Hしたくないのかな

回答5 + お礼0 HIT数 2248 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ HFVKCd )
14/05/11 13:42(更新日時)

今の彼とは知り合って半月、付き合ってからも半月たちます。
彼は11歳年上です。

彼はとても恥ずかしがりやで、すぐ照れるんですが、そんなところも可愛いなと思ってました。
いつも会ったら必ずキスをしてくるし、服の上から胸を触ったりもしてきます。ただかなりの恥ずかしがりやな為か、緊張するらしく、なかなかラブラブな雰囲気になれません。ハグをするのも私の様子を伺ってるようで、だんだんじれったく感じたりする事もあります。

まだHはしてません。

この前彼と会った時、彼が仕事帰りでとても疲れていた為、どこがゆっくりできる場所~という事で、急遽ラブホに行く事になりました。
その前までキスしたりイチャイチャしていたので、私は少し期待していましたが、部屋に入るなり彼はすぐベットで爆睡。

確かに私も、疲れてるようだから少し寝たら?とは言ったけれども…。
そして1時間程で起きて、あと1時間休憩時間あるのに、出る?との事。

結局彼と初ラブホだったけど、キスもハグも何一つされませんでした。
こんなのってあるんだ…と一人呆然の私。

まぁ仕事大変だったろうし、その日は朝3時起きだったらしいから疲れてるんだろうな(その時の時刻は24時でした)。と思いその時彼の体調も心配だったのであまり気にしなかったんですが、時間がたつにつれて、私に魅力がないのかなとか、私とやりたいと思ってないのかなとか色々考えてしまい悲しくなりました。

でもただやりたい人に思われるのも嫌で彼には何も言えず。

今回は疲れてたからかな。それとも恥ずかしいからなのかな…とか考えてましたが答えは出ないまま。

いつもラブラブでイチャイチャも沢山するし、ラブホに行ったらHの事期待しちゃいますよね?

でも普段の彼を見ていると、本当に愛されてると実感できるので、大切にされてるのかなと思ったりもしますが、でもやりたいとか思わないのかな~。

前も彼とイチャイチャしてたら、これ以上ヤバイ、押さえられなくなる。と言われキスを止めた事があります。
私からしたら何で?ですが。

恥ずかしがりやだからHは恥ずかしいのでしょうか。
何なんだろう。
彼にも直接聞けないし気になります…。

No.2093193 14/05/11 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/11 10:07
OLさん1 

主さんから誘ったりしてはどうですか?きっと彼から行動に移せないと思います。自分に自信がないのかも。だから主さんは全然してもOKなんだよっていうのを見せないとたぶん手を出せないんじゃないかな。

No.2 14/05/11 10:10
悩める人2 

ヤバイ、抑えられない💦というセリフが出ていましたから、
意識的にセックスまで進まない様にブレーキを踏んでいる印象です。
彼が慎重になる理由は何かあるはずで、やっぱり聞いてみてはどうでしょう。
👉主さんに聞く権利が無い訳じゃないだろうし、今すぐにしようという話でもないし。

No.3 14/05/11 11:48
通行人3 ( ♂ )

個人的な意見ですけど、もしかすると、過去にHしようとして嫌な経験があるのでは?

彼が主さんの事、本当に大切だから踏み切れないのかも知れません。

主さんが優しく言ってやれば、彼も答えてくれると思いますよ!!

No.4 14/05/11 13:11
通行人4 ( 40代 ♂ )

確かに過去にトラウマがあるように思われますね…

No.5 14/05/11 13:42
お姉さん5 ( 30代 ♂ )

この手のスレを多々拝見しますが何の問題があるのでしょう。

彼はSEXという欲望に流されず一線を引き主様を見ていて同姓として素晴らしいと思います。

主はまだ出会って半月、交際して半月でSEXを期待するのですか?これまでの交際がそうだったからという思考故かも知れませんが。

SEXから離れてゆっくり育んで下さい。我慢出来ないならお別れするしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧