言うか内緒か
住宅事情から、小6の娘と同じ部屋にねています。
高校生の姉は個室がありますが…
先週の木曜日に知ってしまったのですが、娘が自慰をしているようなのです。
土曜日にも同じことがありました。
妻はねていて気がついていないようです。
娘はパパ(私)が寝ているものと思ってると思います。
知らないふりをして今まで通りにしていますが、妻には言うべきでしょうか?
プライベートな事柄だけに万一本人に知れたら傷つくと思ってます。
妻は口が軽いタイプでよくいえば裏表ないのですが、以前にも性に関することではないですが、内緒にしていた娘に関する相談を本人に暴露したことが何度かあります。
妻に知らせる必要はないでしょうか…
新しい回答の受付は終了しました
言う必要ないです。本人は性的な事を意識してやっているとは限りません。
私は物心がついた頃からしていますが、自分のしている行為は自慰らしいと分かったのは大人になってからです。
人前でしているわけではないし、知らぬ振りをしていた方が良いです。
言わない方がいい。
もっと幼い頃からやる人もいっぱいいるし。親が知っている事を娘さんが知ってしまうとトラウマになりますよ。
主さんだってその頃は性的な事に興味津々だったでしょう?
女の子はデリケートですから、そっとしておいてあげてください。
言う必要ないと思います。
女の子も男の子と一緒ですよ。
私も小学校の時からしてました。
でももし、それを親から指摘されたら死にたいくらい恥ずかしいと思います。
奥さまが本人に言ってしまう可能性があるなら、黙ってあげてください。
自然な成長課程と思って気にしなくてよいと思います。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://onayamifree.com/thread/1995603/
今後とも、宜しくお願いいたします。
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 404HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 383HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 191HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧