注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

女性を見られない

回答4 + お礼1 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
06/10/31 16:49(更新日時)

28歳の男です。TVや雑誌でも、実際の人でも美人やかわいい女性を正視出来ません。例えば深夜TVつけると滝川クリステル。優勝した安藤美姫、グラビアでは熊田曜子、安めぐみ、池崎美盤というフリーアナ、NHKの住吉美紀などあげればキリないですが共通するのは彼女らになんの欠点がありますか?住む世界が違うというか容姿が良すぎるというか引け目みたいなもの感じてしまってTV出てきたらむしろチャンネル変えます。そして職場でも美人だと正直いってヤリたい、さわりたいと思いますが何もできるはずなくわざと目をそらして見ないようにしてます。嫌いというより興味がありすぎて何か感情が抑えられなくて視界に入れないようにします。美人、かわいい、で飛びついて見る訳ではなくて逆に見られない。こういう感情僕だけでしょうか?特に男性に聞いてみたいです。もちろん女性の方もお願いします。

タグ

No.201579 06/10/31 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/31 02:05
匿名希望1 

じゃあ容姿が良くない女性は普通に見られるんですよね。ならいいんじゃない。貴方が言っている芸能人やアナウンサーにだって欠点はあると私は思いますよ。美化しすぎです。

No.2 06/10/31 02:31
匿名希望2 ( ♀ )

そうゆう男性よくいますよ。恥ずかしいんだと思います(*^_^*)男女問わず、素敵だなぁって人にはそうなっちゃうのがごく普通だと思います。主さんの場合、女の人に神秘性を感じてるんですかね。私はそうゆう奥手さ、不器用さが親しみやすくて好きですよ☆

No.3 06/10/31 09:02
パピヨン ( 20代 ♀ npgrc )

どうも😃私は…昔から美人だのかわいいだの言われて育ちました…仕事で初対面の人にも言われます💧 お誘いも、それなりに多かったです…若いときは、そうみられるために頑張っていた所がありましたが…今は、自分のコンプレックスや直さなきゃいけない部分も受け入れられる人間になれました…外歩くときも、めんどきさくて、すっぴんが多いし😁主さんのような考えの方は初めてでしたが、別に直視できなくても生きてて問題ないのでは😃ただ…そんなあなたを理解してくれるような人と出会い、一緒に頑張っていけばいいじゃないないですかぁ✨いくら容姿が良くても…性格もあるし、悩みもあります。あたしは、いままでつきあった人は2人だけです…よく経験豊富にみられますが😔今でも、容姿の良い人を直視したいなら(どんな子なんだろう?)ってな見方をしてみては?

No.4 06/10/31 16:04
お礼

>> 1 じゃあ容姿が良くない女性は普通に見られるんですよね。ならいいんじゃない。貴方が言っている芸能人やアナウンサーにだって欠点はあると私は思います… 美化しすぎは合っているかもしれないです。しかし自分にしてみれば高嶺の花で遠すぎる存在です。安藤美姫は美人な上に優勝。容姿だけの存在ではないと思います。あとバレーボール女子とか。長身でスタイル抜群で日本代表とくればほとんどのもの手に入れている。正視できる対象ではないです。そんなに美人ではなくても才能ある人もなかなか直視できないです。

No.5 06/10/31 16:49
通行人5 ( 20代 ♀ )

不躾に思われたらゴメンなさい。

主サン、
奥さんや恋人は居ないのですか?

思春期の男の子の恥じらいのような感情なのかなー.と思えたので…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧