注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

結婚するに当っての性交の有無に対する意識調査

回答4 + お礼3 HIT数 1579 あ+ あ-

通行人
14/08/18 19:01(更新日時)

アンケート意識調査です。

よく男性は自分が最初の男性であることを求め、女性は自分が最後の女性であることを求めると言いますが、実際の所はどうなのでしょう?。
もしそうであるならば、結婚するなら処女の女性という男性に対して、ならお前は童貞なのか!というツッコミは成り立たない様な・・・。
それまでは幾ら女性経験があろうと、男性に求められるものは結婚後の貞節だということなので。
結婚時点では非対称であることの方が寧ろ理想の状態に近いということになる。。
なぜなら童貞はキモいから結婚相手として無理という意見の方をよく見掛かるので・・・(その逆はほぼ見かけない)。

結婚する相手に対して
A.処女又は童貞でないと絶対無理。そうでない異性は始めから結婚の対象にならない。
B.処女又は童貞である方が極めて望ましいが、結婚したいと思う(思った)相手がそうで無かったので、大変残念だがそうでないことを受け入れるしかない。
C.処女又は童貞である方が出来るならば望ましいが、結婚するにあたってはさして重要な要素ではない。
D・経験があろうがなかろうが、全く欠片も結婚するに当ってはどうでもよいこと。
E.経験がある方ができれば望ましいが、結婚するにあたってはさして重要な要素ではない。
F.経験がある方が極めて望ましいが、結婚したいと思う(思った)相手がそうで無かったので、大変残念だがそうでないことを受け入れるしかない。
G.経験がないなんて絶対に無理。そうでない異性は始めから結婚の対象にならない。

性的なものを通して相手に求めるものとして、Aよりの回答は過去を含め貞節重視、Gよりの回答はセックスの相性や経験などを重視。
Dに近い回答が多ければそもそも性交を通して得られるものが、結婚に於いて大したウエイトを占めないと。

1.自分の性別
2.結婚する相手に対しての回答(A-Gから選択して回答)
3.その理由
4.既婚か未婚か、自分の性交経験の有無やその経験の程度や内容など(付き合った数や経験人数など、付き合っても性交が無い場合やまたその逆も。)
(これは自由回答、空白でも可。)

を書いてご回答下さい。
但し3の理由に於いて、自分と違った価値観の者を誹謗・中傷することはご遠慮下さい。
どの様な価値観でも尊重されるべきですので。
またこういったアンケート自体が結婚を考えるに於いては意味が無いなどという事もご遠慮を。
大学などでも性交年齢と離婚率などのデータ調査を行ったりしますので。
勿論ネットでの意識調査は一般的な調査とは異なるので、この集計がそのまま世の中の傾向という訳ではないことは、予めお断りしておきます。
(別にこの質問は学術的なものではなく、個人的なものです。)

No.2128251 14/08/18 02:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/18 07:27
通行人1 

他人に聞くならまず自分の性別と年齢を明かし、自分の回答(考え)を書いたら?

No.2 14/08/18 08:06
通行人2 

↑ここ、匿名の掲示板だよ

さて主さん…

長えよ(>∀<)!

No.3 14/08/18 09:30
お礼

>> 1 他人に聞くならまず自分の性別と年齢を明かし、自分の回答(考え)を書いたら? 自分の立場を先に出すと、そちらの方向に誘導していると取られかねないので、敢えて書いていません。
適当な所で自分自身はどういう考えの立場か書こうとは思っていますが・・・。

No.4 14/08/18 16:07
通行人4 

あまりに長くて、小難しい感じなので、簡潔にして頂けませんか?

No.5 14/08/18 16:22
通行人5 ( ♂ )

38歳男

既婚

No.6 14/08/18 18:58
お礼

>>No.2 No.4
そんなに長くて分かりにくいですか(笑)。
前置きとか後置きは流して頂いて、2の選択と3で軽く理由を書いて頂ければ結構です。
多分普通の処女トピや、逆に処女厨叩きトピ、又は思いっきり遊び人的な話題に振れば、レスも沢山つくと思いますが、それ以前の全体的に一人一人が個人的にどう思っているのか、知りたいと思ったもので。
簡単でも良いので回答頂けるとありがたいです。

No.7 14/08/18 19:01
お礼

>> 5 38歳男 B 既婚 回答ありがとうございます。
本音としてはBだということですね。
できれば・・・と。
既婚男性でそういうのは多数派なのかな、やはり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧