鼻くそほじる男性が多い
公共の場などで、鼻くそほじってその辺に捨てたり、その手で触る人をよく見ます。交通機関の車内では、座席や手すりやボタンや床に 恐ろしい。気持ち悪い。
嫌がらせでやる人もいるのでしょうが。その手でまた一日過ごすんですよね。男性って汚いですね。
みなさんの地域はどうですか?
タグ
No.1995826 2013/09/02 21:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は車ですれ違う時に男が鼻くそほじくってるのを時々みかけるんだけど…
見られてる?のをわかっててやってるのか、アホ図らでほじくってるのを見るとカッコ悪いというか情けない。
だいたい30~40代が多いかも。
1回40代くらいの女がほじくってた。ばか丸出し。
無意識にやっている人が多いと思いますよ💦
じゃなきゃ、大の大人が人目のつくところではしないでしょう・・・
普通なら鼻の掃除は自宅で外出前にするものですよね⁉
それかトイレででもしてほしいです(-"-)
鼻くそはどうでもよくて、男性が気持ち悪いの一文だけが書きたかったようですね。
銭湯のロッカーに使用済みの生理用品を放置して帰る客が1日何人いるかご存知ですか?
スーパーの試食をてで摘まんで食べて、その手でまた試食の皿に手を入れて子供に食べさせている主婦は気持ち悪くないんでしょうか。
髪の毛ボロボロ落としながら電車の中で髪をといている女性は普通だと?
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧