注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

いたばさみ

回答2 + お礼0 HIT数 1393 あ+ あ-

お助け人( 35 ♀ )
13/10/10 17:47(更新日時)

転職歴 多く 何をしてもうまくいきません

よく パワハラやセクハラの対象にされます(特に容姿は普通、コンプレックスいろいろあり、周りにも容姿をばかにされながら、セクハラされるのが、余計むかつきます)

性格的にもかなり繊細で落ち込みやすいのに 周りにはどMに見られて よくいじめられ、それがあなたは嬉しいんでしょう?と 暴言や暴力を喜べと押しつけられます

なかなか 抵抗できない性格ですが たまに 抵抗してもやめてくれないし

上司に相談しても無駄(お前が我慢しろ、とか、人間関係は鏡だとか言われて具体的な解決策がない)

上司にもセクハラされることが多かったです

同性にも 暴力、暴言、していないのに会社のお金を横領した、夜遊びが酷いとか 言われます

私にもいろいろ欠点はありますが 治すために かなり努力してきました

結局 誰からも嫌われるし 私も基本的に家族含めて人間嫌いです

体質的なものとかもあり できる仕事は限られています

職場の人には「早く辞めて、生活保護とかで生活しろ」と言われるし

やむをえず、そのようにしたら

職安や病院で 傲慢な態度をとりつづけられ ケースワーカーさんにもばかにされています「早く働け」と言われますが、働いたら、同じパターンの繰り返しで「早くやめろ」としつこく追い詰められます

私に死ねと いうことでしょうか?

もしそうなら 一人で死のうとしても 未遂に終わったことが 過去何度もあるので

職権濫用得意な方に殺して欲しいです

自分でも何をどうしてよいか わからないし うまく人に伝えられません

相談しても 人により受け取り方 違ったり 急におこりだして こちらも 相談しにくくなったりします

こちらも 感情的になりやすい方なので うまくコミュニケーションがとれないため

相手に迷惑になるなら これ以上 関係を続けてもしかたないと思い 苦しさに耐えきれなくなって 関係を終わらせてしまいます

私のような人間を立ち直らせる力のある人間はどこにもいません

そして 自分ではこれ以上どうしていいかわかりません

ちょっとしたことで すぐに頭の中がいっぱいになってしまい ひとつのことを ある程度達成させるまで 他のことがおろそかになります

バランス悪いんでしょうか?

カウンセラーも、家族も友人もあてにならず、余計害を与えてくるので 今は 断絶中

No.2010703 13/10/08 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/08 14:39
OLさん1 ( 20代 ♀ )

主さんの繊細で落ち込みやすい性格も影響してるんでしょうね。笑って聞き流したり、そういう強さが持てたらぜんぜん生きやすいと思うんですけどね。

No.2 13/10/10 17:47
お助け人2 ( 30代 ♀ )

バカにされたりするのは辛いですね。心にズーンと来ますよね😭
ビクビクした態度を取ったりすることはありませんか?
堂々として、ハキハキした対応を心がけるだけでも、相手は好き勝手しにくくなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧