注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

💀体の弱い自分が嫌💀

回答3 + お礼2 HIT数 1406 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/01/05 22:50(更新日時)

私は幼い頃から体が弱く学校も休みがちでした😢どのように弱いかと言うと偏頭痛、生理痛、過敏姓大腸炎、冷え症、風邪体質と言った感じです。食生活も気をつけて普通の人よりも気を使っていますが体が弱いんです😣
色々な病院にも行き検査をしたりストレスを抱えないように子供を保育園で預かってもらって息抜きしたりしてるのですがちょっとした事であちこち痛くなり健康な人がうらやましいです😢
少し神経質な所がありそれも治したいです。同じような方いませんか❓何か対策があったら教えて下さい😔

No.206613 07/01/03 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/04 18:44
悩める人1 ( 10代 ♀ )

私は、疲れやすいし冷え症だし、すごい神経質で夜も物音とかに過剰に反応してしまい、寝付きが悪いです😢
アドバイス出来なくてごめんなさい😠
私も悩んでます😣
一緒に頑張りましょう💦💦

No.2 07/01/04 21:58
通行人2 ( 30代 ♂ )

僕も疲れやすく、頭痛持ち(ほぼ毎日ナロンエース飲んでます…😫)椎間板ヘルニアだしトイレ近いし…つらいですよね😢僕も食事や睡眠に気を使ってますが目立った効果はない模様…😢頑張りましょうね。何か楽しみを見つけて笑う時間が増えるように心掛けましょう😃笑うのは大切らしいですよ😃

No.3 07/01/04 23:29
十六茶 ( 20代 ♀ HRyb )

なんだか、文を読む限り色々と気にしすぎてストレスがたまってそうな風に思えます。

私なんか主様の大腸炎と風邪以外は全て当てはまりますし、小さい頃からのアレルギー性の鼻炎や喘息も持ってますし、アレルギーを持ってる時点で色々困ってますし、偏頭痛・頭痛なんて日常茶飯事です。
勿論、今でも運動なんか出来ないし、歩くだけで息が切れます。(爆)

対策としては別にないですよ。薬に頼ったって徐々に治していくしかないし、市販の薬ばっかり飲んでも体が薬に馴れて効きづらかったり。
逆に病院ばかり行ったってお金がかかり、病気を貰ってくる可能性だってあります。
だから、一番はなんでも普通にすべきですよ。
体が弱いからーって、食生活などに気を使うとそれが更にストレスに繋がるじゃないですか。
周りの人は健康で羨ましいって思っても、周りよりそういうのを気にしてしまうから余計に自分が弱々しく思えてくるんではないでしょうか。

私だって別に普通にしてます。好きな物食べて、アレルギーがあろうと動物触ります。普段健康じゃなくてもそれなりに元気です。

自分は自分なんですよ。気の持ちようだと思います。

No.4 07/01/05 22:39
お礼

>> 2 僕も疲れやすく、頭痛持ち(ほぼ毎日ナロンエース飲んでます…😫)椎間板ヘルニアだしトイレ近いし…つらいですよね😢僕も食事や睡眠に気を使ってます… そうですね😊
私もストレスから来るのが分かっていますが神経質でストレスを感じやすく困ってます😭気分転換して頑張りましょうね😉

No.5 07/01/05 22:50
お礼

>> 3 なんだか、文を読む限り色々と気にしすぎてストレスがたまってそうな風に思えます。 私なんか主様の大腸炎と風邪以外は全て当てはまりますし、小さ… 自分は自分なんですけどね😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧