エッチが嫌

回答6 + お礼6 HIT数 1367 あ+ あ-


2006/12/01 18:44(更新日時)

私と夫は3年ほど付き合って、結婚して1年ほどです。今4ヵ月の子どもがいます。結婚前からあまりエッチしたくなくて何かと理由をつけてあまりしませんでした。そして妊娠中はもっと断り、最後にしたのは妊娠8ヵ月の時です。子供を生んでからはさらに性欲がなくなり、子供を理由にずっと拒んでいます。その度に夫はすねています。夫には申し訳ないという思いはありますが、それでもしたくない。それって夫をもう好きじゃないんでしょうか?こんな妻はひどいですか?お子さんをお持ちの方そんな経験ないのでしょうか?

タグ

No.201765 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うちは産後1年レスでしたよ!育児と家事で精一杯…する気にもなれなかった😱
しかも産中も1回もしてません。切迫早産でしたしね💦

No.2

申し訳ないが 男側としれば、セックスレスは 辛いし、愛も冷めます。

少しは 努力した方が いいかな?

最悪 旦那に 違う女性が表れても しかないですね

No.3

私も②さんと同意見です…💧
現に私の周りで、セックスレスから不倫に走った人(男女問わず)沢山いますから…😿

月に①回でも頑張れませんか❓
夫婦の溝が出来ないように努力することも大切なことだと思います。

No.4

ご意見ありがとうございます!それじゃあ1年半ほどレスだったってことですか?ちょっと安心しました。子どもがいる友達に聞いたり、育児雑誌を見ても産後三ヶ月以内には再開(?)してるみたいだったので…。ちなみに、失礼ですが何がきっかけでまたするようになったんですか?気持ちか環境に何か変化があったんでしょうか…??

No.5

>> 1 うちは産後1年レスでしたよ!育児と家事で精一杯…する気にもなれなかった😱 しかも産中も1回もしてません。切迫早産でしたしね💦 先程のお礼は①さんへでした!申し訳ありません!

No.6

私もまるっきり性欲ないですよ。子供二人いますが、下の子がまだ小さいのでそれもあるけど、何より旦那自身が嫌いです。ぶっちゃけ偽装結婚みたいなもんです。ギャンブル・自己破産・異常に性欲が強い・仕事コロコロ変える…等々書ききれないくらい嫌な思いしてきたので、死にそうな思いで月1相手しますが、普段は触られたくもありません。目も合わせたくありませんが我慢です。外に女でも作った日には、あらゆる手段でガッポリ慰謝料&養育費頂きます❤

No.7

おはようございます。1です。
そうですね…1年半以上レスでした💦
産後1ヶ月検診で「出血が済み次第再開してもよい」とは言われたものの主人には伝えなかった事が一つと育児ノイローゼっぽくなってて(母乳の出過ぎで)触られたりしたらピューっと⛲噴水みたいに出てましたから主人も気持ち悪かったみたいです…まだ娘の乳だな~父さんに帰って来るのはいつになるやらって言ってました😁
娘が1歳2ヶ月位の頃でしょうか…おっぱいもやっと落ち着いて娘も夜にまとめて寝てくれるようになって私も睡眠不足が解消されてそろそろいいかな~っと思って主人に初めて「避妊条件でならいいよ」と伝えました。
主人はまだまだしたらダメなんだと思っていたそうですよ💦
家事育児に追われて娘は少し病弱なのもあり(今は軽度の障害があります)それどころじゃなかったですね★
ちなみに最近もまた3ヶ月程レスになってます😂3歳になった娘が起きたりするから落ち着いてやってられなくて😨
次が絶対欲しくない私にはちょうどいいし…ママ友のところは3年位レスみたいですよ~😊寝室別らしいしご主人は仕事遅くて会う事がほとんどないそうです😁

No.8

>> 2 申し訳ないが 男側としれば、セックスレスは 辛いし、愛も冷めます。 少しは 努力した方が いいかな? 最悪 旦那に 違う女性が表れても … そうなんですか…。やっぱり特に男性にとってはエッチも大切なコミュニケーションの1つなんでしょうか。わたしは全く必要性を感じていませんでした。ご意見ありがとうございます!

No.9

私もあまりしたくない方ですが😩月に2~3回はさせています💏このまま断り続けていると☝浮気されるかもよ☝離婚の原因にもなりますよ☝主さん離婚になったり、浮気されてもいいんですか?もう少しご主人さんの気持ちも受け止めてあげては?

No.10

>> 3 私も②さんと同意見です…💧 現に私の周りで、セックスレスから不倫に走った人(男女問わず)沢山いますから…😿 月に①回でも頑張れませんか❓ … 浮気される方がけっこういらっしゃるとの事ですが、やはりエッチは大切なことなんですね…。不安になってきました(--;)ご意見ありがとうございました!

No.11

>> 6 私もまるっきり性欲ないですよ。子供二人いますが、下の子がまだ小さいのでそれもあるけど、何より旦那自身が嫌いです。ぶっちゃけ偽装結婚みたいなも… 私の夫もすぐ嘘をついたりギャンブルや借金などがわかり、別れようかと考えてた矢先の妊娠&結婚だったので夫を愛していると自信を持っては言えません(--;)目を合わせたくない程ではないですけど(^-^;それでもちゃんとエッチなさってるようで、わたしも頑張らなければいけませんね…。ご意見ありがとうございました。

No.12

>> 7 おはようございます。1です。 そうですね…1年半以上レスでした💦 産後1ヶ月検診で「出血が済み次第再開してもよい」とは言われたものの主人には… 出産、育児ととても大変な思いをされたのですね。わたしもおっぱいの出が良すぎて乳腺炎になったり、噴水のように出てました(^-^;今は落ち着いてますけど☆①さんの旦那さん、しちゃいけないと思ってたなんてかわいいですね(^-^)ウチの旦那は妊娠や育児の事は知ろうともしないくせに、出産後の再開の目安はちゃっかり知ってて呆れちゃいます(-.-)再開のきっかけ、参考になりました。なんかだんだん前向き考えれるようになりました(^-^)わたしも状況をみて、努力してみようと思います☆ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧