注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

脈ありますか?

回答4 + お礼3 HIT数 1286 あ+ あ-

大学生( 19 ♀ DvXNCd )
14/11/05 13:21(更新日時)

学科は違うんですがサークルも歳も同じな男の子に片思いしてます。
一昨日、文化祭でサークルでも出店をしていて彼と久々に話しました。
準備中、後ろの方で彼と二人で話してて他の出店の話になって彼から「一緒に回る?」と言ってくれたんです。
私はもちろんOKして自由時間になるまで楽しみにしていました。
それからも話をしていたんですが私たちを怪しむ先輩が来て会話に入ってきたんです。
そして自由時間となり「私が回ろ!」というと動かないので「動くのだるくなったやろ?」と聞くと「よー分かったね」と言われ結局私は友達と周りました。
そのときもその先輩が居たから、居なかったら一緒に回れたのかなーと思います。

シフトの時間になり、一緒に会計をしていたら頼みごとをされたり今まで名前+ちゃんで呼んでくれてたのに呼び捨てで呼ばれました。(2人っきりではなく先輩や他の人もいました。)呼んでいい?とかの許可なくいきなりです。
あと私は気付かなかったのですが友達から大人数で話してるときチラチラ私を見てたよ。とか、話振ってくれてたのになんで無視してるの?とか言われてビックリしてました(笑)また、私からの無茶ぶりを笑いながらもしてくれてました。

自由時間となって彼は友達と回ると言ってたのので私も友達と回りお化け屋敷に行ってきました。
お化け屋敷では男子の先輩2人と私と友達で行き、私は○○先輩の背中に引っ付いていたとテントに帰ったら好きな人からお化け屋敷の感想を聞かれたのでそう答えました。
すると俺も一緒に行けばよかったと小さく言われ、その後は不機嫌になり話しかけても喋ってくれなくなりました。
彼はバイトがあると言って帰ってしまったのでlineで頼りになったてきなことを言ったら無難な返信が返ってきました。

長くなりましたが一昨日あった出来事です。
脈ありなのか教えてください!
あと、呼び捨てに変わったのは何か変化があるのでしょうか?名前+ちゃん付けは私がそう呼んでねと半強制的に呼んでもらってました。片思い

タグ

No.2155000 14/11/05 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/05 09:39
通行人1 

脈が無いという事はナイと思いますよー👍

またチャンスを作って、二人で行動して行く事が出来たらいいですね

誘ってみてもいいんじゃないかなぁ

No.2 14/11/05 09:49
通行人2 

呼び捨てになったのは距離が縮まった感じでしょうかね
彼も主さんのことを気にしている感じが伺えますね、二人で出掛けてみるのがいいと思います👷

No.3 14/11/05 09:50
お姉さん3 

それは脈が大有り⤴だと思いますよ~
呼び名が変わったのもそうだし、お化け屋敷の話を聞いて不機嫌になったのも、その男子の先輩に嫉妬したからだと思います。ちょっと可愛いよね😊
主さんから遊びに誘ってみてください💦

No.4 14/11/05 10:24
お礼

>> 3 コメントありがとうございます!
脈ありな状態に持って行けれて今まで頑張ったかいがあります!!

実は何度も誘ってるんですがバイトだったり天気の関係などで遊びに行けてません。
誘われたことすら忘れてる始末で…
彼はアウトドアで私はインドアなので遊びに行くっていっても合いませんし( >_<)
学科も住んでるところも違うのでなかなか予定が…

No.5 14/11/05 10:26
お礼

>> 2 呼び捨てになったのは距離が縮まった感じでしょうかね 彼も主さんのことを気にしている感じが伺えますね、二人で出掛けてみるのがいいと思います👷 コメントありがとうございます!
ほんと気にしてくれてたらいいな~(笑)

まだ2人で出かけたことはないのでハードル高いですが、頑張って誘ってみます!

No.6 14/11/05 10:32
お礼

>> 1 脈が無いという事はナイと思いますよー👍 またチャンスを作って、二人で行動して行く事が出来たらいいですね 誘ってみてもいいんじゃな… コメントありがとうございます!

今まで何度か誘ってるんですがバイトだったり天気の関係だったりして2人で出掛けたことはないですね…
一応OKはされるんですが、野外は天気に邪魔されるし屋内だとどちらかが急にバイト入ってバイトに邪魔されてます(笑)

彼はアウトドアで私はインドアなので合わせようにも合わないですし(笑)

No.7 14/11/05 13:21
通行人7 ( 30代 ♀ )

脈アリアリと見た。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題