独り言(閲覧注意)
ノロウイルスは、便や嘔吐物から感染するので感染した方は間接的に他人の便を舐めたのと同じになる理屈になりますね。
普段は菌が無いだけで、常時他人の便を舐めてると思うと気持ち悪いです。
社会生活が出来なくなるから神経質にはならないけど気分は良くないですね。
No.2068518 2014/03/03 10:48(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その発想自体尋常ではない。
寿司屋も行ってはいけないし、電車にも乗るべきではない。 息も吸わない方がよい。食べ物も一切口に入れるべきではない。
水道水なんか、殺菌しているだけで何が混ざっているかわからない。
あなたが今触っているモバイルだって、菌は着いている。
気持ち悪いというレベルではない。
気にしないことだ。身体の病気より心の病気を心配するべき。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 441HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 435HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 240HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 205HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 177HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 204HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧