注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

彼氏・彼女を奪い取る

回答4 + お礼0 HIT数 1314 あ+ あ-

彼氏・彼女を奪い取る( 39 ♂ sWyZw )
13/07/21 14:35(更新日時)

ー.かなり、昔ですが、📺で、「人の彼女を奪い取り合い」という、非常にかなり、おっそろしい特番が放送してました😓😅 ボクも冗談混じりですが、そうやって知り合いに言われた事が有ります😒 ボクの彼女がキャバクラ(フィリピン)に勤店してるのです😌 それで、その知り合いに、「なんだったら、遊びに行ってあげてくれ」と、軽はずみで話したら、「オレが、その彼女を奪い取っちゃったら、どうするんだよ⁉」と、言われた事が有るのです😒 その知り合いは結婚してるし、冗談混じりだとわかってたので、「なんや⁉ 不倫かよ⁉ おまえ、自分の嫁さんが大事ぢゃあないのかよ⁉」と、笑い話で終わったのですが、でも、そういう事って、実際に有るのでしょうか⁉ 人の彼女を奪い取る…………😒

ー.是も、📺の特番で放送してた事なのですが、旦那とうまく出来てない女性が気晴らしに、ホストに遊びに行った時の事です❗‼ そのホストに、自分の好みのタイプのホスト男がいたのです😉  そのホスト男に、旦那の事を話したら、「そんな男と一緒に居るとロクな事が無いから離婚して、オレのとこに来いよ😄 オレがいっくらでも、幸せにしてあげるよ😉」と、冗談混じりで話したら本気にして、旦那と離婚してしまった😣 その事をホスト男に話したら、「はぁ⁉ 本気にしてたのか⁉ 風俗で話した事を、真に受けるのかよ⁉」と…………😒 まして、そのホスト男は、結婚してた😅😓 その事で、ホストの店内が大騒ぎ😅😓 こういう場合、このホスト男は、嫁さんと離婚して、この女性と結婚する義務が発生するのでしょうか⁉ 意見をお願い致します(´・ω・`)ペコッ

No.1977574 13/07/21 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/21 09:48
悩める人1 

ホスト遊びに行く人は、分かってて行っているんですよね。
その場で甘い言葉に本気になってしまう人も哀れです。
旦那の稼ぎでホスト遊びをして罰が当たったんですよ。
結婚をする必要はないでしょうが、ホストは嫌い。👋

No.2 13/07/21 10:13
通行人2 

刃物を突きつけられてサインや捺印をさせられた場合などでない限り、離婚は自分の意思でしたことですから誰にも罪は問えません。

ホストに本気になる馬鹿女…哀れですね。

No.3 13/07/21 13:37
通行人3 

義務なんて発生しないですね、そんな場所での会話、全部冗談みたいなものっていうか
営業トークなのに、信じちゃうなんてよっぽどピュアな女性なのでしょうか😔

No.4 13/07/21 14:35
通行人4 

法廷で争ったらきっとホスト👩✨も無事では済まないだろうとは思う。だけどこの話は離婚してきた女がバカでどうしようもないというのが一番の感想だね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧