注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

ワキガ、コンプレックス…

回答4 + お礼0 HIT数 3177 あ+ あ-

ゆたか( 21 ♀ dHALCd )
13/03/19 22:22(更新日時)

誰にも相談出来ません。
聞いてください。
下ネタというか、性器の話含みます。
冷やかしや誹謗中傷はやめてください。

ワキガがコンプレックスです。自分が臭いという現実が耐えられない。年内に手術する事を決めました。
他にも頭皮や性器からも臭いがします。
頭皮はヘッドスパに行ったりして解消出来てますが、性器だけはどうにもなりません。
しかも性器は形がおかしい!
性器なんてみんなグロいと聞きますが…
実はレズビアンなので過去にお付き合いした女性とエッチした際に性器を見ましたが、私のなんかより全然きれい…勿論私のような臭いもしない…
とても惨めになってしまってそれから誰ともそういう事は出来なくなりました。
性器の臭いはすそワキガなんだろうなと思っています。すそワキガの手術をするにしても、この変な形の性器を見られるなんて耐えられない。形の手術をするにしても手術中に臭いなんて思われたくない。

とにかく手術すればいい。
言葉にすると簡単だけどお金も掛かるし仕事の都合だってある。何より他の女の子はワキガやすそワキガで悩んでない子の方が多い。高いお金を払っても、それでやっと世間の女の子と同じところに立てるだけ。マイナスがゼロになるだけ。
何で私だけこんなに臭いんだろう…
それだけが本当に悲しいし恥ずかしい…
暖かくなってくるとワキガの事を考えてしまい憂鬱です。
臭いや性器の形だけでここまで落ち込んでしまうのはおかしいでしょうか?
やっぱり手術するしかないのでしょうか…

タグ

No.1927912 13/03/19 05:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/19 06:07
通行人1 

ワキガの問題もあると思うけど心の病気不安障害とか
あるかもしれない💦
このまま放置すると生活にも影響するほどになり人とか外に出るのが
怖くなるから心療内科受診してカウンセリングとかして
悩みを聞いてもらったりアドバイスなど受けた方がいいかもしれない👀

No.2 13/03/19 06:41
悩める人2 ( ♀ )

性器が臭うということは何かの病気なのかも知れませんけど、そこら辺はちゃんと調べましたか?

すそワキガを検索してみましたが病院へ相談とのこと。
性器はグロいの当たり前ですよ(´・ω・`)

医者は何十何百何千のあれを見てるんで、何も思わないと思いますよ

No.3 13/03/19 10:45
経験者さん3 ( ♀ )

私はワキガの手術経験者です。

スソワキガの手術はしてません。
スソワキガも確かに気になるかもしれないけど、
脇に比べたらそんなに気にしないで良いと思うよ。
乳首もつけてたブラとか嗅ぐとやっぱ臭うしね。
脇以外にも結構臭うしそれはもう仕方ないと思う。

クン〇とかしない限りはそんなに気にしないで良いと思う。
脇よりはにおわないと思うしね。

でも手術してもワキガ臭すら手術から何年も経って
またニオイ出すというのを繰り返してるのでいまだに気になります。

No.4 13/03/19 22:22
通行人4 ( ♀ )

分かります。私も脇だけ手術しました。
確かにほぼ無臭にはなったけど、別の悩みがついてきますね。

性器の形についてはそれぞれです。たまたま主さんが見た女性器が綺麗だっただけだと思うし、医者も見慣れてるから何とも思わないと思います。
それに手術中はマスクしてるだろうし、臭いのある患者さんばかり相手にしてるんだし。

本当に臭いについては自分だけの問題じゃないから悩みますよね。
誰にも相談出来ないから情報を得られない為、良くない病院を選んでしまいがちですが、しっかりと下調べして、副作用についても理解して納得出来た上で手術した方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧