注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

飲み会の翌日。惨状が信じられません

回答71 + お礼3 HIT数 85549 あ+ あ-

悩める人
14/05/26 01:19(更新日時)

飲み会をした後記憶がなく、翌朝惨状を見て驚きました。

25の男です。二年同棲している20の彼女がいます。

先日飲み会後記憶がなく、朝起きたら部屋には畳に寝ゲロ掃除した跡、柱に血痕、包丁が落ちてて彼女の髪が大量に落ちていました。

自分は手首に噛まれたような跡が一箇所ありました。

寝室には所々髪が短くなった彼女が泣き腫らした顔で熟睡していました。

訳を聞きたくて彼女を起こしても無言で睨んできます。やっと口を開くと、『今迄一緒にいて、何度も飲みすぎるなと言ってきたのに、どうしていつも約束破るの?いつも許すから私をなめてるの?』と言いました。

話を聞くと

•昨夜迎えに来いと電話したから飲み屋の近くで待ってたのにそれ以降連絡がなく、2時間待ったが来ないので一旦帰宅すると寝ゲロして玄関で突っ伏してた。

•私の車があった為、叩き起こして代行で帰ったのかと聞くと、飲酒運転してきたらしい。

•叩き起こしたら怒鳴りながら何度も出血する程殴られたので、自己防衛の為包丁を取り出したが、私が奪いとって髪を切った。

•大事に育てていた植物を何度も何度も踏みつけた。

自分で上記の自覚が全くなく、彼女は説明した後何も喋りません。家事はしてくれますが…。

何度も謝りましたが、全然記憶にありませんし、何をしたら、いつまで謝れば普通は許してくれるでしょうか?

言い訳ですが、職場で大会があり優勝カップで日本酒を上司から飲まされたので仕方なかったんです。

彼女は温厚な性格で、私に包丁を向けたなんて信じられないくらいです。

No.2095434 14/05/17 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 14/05/17 20:17
お礼

回答して下さりありがとうございます。
彼女には禁酒すると言いましたが無口のままです。
きっと今迄の禁酒宣言や飲み過ぎない約束を破ってしまったからかと思います。
髪の毛も、艶艶でカラーリングもせず地毛で腰まである、彼女がよく自慢していた髪でした。最低です。
植物も彼女の亡くなった祖父の形見の植物でした。

よくよく考えたら自分がシラフの時は一切喧嘩したことないですし、仲良いです。

彼女は今『私では足元見られて今後も繰り返すだろうから、ご両親に相談していい?連絡先教えてください。ご両親との初めてのお話がこんなだなんて不本意だけれど仕方ない。カマかけてなんかないよ。私は言うよ。』の一点張りです。
親にはばれたくありません。

No.11 14/05/17 20:21
お礼

ちなみに彼女にも時々『アルコール依存症じゃないの?心配だから病院行きなよ。このままなら結婚なんて怖くて出来ない』
と言われました。
しかし私はアル中ではないと思います。
飲みたいなと思った時晩酌する程度で、自分で飲む飲まないは制御出来ます。

No.13 14/05/17 20:35
お礼

本当に皆様ありがとうございます。
反省しています。

今日、こんな状態、雰囲気なのに、なぜか私の大好きな料理を作った彼女が何を考えてるのかわからず怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧