注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

都合の良い女性。同棲

回答4 + お礼5 HIT数 1091 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
14/05/18 12:23(更新日時)

ある出来事を話します。人をより信じられなくなる出来事です。自業自得かもしれませんが。書かせてもらいます。私はネットの掲示板に友達募集みたいなことを書いていました。忘れた頃に一人の女性からメッセージが来ました。三歳歳上で写真を何枚か送られました。←多分本人でしょうが確信はありません。私も違う写真をいくつか送りました。お互いのことなどを話したり電話したりしていました。が私はその人に恋愛感情はあまりなく別の人との会話を優先していました。←数ヶ月で自動的に連絡を止めました。ある時いつも話し中と言うことに気付いてその人が嫌だといいました。元彼にあげたプレゼント、お金などを取り返したいから電話してほしいと言われ電話をかけました。←今思えばここで危ないと思えば良かったです。後日その人は一緒に暮らして欲しいと言われました。お金の請求はされませんでしたが。両親に話して欲しいや話したいと言われ周りにはもう地元には戻らないなどといってしまいました。親に金を出させもうお金はいらないと紙にかきとりあえず都会に。私にはやりたいことがあったのでそれを是非支援したいと言われました、私は恋愛感情などはありませんでしたがチャンスだと思いました。親にやっぱり駄目だ夢じゃご飯を食えないからと言われたそうで同棲や支援の話しは無理。だが付き合いたいと言われました。私は呆然でした。しかし結局うまくいかず借金などをしてしまって。親に負担地元に帰ることになりました。本当に人間のクズです。しかし何度かその人から電話がきて会いたい助けたい約束←やっぱり彼氏が出来て怒られちゃった笑親になんとかしてもらえば?私は口約束だし捕まらないから。時間がたちそれから知らない番号から電話がかかってきてその人からでした。私は誰かわからず最初話をしていました。久しぶりにお金は出してもらった?心配だったから。やっぱり一緒に暮らしたいなどと言われました。私は怒りで…ふざけんなよ嘘ばかりつき男に電話までさせて…心配?ふざけるなと言いました。その人は人間その時で気分が変わるしと開き直りました。私は切りました。以上乱文長文です。人には気を付けてください。本当に。私はたくさんの過ちを両親などにかけ本当に最低です。しかし今回の着目点はその女性です。

No.2095640 14/05/18 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/18 11:32
専業主婦さん1 

会ったこともない女性にお金を騙し取られたんですか?

No.2 14/05/18 11:46
通行人2 ( 20代 ♀ )

本当自業自得ですし、主さんも利用したのでしょう?お互い様なのでは(^-^;?

しっかりした自分の意思や知識があれば回避できただろうし、反対されたり周りの意見聞きもしなかったんですか?

次回からはもっと気を付けましょう。

No.3 14/05/18 11:54
通行人3 ( ♂ )

ネットが発達してから女詐欺師が増えてます。理由はまずは直接会うわけではないので、自分は安全圏にいるからです。かつては女詐欺師は少なかったのですが、詐欺にかけるのは非常に危険を伴ったのですが、ネットのおかげでそれもなくなりました。もう一つ、ネットはなんと言っても安上がりです。単純に、お金をくださいと千人に声をかけ、その内一人だけでも引っかかってくれても割に合います。今の時代でも女性保護の法律やら風潮がありますが、それらは明治生まれの男が作ったものです。時代に合わなくなっていますね。彼らは、女性は出産・育児という本能があるので一人の男しか愛せない、なんて真顔で説を唱えていた位でしたからね。

No.4 14/05/18 12:04
お礼

>> 1 会ったこともない女性にお金を騙し取られたんですか? 幸いなことにお金の要求はありませんでしたし金銭負担はありませんでした。両親や家族には本当に申し訳ないです。

No.5 14/05/18 12:06
お礼

>> 2 本当自業自得ですし、主さんも利用したのでしょう?お互い様なのでは(^-^;? しっかりした自分の意思や知識があれば回避できただろうし、… ありがとうございます!!皆さんには是非同じことにならないように。

No.6 14/05/18 12:09
通行人6 

自分が利用できずに、相手にだけ利用されたのが腹立つってこと?

No.7 14/05/18 12:10
お礼

>> 3 ネットが発達してから女詐欺師が増えてます。理由はまずは直接会うわけではないので、自分は安全圏にいるからです。かつては女詐欺師は少なかったので… 長文ありがとうございます!!勉強になります。

No.8 14/05/18 12:18
お礼

>> 6 自分が利用できずに、相手にだけ利用されたのが腹立つってこと? 利用と言うのは両親に対してしまいました。新手の遊びや詐偽の手口の話です。

No.9 14/05/18 12:23
お礼

私は相手の元交際相手プレゼントを下物を返して欲しいなどとやってしまいました。何も言ってないのに自分で詐偽じゃないと言うことは後ろめたい気持ちがあったんでしょうね。口約束は気を付けてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧