産後 綺麗なママになりたい
出産してから自分に気を使えず、髪はぼさぼさ 顔はヤツレ(スキンケアがキチンと出来てない)しみだらけ 体型は育児のストレスや余裕が無くてインスタントの楽な物ばかり食べ肥りました…。今は146㎝ 48㎏です。産前は43㎏位でした。ずっと赤ちゃんと一緒なので、出掛ける機会も減り、オシャレもしなくなりました。旦那の夕飯はキチンと作ります。家事や掃除もやります。でも、すっかりオバサン体型になり久しぶりに同窓会に行けた時にオシャレしたのですが…その時に撮った集合写真を見てショックを受けました…。昨日 部屋を思いきり掃除をして模様替えをした事をきっかけに身なりもキチンとしたいです。痩せたいし…。ちなみに母乳は 頻繁にあげてません。加えるのが下手でミルクにしてます。だから痩せないのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
暴飲暴食してる訳でもない完母ですが産後半年で6キロしか減ってません。最近は増えたりもします。あと5キロ戻さないと…
ほんと母乳だと痩せると聞いてましたが…あれ?な感じです。
野菜中心な食生活で頑張りましょう♪
私もきれいになりたいです。ママでも女性らしくなりたいって思う主さんは素敵です^∨^
同い年だし親近感わきました。
私もやる気出ました。一緒に頑張りましょう~!育児しながらキレイになりましょ~!
産後どれ位経ちますか?私は三人います。上2人完全母乳でしたが、末っ子は事情があり完全ミルクでした。妊娠中はMAX➕18キロ太りましたが、産後は三ヶ月で15キロおとしました。流石に一気にやつれました。殆ど家事育児に追われ食べる時間がなかったので、つまみ食い程度でした。赤ちゃんのころはスリスリしたりしたかったし、赤ちゃんに良いと思われる素材の服を着ていたので、清潔感あり位が精一杯でしたよ。そのうちに自分に時間がかけられるので、それからでも十分だと思います。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
マッチングアプリの男性と2回目デートで、男性の地元まで片道2時間かけて…18レス 407HIT 匿名さん ( 女性 )
-
甥っ子(軽度知的障害の高校生の男の子。中学の弟1人います)と娘(普通学…10レス 266HIT 匿名さん
-
小4になる娘のことです。休日になると、1、2人の子が家に誘いに来て、近…15レス 549HIT 通りすがり
-
義母が半身不随になりました。預金も無く年金も2ヶ月に6万しかありません…10レス 223HIT 匿名さん
-
友達の嫌なところどこまで許せますか 過去に何人か縁を切った子がい…10レス 179HIT 匿名さん
-
私、結構昔の少女漫画読むんですけど、少女漫画に出てくるような顔のイケメ…10レス 190HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

