処女なのにグロマン

回答27 + お礼8 HIT数 30400 あ+ あ-


2014/07/14 00:25(更新日時)

処女なのに、マンコがグロすぎます。
ビラビラが黒ずんでいて大きくて、中もピンク色じゃなくて紫っぽい薄いピンクです。唯一ピンクなのはクリ位で、毛の処理はきちんとしてるのですがグロマンのせいで彼氏に引かれて別れられるのは嫌でずっとエッチしてません。
グロマンは経験豊富の証拠だそうで、私は処女ですが確かに自慰は頻繁にしてます。2ちゃんねるで彼女がグロマンだったら振る、という男性(?)が多いようです。
でも彼氏が欲求不満だからって風俗とかに行くのは嫌だし、かといって見せて振られるのも嫌です。
私はどうしたらいいですか。
切実に悩んでます。

タグ

No.2115763 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主が本当に女の子なら、別のことを恥じらうべきでは?

グロいだの何だの言う前に、下品な言葉つかいを慎もうよ。
こっちの方が恥ずかしいと思うけど…



No.2

これだけで 死にたいとか馬鹿みたい。
あんたのあそこ見て別れるとか
その程度の男ぢゃないば
いちゃんだ気にして、それだけで死にたいとかまぢ謝れぢらーょ
世の中こんなこと以上に辛い悩みあるばぁて

No.3

>> 1 主が本当に女の子なら、別のことを恥じらうべきでは? グロいだの何だの言う前に、下品な言葉つかいを慎もうよ。 こっちの方が恥ずかしいと… 女性器が見苦しい形をしている
って言うよりグロマンのほうが通じるでしょ?と思って書いたんですが…
元に調べて確実にヒットするのはグロマンですから。
それで、結局どうなんですか?言葉遣い云々より質問に答えてほしいです。

No.4

>> 2 これだけで 死にたいとか馬鹿みたい。 あんたのあそこ見て別れるとか その程度の男ぢゃないば いちゃんだ気にして、それだけで死にたいとか… まず、文章の書き方から学んでくださいな。
流行ってるんですか?
読めないので何て返せばいいのやら。
ぶっちゃけ日本語の質問に中国語で返答されて、えーっと…って感じです。

No.5

どうもしようがないじゃんw
そのままでどーぞ
振られたら振られたで
また彼氏つくればいいじゃんw

No.6


分かる言葉だけ読んでいけば分かるでしょ?
これだけで死にたいとか馬鹿みたいって言ってる
おんなじ女だから余計によ、
手入れ綺麗にやったり調べたりしたら それなりの解決方法でてくるし何もしないで聞かれてもーだろ

No.7

大丈夫。
経験ない男性なら処女うんぬんより女性のってこんなんなんだ、って思うし
経験豊富な男性なら色んなの見てるからなんとも思わないよ。

No.8

私も21歳で処女で彼氏と挑戦してやっと卒業しました👍私もマンコグロいしコンプレックスでしたグスン

No.9

>> 5 どうもしようがないじゃんw そのままでどーぞ 振られたら振られたで また彼氏つくればいいじゃんw それじゃあ困るから聞いてるんですが

No.10

>> 7 大丈夫。 経験ない男性なら処女うんぬんより女性のってこんなんなんだ、って思うし 経験豊富な男性なら色んなの見てるからなんとも思わないよ。 ありがとうございます。
そうですね、そこまでネガティブになる必要はないのかもしれませんね。

No.11

>> 8 私も21歳で処女で彼氏と挑戦してやっと卒業しました👍私もマンコグロいしコンプレックスでしたグスン ありがとうございます。
それで、彼氏には受け入れてもらえましたか?

No.12

すごい剣幕だけど(苦笑)
放送禁止用語を文字にできるくらいの人だから勇気を持って見せてみりゃいいんじゃない?


明るい日の下で見せる訳じゃなし、そんな黒いとかどうとか分からないと思わないの!?



No.13

正直言うと…
確かに黒くてグロくておまけに悪臭が半端ない女は存在する

でも主のを直接見たわけでもないので判断出来ない

そこまで気になるなら暗闇でエッチすればいいと思う

色やグロさより臭いに気をける方がいいかもね!!

No.14

>> 13 ありがとうございます。
そうですね、でもいつも暗闇だとなんか彼が不満に思うかもしれないです…
匂いは、ないと思います。まあ全くないのは排泄のための器官なのであり得ないと思いますが…

No.15

2ちゃんねるの童貞妄想の書き込みを信じたらダメだよ。

だいたい経験豊富な男は色とか形とかほとんど何も言わないです。

色は色素ではだの色と同じで個人差があるだけ。

ビラビラは男でいえばたま袋が進化したものだから基本的には中より黒ずんでいて当たり前です。

男でピンクのたま袋なんてよほど色白な体質でないと巡り会えないでしょう。

色や形より、毛の未処理や性病や体調不良が原因のにおいの方が男は嫌がります。

女性の性器なんてみんな大なり小なりグロいんだから形や色なんて気にしないでいいです。

女性の乳首や、乳輪や性器の色や形にこだわる男って女性経験が凄く浅いかロリか2次元オタクがほとんどでまともじゃないのが多いです。


結論は 気にするな! です。

No.16

2ちゃん見ている時点で男のような気がしますがグスン笑

No.17

>> 15 2ちゃんねるの童貞妄想の書き込みを信じたらダメだよ。 だいたい経験豊富な男は色とか形とかほとんど何も言わないです。 色は色素では… ありがとうございます。所詮2ちゃんですからね。

No.18

>> 16 2ちゃん見ている時点で男のような気がしますがグスン笑 グスンって何ですか野々村ですか?
2ちゃんねるって女人禁制なんですね。はじめて知りました。ありがとうございます。

No.19

私は自分のアソコを見たことないですが
主さんは見てるんですね。
スゴイ。

アソコの色がどうとか関係なくないですか?
処女だから余計意識してると思うけど
大事なのは入れた後の感触みたい。
よくわからないけど
相性ってやつなのかな?
で、電気コウコウと光ってる所で
普通やりませんからね。
普通暗闇でやるんで
いちいちわかんないと思いますよー

No.20

大丈夫、男はそんなに気にしてないから。

部屋暗くしたらわかんないに

No.21

なんで女性ってロリコン男の事は毛嫌いするのに、自らが幼児のような身体を欲しがるんだろう?
女も成熟してくれば、性器は黒くなるしビラビラだって伸びてくる
個人差はあれどそれも個性じゃ?
他人がどんな性器だろうとそんな所まで猿真似する必要あるかな?
俺は性器が小さく包茎だけど、気にした事ないよ
小さくても別に良いじゃん
周りから羨望な目で見られたい訳じゃ無い
女から褒められたい訳でも無い
別に性器が立派でもだから?ってレベルでしょう

人それぞれの価値観だろうけど、性器なんてどうでも良くね?
大きかったり綺麗だったら優越感があるの?
どうせセックスぐらいでしか出てこないような話題レベルでしょう?

No.22

大丈夫。きれいなまんこなんて、存在しないから😆


どれも内臓の入口。等しくグロい。


臭いのはダメよ。


しかし「グロマン」ていうんだ( ̄▽ ̄;)。助っ人外人みたいだな…。

No.23

黒いほうが興奮するヤツもいるらしいよ。

ちなみに別スレで彼女のが黒いから別れようかと思ってるという男性がいました。
そこも覗いてみたら?色んな意見が見れそうなので。

No.24

黒いほうが興奮するヤツもいるらしいよ。

ちなみに別スレで彼女のが黒いから別れようかと思ってるという男性がいました。
そこも覗いてみたら?色んな意見が見れそうなので。

No.25

18のお礼レスウケた(笑)

主さん大丈夫ですよ。
好きならそんなの気になりませんよ。

No.26

主はマ〇コよりも性格が黒いね。どす黒い。

No.27

「グロマン」か、リアルな言葉だね。でも性器も胸も、もちろん体全て人は違うから大丈夫。世界的に見れば髪や体の色も違うし。それは個性って言うんだよ。乳首も色や大きさみんな違うでしょ。私のは「グロマン」かどうかわからないけど彼はいつも舐めたがるよ😅

No.28

グロマンは身体が成熟した証拠だから気にしない、気にしない。ちなみに僕の彼女もグロマンです😊

No.29

そんなに気になるなら整形受けたら良いよ。


http://www.google.co.jp/search?safe=off&ie=Shift_JIS&q=%89A%90O%90%AE%8C%60&btnG=%8C%9F%8D%F5


私的にはビラビラや栗の大小や色なんて気にならんが……………


要は行為を行うに至る前提は愛❤


愛にビラビラの色なんて些細な事さ。



No.30

性格直すのが先かな。

No.31

私はすごい気持ちわかります…
彼氏いないけどw、温泉とかですごい気になります。黒くてビラビラがでかくてわたしなんかそれがぶらさがってるので、昔私が小さいときに、姉に男みたいって指摘されたことが心の傷になっています^^;


あそこのコンプレックスってそんなに身内に相談できるものでもないし、ネットなどみても綺麗にする方法もイマイチわからないし…でも自慰の際濡れたままほったらかしにしないで終わったら拭くなり洗うなり清潔をこころがけることが大事とか書いてあったような…

遊び人ほど黒いとか言うけど、あれは嘘みたいですよ!
もともと色素沈着してる人もいるし、乳首の色と同様に、生まれつきのものもあると聞きました。

彼氏に幻滅されたくないなら、暗い部屋でして、見たいとか明るくしたいとか言われたら
正直に、主の悩みコンプレックスを言ってみたらいいと思います。そのときはグロ⚪︎ンとか言わないようにしましょう!笑(余計なお世話ですが…)

それで彼氏が別れるとか言い出したら、その人はそれだけの男だったってことですね。

No.32

普通じゃないの(^-^;?

言われて気にするならともかく言われてもないのに気にしてもしょうがないでしょう(´Д`)

No.33

私も紫がかった黒?って感じだしビラは左右大きさ違うし、しかも大きいです。でもそれでいままで振られた事無いですよ!今は結婚して子供もいますが、娘の性器も産まれた頃から一部分黒くなってます。生まれたての赤ちゃんも黒い要素があるんだから、遊んでるとか関係無いですよ!大丈夫!気にしなくて平気です。人それぞれだし、もしそれが理由で振るような人とはどっちにしろ付き合って行けませんよ。そんなんで振られたら、女に幻想抱いてんな!って言っちゃいます(^-^;

No.34

掲示板はいろんな人が書き込みます。
私も仕事で中国の支店の人とメールとかしますが、2さんみたいな文になってしまうのは仕方ないし、ひらがなは読めないけど、2さんの文だって、漢字を読んで意味を想像してあげたら分かるから、そこは頑張って意見をくれた外国の方を尊重してあげましょ(^-^)

あと私もはじめ自分のがグロいと思ってたけど、彼氏の部屋にあったAV見たら、みんな同じようにグロかったんで、気が楽になりました笑

No.35

主さんの気持ち分かります!私もそうなので、経験浅い人と付き合いたいし、する時は暗くしてもらいました。
それでフル男は最低って意見あるけど、気にしている事だからダメージは強くなります。
整形で小さくしたいけど医者にみせる勇気もない。将来ボケて私設で風呂やオムツ交換された時にビラが大きいの見られるのが嫌だからボケたくないな〜とか考えてます。
自然にでかくなったから なんでなんよ!って思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧