注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

彼女のいる男性に質問です。

回答3 + お礼0 HIT数 857 あ+ あ-

メイサ( 28 ♀ wATLCd )
13/06/02 11:08(更新日時)

私には付き合ってもうすぐ一年になる年がひとつ上の彼氏がいます。二人ともそろそろ結婚を考えていて、今年の3月くらいにいつ頃籍入れて式をあげようね、ブロポーズの時期もいつぐらいか彼から話をしてくれました。4月に入り、彼が職場内で異動があり、それからは生活スタイルも変わり彼は忙しくなりました。彼は、職場に慣れて落ち着いたら結婚しようね、と言ってくれました。
しかし、最近は本当に仕事がハードのようで、今まで毎日1、2回はメールくれていたのが、こちらからどうしたの?大丈夫?などメールしても3日間くらい何も連絡がこなかっなりします。ラインでも既読表示もなく、私はまじでなにかあったんじゃないか心配になり、彼の家に行くと、彼は普通に居て、どうしたの?と、、、3日間も連絡くれないで心配したよと私が言うと、ごめん、忙しすぎて携帯見てなかったと。それからも私が帰宅したら連絡ちょうだいね、と今まであった配慮もなく、メールも来ません。
きっとものすごく忙しくて余裕がなくなってるのだと頭ではわかるのですが、少しずつ彼が私から離れていこうとしているのかなとネガティブになったりします。今は忙しいだろうけど私とのこと本気で今もいてくれてる?と彼に聞いてみればいいのかもしれませんが、疲れているのに負担になってしまうかもと思うと今はそっとしておいてあげなきゃとブレーキがかかります。
彼女がいる男性の方、男性は仕事で忙しくなるとそちらに一途になってしまい、好きな彼女であっても相手にできる余裕がなくなってしまうものなのでしょうか?
長々とした文章相談お付き合いくださりありがとうございます。

タグ

No.1956752 13/06/02 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/02 10:39
通行人1 ( 30代 ♂ )

これはその男性のキャパシティにもよるんだと思う。

同時に並行して何かを大事にし続けるのは、出来る人と難しい人がいる。

一週間くらいは連絡なくてもそういう事はあるかな。土日おきみたいな。👈

No.2 13/06/02 10:54
通行人2 ( 30代 ♂ )

普通に家に居るなら、メールくらいできそうだけど。

結婚まで考える相手がいるなら、仕事を頑張るのは当然として、仕事だけじゃなくて交際相手への気遣いも忘れない男じゃないとね。いざ結婚したら「家庭を全然顧みてくれない!」ってことになりかねないし。

とはいえ自分も連絡無精だけど。最低限、来たものに返信だけは、するかな。

No.3 13/06/02 11:08
通行人3 ( 30代 ♂ )

もちろん、
男によって違うだろうが

男って
言わなくても分かってくれてる
って思うのが大半だと思う。

女は
言わなきゃ分からない
って思うよね。

この溝は多分埋まりません。

忙しいとか面倒臭いとか、そうゆうのもあるだろうけど、
遺伝子的にそうゆう生き物なんだと
ホンマでっかに出てる先生が言ってたような。

凄く共感したので覚えてる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧