注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

人との約束が中々できない

回答0 + お礼1 HIT数 864 あ+ あ-

通行人( 33 )
13/08/12 06:39(更新日時)

人との約束がうまく取り付けられません。。 色々あって
6年もニートになってしまい。
昔からの友人に4年ぶりに会いました。お宅に訪問して 子供と遊んで楽しかったです。
そのコを含んだ年末の飲み会が毎年ありますが、最近欠席したりします。

新しい人で たまに連絡くれる人がいて その人と会ってます。会った後 微妙な気持ちになる事も多いです。自分ばかり喋った とか。

もう一人 昔の仕事関係で 年上のオッサン…がいますが
前に遊んだ時 自分なら結婚してもいいよと冗談?で言われてから 怖くなり距離を起いてしまいました。

気軽に イケてて 友達関係でお互い愚痴言ったり 頑張ったり っていう感じが良いです。

その人の事でFacebook悩んだり。
悩んだんだよ!って言っても 何か言ってくれる訳ではありません。
メールとかも激短か なタイプで。

昔からの女の友人は 仕事忙しく たぶん充実しており 連絡貰えません。私なんかと遊んでも… と最近思ってしまいます。話が合わないかもしれないし。

他にもこちらから 連絡取ってみようかなっていう女の友達はいますが 誰にしよう?二の足を踏んでしまいます。向こうから連絡くる事はありません。

いつでも遊びにおいで って言ってくれた友人もいます。Facebookで再会して。子連れで。

毎年 帰省すると会ってる友人がいますが 最近連絡なかったりします。たぶん子連れ同士で会った方がコスパいいし楽しい。私がずっとこうだから…
前に、これからも変わらない付き合いをお願いします。って良くわからないメールが来たけど、こういう意味なのか??

他にも新しい友人いますが、セミナーをやるのが目的みたいで… 無料だったりもしますが…中々行けない。

本当は 二人の方が良いですよね?

彼女繋がりで コーチングやってくれた人もいます
たまに連絡くれます
仕事しましたか?と。有難いです。

でも、中々就けずにいるんです。

どこへ 電話しようか?考えてしまって たまに思い切って電話した単発の仕事は 話が違って職場見学もなかったり…結局なくなりました。

私的に 自分からメールはしてるんです。会う約束じゃなくても。 でも返事もないコもいるし…

日にちが過ぎてしまって… お金も稼ぎがない中、 ほしいものに使ってしまって

13/08/12 06:18 追記
そうすると 会えなくなってきます。一日中寝てたり。
病院は行ってません。
病院も色々行く事ですよね
ジェンダークリニックとカウンセリングに…

とにかく中々行けません。
人との繋がりも 肝心な関わりたいコが関わってくれなかったり。Facebookをブロックされて

13/08/12 06:27 追記
元々 一人行動が多いし。
安心して会えて 気軽な関係で というのが良いのですが…
丁度良い人がいないんです。
自分から見て変な人に感じたり(変な事言われたり) 上に見えたり 格差を感じて💧
丁度良く行かないというか…思い通りに。。会った後 変だなと感じたり。
自分の話も そうは聞いて貰えないですよね… 占い行って凹んだり

タグ

No.1987007 13/08/12 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/12 06:39
お礼

贅沢言ってすみません。
約束するのが 億劫になってくるんです。
おっさんとかも変な事言わなきゃいいのにな とか。
お盆が空いてるって
じゃあお盆のいつ?って感じだし
話が進みません💧
こちらも進めないし。

要は また会いたい!って感じじゃないんですよね
会いたくない訳ではないです

優先順位…?

肝心の一番会いたい人には連絡しづらいし

要は思うようにならないんです。

あとは皆同じ感じです。友達です。

昔は 自然に 友達がいたり 付き合ってたり バイト申し込んだりしてたのに。若いし 責任感もないし 学生だったりして

大人だし 考えちゃって その割自信もないし

友人は結婚してるし
残ってるのは
変な人ばかりかな?というか
自分含め(^^;)

もう関係が出来上がってたり。それをFacebookで目の当たりにして。

そんな感じの近年ッス

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧