注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

浮気 同じ職場

回答2 + お礼2 HIT数 2461 あ+ あ-

経験者さん
14/04/12 19:22(更新日時)

悩みというか、悩み脱却後の初スレ。
二年前に彼氏が浮気した。相手は同じ職場の既婚三人子持ち妻。
浮気発覚理由は向こうの旦那が彼氏と妻の飲み会にはっており、車内でのキスにて現場確保!ちなみに相手妻は彼氏で浮気三人目。
彼氏は26相手は36?体の関係なし。
キスとボディタッチまで。旦那は彼と話し合いをし、結婚を考えている彼女(私)がいることや嫁の浮気三人目とのことで慰謝料請求せず。私は彼氏の携帯みて二人のことを知り、彼氏から上記の内容を知った。

その後は私にとって地獄だった。
同じ職場に浮気した彼氏、浮気相手がいるし、彼氏とは再構築中だが、相手の女は職場でも私の目の前で彼氏に擦り寄り、楽しそうに話をし、私の神経を逆なでし、二ヶ月後に私は耐えれず相手の女に辞めて欲しいと言ったが、今すぐは辞めないと言われ、私自身精神がもたず転職し、彼氏と中距離恋愛となる。
旦那にこってり絞られたわりに職場での無神経なあの態度に不倫する人の神経を疑った

中距離恋愛でもまだ、女は仕事相談メールを彼に送っていた。
ムカつくのでその都度相手の旦那に冷静にもう彼氏にはメールしないでほしいと言った。彼氏自身は同じ職場だし、旦那から許された以上、女とは関わりたくないのが本音らしく、私もプライベートでは関わってほしくなかった。

その後も発作的に彼氏を責めたり、今新しい職場で苦しい思いをしているのは彼のせいと愚痴を言ったり、不安になったりしたが、彼氏は本当に償ってくれ、あれから一年半たち、今でもあの女と一緒の職場だけど、私自身気にならなくなりました。そして二年たった数日前にプロポーズされました

浮気、不倫よく聞くけど、自分がされてみて思ったのは、浮気してる本人達は色んな人を巻き込んでるってこと。絶対自分に色んな形で回るんだね。
浮気不倫を正当化する人はせめてバレないように祈ります。
そして、浮気不倫をされた方、すぐ別れるふんぎりつく人はすごい尊敬する。
でも、しんどかったけど、二人で乗り越えたら以前より信頼できるようになるのも事実。

浮気で貴重な一年半を悩み苦しんだけど、今は幸せになったのをスレしてみました。
今でも苦しんでいる方、立場は違うかもしれませんが、励みになれば幸いです
長文すいません

タグ

No.2082715 14/04/11 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/11 21:18
OLさん1 ( 30代 ♀ )

主さんは強いですね。私は耐えられない。たぶん自分が壊れると思う。主さんの場合、主さん乗り越えられたのは彼だからかもしれませんね。

No.2 14/04/11 22:20
お礼

主です*
ありがとうございます
実際壊れてて自分はいつ死んでもいいやってなってた時期もあります*
相手が彼で、一生懸命償ってくれる人だったからかもですね☆
ありがとうございます

No.3 14/04/12 03:30
働く主婦さん3 ( 50代 ♀ )

ええっ~でも、そんな彼いらないでしょ?

私の娘なら絶対やめなって言うし、ひきずらせない。

No.4 14/04/12 19:22
お礼

>> 3 笑))たしかに!自分でもそう思ってたし、周りからも別れたほうがいいって言われてましたw

自分のタイプがすぐ縁を切るタイプだったから、縁を続かせてみようかなって…
あと、やっぱ精神病んでたから1人になる勇気なかったんだろうなぁ~ww
彼との人生が幸せかどうかわからないけど
、やっぱ楽しいんですよね。
自分の娘だったら絶対許さないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧