注目の話題
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

先輩との関係

回答1 + お礼1 HIT数 665 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/10/19 13:05(更新日時)

長文失礼します。

去年の春、就職した先の一つ上の先輩との話です。
先輩は、すごく優しくてお客さんから、スタッフからみんなに好かれていて頼れる存在でした。
わたしは一つ後輩なのですが、毎日を過ごしていってその先輩とものすごく仲良くなっていきました。恋愛とかではなく。わたしが職場でいじられキャラだったので、先輩からもかなりいじられて、男友達みたいだって言われていたくらいです。
そのうちに休日に2人で出かけたり、仕事終わりにご飯を食べたりするようになりました。
でも、先輩はものすごく寂しがりやなので私とだけではなく、休みが一緒のスタッフなら誰でもいいから。という感じです。
そして、最近わたしがその職場を辞めました。スタッフ数人とは今も連絡を取っているます、もちろん先輩とも。
辞めてから初めて2人で出かけることになったとき、今までとは雰囲気が違い、手を繋ぐのかな?という雰囲気で触ってきたり、歩いてるときも体をぐっと寄せてくっついて歩く。という感じで、今までより距離が近くなっていました。
嫌ではなかったので特に避けたりはしませんでした。
毎日LINEも来るのでしているし、休みの日はどっか行こうと計画も立てています。
先輩は、職場では恋愛したくないと言っていて、私のことも散々女としては無理だなーと言っていたので、今の先輩の行動がどういう意味なのかが分からないのです。
先輩もずっと彼女がいないので、人肌が恋しくて私にくっついてくるのかな。とか。
あと、敬語はやめてって言われました。敬語きらいだからと。
わたしに恋愛的な感情があるのか、1人で過ごしたくないからと休日に2人で…と言われるのかどう思いますか?

タグ

No.2149112 14/10/18 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/18 14:48
OLさん1 ( 30代 ♀ )

もう主さんお仕事辞めたんだから同僚ではないし、職場恋愛じゃないですからね。もしかしたら進展があるかもしれませんね。主さんも好きなら積極的に動いてみてもいいんじゃないかな。

No.2 14/10/19 13:05
お礼

>> 1 ありがとうございます!
近々またふたりで出かけるので、様子みながら動いてみようかなとおもいます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧