注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

浮気の仕返し

回答1 + お礼1 HIT数 2332 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
06/11/27 21:48(更新日時)

パートナーに浮気をされたから仕返ししたという方いらっしゃいますか?したという方は、どうして自分が嫌な思いしたのに、その思いをまた愛している人にさせてしまったりするのでしょうか?私は嫌な思いは自分だけで充分です。旦那は元彼女に裏切られ、その辛かった気持ちを知っているのに、私の事を二回裏切りました。浮気している時は浮気した相手を恨んでされるのか、浮気した相手を好きで忘れられなくてするのか、それともエッチをしている相手を思ってするのか、現在のパートナーを思ってするのでしょうか?パートナーに浮気をされたら、悲しい苦しいと自分で辛い思いをして、わかっているくせに、何でなんだろう?本当、皆そうやって心や体が汚れてしまうのかな?私の考えが真面目過ぎたのかなと思いました。私は人を裏切る事はできないけれど、本気で好きになる事が怖くなってきました。最初から期待もしないから裏切りもないと思ってたけれど凄いショックです。そういうふうに信じてなかったから罰があたったのかな?

タグ

No.195020 06/11/27 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/27 21:20
通行人1 

ちょっとスレ内容が理解しかねてるのですが、浮気する人は殆んど癖?のようなものだと思います。私の元旦那がそうでしたから。
何も考えずその場の雰囲気に流されてとか、パートナーに不満があってとか理由は様々。頭で浮気はしてないと思いますよー

No.2 06/11/27 21:48
お礼

何か自分でもこんがらがってて・・・、意味が良くわからなかったかもなのに、読んで回答をくださってありがとうございました。回答頂けて、そうなんだと嬉しかったというか、浮気する人の気持ちや情況が何か少しわかりました。頭で理解して浮気している訳ではないとわかって、少し気持ちが軽くなれました。ありがとうございました(o・v・o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧