう、でも幸せになろうね☆(^-^)

No.55 13/01/12 08:38
通行人55 

痩せただけで本当にそんなに変わるなら、サッサとダイエットしとけば良かったねってだけの話だよね。

No.56 13/01/12 17:18
通行人56 ( ♀ )

かっこ悪いとか言ってる人いるけど、主さんにはそうする理由があるでしょ。
元カレの行いが悪かったから因果応報を受けただけ。
別にストーカーしたり実質的に不幸にしようとしたわけじゃないんだから問題ないじゃない。
見返して「じゃあさよなら」って去るのは別に悪いことじゃないと思う。
それよりも未練タラタラでずーっと粘着する方が痛い人だと思うわ。

No.57 13/01/12 17:57
通行人57 

確かに ギャフンと言わせたいですよ!!

元カレは バカな奴だから 別れて後悔なんてしてないと思いますよ。
とりあえずの繋ぎとして なんだかんだ言ってきたんだと思います。

綺麗になって更なる復讐ならば… 一番は 無関心だそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧