注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

女性の方に質問です

回答3 + お礼1 HIT数 835 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♂ )
06/02/13 18:33(更新日時)

先日フラれました、前から挨拶する19歳の女の子に声かけられて、仲良くなって2人で飲みに行きました、その後僕の家で2人で飲みなおしました、彼女が何てよんだらいい?とか言ってくれて恋人みたいな雰囲気でした、眠くなったって言うから布団ひいて「布団入らないの?」って言われて一緒に寝る事になったの、布団の中ですごく抱きついてきて、僕は軽くキスしました、でも彼女を大切にしたいって思ったから、エッチしませんでした、土曜日泊まりに来るねって約束して家まで送って帰った、それから連絡が来なくなりました、土曜日になってどうする?ってメールしたけど出張になったって言われて、一週間後僕は電話で気持ち伝えたいから会いたいって言ったら仕事が忙しいからまた時間空いたら連絡するって言われて、僕は待ってました、今朝ばったり会ったら「ごめんな、わたし男出来た」って言われました。訳分からなくてさ…。彼女が好きだったし彼女も好きでいてくれてると思ってたのにすごく辛いです、愛想つかされたのでしょうか?彼氏…は僕から避ける為の口実なのでしょうか?

タグ

No.21026 06/02/13 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/13 12:14
お助け人 

あの…女にもあるんだよね。性欲(;^_^A多分そのとき彼女は行きずり感覚で、エッチしたかったんだと思うよ。一夜限りの恋ってやつ。付き合うとかじゃなくね。その後の彼女の態度見ても、まず間違いないかも。追い掛けてもあなたが辛くなるよ(>_<)

No.2 06/02/13 12:19
通行人 ( ♀ )

う~ん…状況が巧く掴めてないのですが彼女に好きなのは伝えていたのですか?

No.3 06/02/13 14:05
雲英 ( ♀ cnko )

多分…避ける口実だったのだと思います(苦)①さんの意見と同じで性的欲求のためだったか、もしくは肌恋しい為だったか…。お辛いと思いますが、読んでる分だと告白している感じもないですし…今は苦しいと思いますが、気持ちを切り替えて新しい恋愛を見付けた方が主さんの為だと思います(-"-;)

No.4 06/02/13 18:33
お礼

ありがとうございますm(__)m気持ちを伝えたいって電話で言ったので相手には好きだと伝わってたと思います、一夜限り…、ですか、どっちにしろもう彼女は自分には興味無いんですね、最後に好きだったってメールしたけど返事が来ませんでした、辛いですけど次の恋を探します、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧