注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

バツイチ 年の差 家 結婚 悩む(;_;)

回答11 + お礼2 HIT数 2367 あ+ あ-

悩める人
13/07/31 20:33(更新日時)

23歳で11歳年上の彼氏がいます
付き合って半年になります
彼氏とは将来の事も考えているのですが
彼氏は前の嫁と五年前に、買った家があってローンを払っています
わたしは母子家庭なので母の近くに住みたいとずっと昔から思っていました!
けれど彼の家は車で一時間ほどの場所ですし、電車でもいけないところで、母は車を持っていないので、なかなか来れないと思います
私は前の嫁との家っていうのも住むのが嫌です

彼氏にそれを伝えると家を売ってもいいと言ってくれました
しかし金銭面を考えてもだいぶ損をすると思いますし、どうすればいいのかと悩んでいます
残りのローンの額で家がうれれば生活していけますか?
わたしは我慢して彼氏の家に住んだ方がいいと思いますか(;_;)?
それとも別れた方がいいと思いますか?
何もわからないのでアドバイスおねがいします!

タグ

No.1981717 13/07/30 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 13/07/30 21:12
お礼

みなさんありがとうございます!
お礼一括になってしまいすいません(*_*;
いろいろな意見ありがとうございます!
やっぱり前の嫁と住んでたところに、住むのはたいへんですよね!

無料査定なんていうのがあるんですね!!
今度調べてみます!
どっちにしろ簡単に決められる事じゃないので付きあいながら良く考えていくしかないですよね(;_;)

早く結婚したいのですが年の差や将来にもいろいろ不安があるので(泣)

No.13 13/07/31 20:33
お礼

みなさんありがとうございます!

私の家は祖母も兄も一緒に住んでて家も狭いのでとても一緒には住めません(泣)
なので、家を売ってもらったらアパート暮らしをしようと思ってます(;_;)

でき婚は気をつけますね!

同じ境遇の方からのレス嬉しいです☆

結婚前にしといた方がいい事などあったら教えて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧