セックスレス危機‼
既婚者です。
妻とのセックスが減ったため、自分で抜くことが増えました。
妻は家事や育児、パートにも出ているため疲れている時が多く、さっさと寝てしまいます。
それを分かっているので、あえて迫りません。
このままいけば、確実にセックスレスになるのかなと落ち込みます⤵
自分が我慢をして、このままのほうが良いのか、それとも積極的に迫ったほうが良いのか悩みます。
同じように悩んでいる方いますか?
改善に向かった方、いますか?
良いアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
あなたは家事も頑張っていると思いますので、あなたに問題があるのではなく奥様の気持ちにやる気がないのだと思います。
解決策は難しいですが、話し合いを重ねながら折り合いをつけるようにしください。
それでも月に何回かはあるのでしょうか?
そこだけを切り取って考えても、やはり義務的なものになってしまい、嫌気がさしてしまったり、日々の疲れの方が勝ってしまうのではないでしょうか。
やはり夫婦でも雰囲気は大切で、日常に疲れているからこそ、お互いを感じられるような、男女を思い出せる様な非日常のシチュエーションが必要なのかなと。
だから普段の雰囲気を変えてみては?
無理しない程度のサプライズとか、セッ○ス以外の事で奥様を満足させたりドキドキさせたりすると、案外その後はスムーズにいきます。というか、我が家はそれで円満です。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 452HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…19レス 441HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 240HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 206HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 178HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 206HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧