注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

妊娠したか早く分かる方法

回答2 + お礼3 HIT数 4658 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/01/02 23:11(更新日時)

前にこの掲示板のレスで「膣の入り口に精液が付いても妊娠する可能性がある」と読んだ事があるのですが、本当ですよね?😔
普段は気をつけているのですが、今日、性器の入り口の横の陰毛に精液がかかってしまいました。入り口にもかかっているかも知れないです。
もし妊娠していれば産むつもりです。彼氏も日頃から「もし赤ちゃんできたら産んでね😊」って言っています。
ただ、私は持病があって薬を沢山服用しているので、赤ちゃんに影響がでないかすごく心配です😢
妊娠したかどうか早く知る方法はないですか? (次の生理予定日は1月30日頃です)

No.205316 07/01/02 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/02 22:03
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

情報が少な過ぎて…前の生理はいつで性交はいつでしょうか❓
今日昨日性交したとしても、生理予定日までかなり日にちがあるので わかりませんよ。性交して最低着症まで一週間から十日以上かかりますし…。もし 本当に心配なら その薬を頂いてる 病院で相談するのが一番だと思いますよ‼

No.2 07/01/02 22:15
匿名希望2 ( ♀ )

薬が赤ちゃんに影響するのは生理予定日過ぎだよ。
生理予定日がだいたい妊娠4週はじめに相当すると予想できます。

あの…もしかして排卵日もまだまだずっと先じゃないですか?
精子が生きてないような…

No.3 07/01/02 22:49
お礼

>> 1 情報が少な過ぎて…前の生理はいつで性交はいつでしょうか❓ 今日昨日性交したとしても、生理予定日までかなり日にちがあるので わかりませんよ。性… レスありがとう御座います。
前の生理は12月28日から始まって、今日終わりかけです。
性交(挿入なし)は今日、1月2日にしました。
すごく心配なので、薬の事病院に相談してみます😔

No.4 07/01/02 22:58
お礼

>> 2 薬が赤ちゃんに影響するのは生理予定日過ぎだよ。 生理予定日がだいたい妊娠4週はじめに相当すると予想できます。 あの…もしかして排卵日もまだ… レスありがとう御座います。
では、「妊娠4週目までは薬の影響はない」と考えていいのですね?😥
私の母が生理中に性交して、私がお腹に宿ったので、そういうパターンもあるんだなと思いました。

No.5 07/01/02 23:11
お礼

生理中に性交すると、排卵が誘発されて妊娠する可能性があるという話をききました。
しかし、私の場合は生理中ですが挿入はしていないのでそれはありえませんよね?😥
いつも「避妊していても百%妊娠しないわけじゃない」と覚悟して性交していますが、やっぱり薬の事があるのでいつも心配です…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧