O型について

回答50 + お礼6 HIT数 2568 あ+ あ-


2006/12/02 20:42(更新日時)

血液型ってどことなく当たってるような当たってないような気がするんですが。。。私はA型で、みんなに必ずA型と当てられます。でも私の周りのO型は、結構我が強いし、いわゆる自己中。他の血液型は、あまり欠点が目立たないのですか、O型は、非常識な人が多くて結構目についてしまいます。O型の方すいません。同じ方いますか?

タグ

No.203967 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51

この主は、血液型でしか人を判断できない人間なんだね~😠可哀相に思う😢色々レス貰ってても十人十色だと受け入れられない、不憫な人😥

No.52

みなさん、すいませんでした。なんか34番さんみたいな事言われたら、いかにも「O型は私をはじめ自己中な人いないよ。あんたの周りがおかしいんじゃない?」って言われてるような気がして...。みんな自己中な部分とそうじゃない部分とかの2面性あるんですよね。よくAB型が2面性とか言われるけど、みんなの話聞いてたら、みんな2面性もってますよね。血液型で性格は決められないとハッキリ分かりました。すいません。

No.53

はあ?主は自己弁護がすごいよね?謝っておいて責任転換してない?読めば読むほど腹立つな~A型が本当に大嫌いになったよ!主さんみたいな人が多いね

No.54

主は自分が大好き😁自分は悪くない、あの人が悪いの。って感じ😁
個人的に主みたいな人とは付き合いを持ちたくない。
主の周りには、いったい何人の人がいるのかね。少ない人間関係でモノを見てるんだろうね。
哀れだね😔

No.55

相手を自己中と思うのって、自分の意志や意見と合わないから自己中と自分の中で判断するわけですよね?
私的には、人を自己中と決め付ける人のほうがよっぽど自己中なんじゃないかと思うんですけど‥。
もちろん社会のルールや人間として、どーしたもんかと感じる人はいますけど、それが必ずしも“何型だから”ではなくて“育ってきた環境”じゃないでしょうかね??
まぁ主さんがO型が自己中でイヤならば付き合わなければいいだけの話ですよ(^-^)

そんな私、O型です(^^ゞ笑

No.56

本当すいませんでした(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧