大事な話があるって…

回答18 + お礼2 HIT数 6868 あ+ あ-


2014/11/29 18:02(更新日時)

約4年付き合っていて、1年半前から遠距離をしている彼氏がいます。

飛行機でなきゃ会えない距離なので、今年に入ってから3回しか会ってません。
3回とも私が彼の所へ行きました。

lineはしますが、元々お互いベタベタは苦手だし、彼もシャイなのでストレートな愛情表現も特にしてくれたことはありません。

お互い仕事の時間も休日も違って、すれ違い生活が続いてるので電話も全くしてません。

遠距離になる前は時間が合わなくても、わりと頻繁に彼の家に行って夕飯作って一緒に食べたり、夜だけ一緒にいました。

その彼から昨日lineが来て、
「来週、休みとれたからそっち行くよ。大事な話があるからそのつもりでいて。」と、言われました。

なんか、不安で仕方ないです。
遠距離に疲れて愛想つきたのか、別れ話か、嫌な事が頭をぐるぐるしてます…。
聞いても「直接話すから。」とだけ。
期間が決まってない、終わりの見えない遠距離だと、男性は彼女に飽きますか?

タグ

No.2162313 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

わたしは逆のことを予想しました。
遠距離で別れを言うためだけに、高い飛行機代払って、会いに行ったりはしないと思います。
ついに、結婚?!かも。

No.2

キャー!

No.3

私も、いい報告では?と思いました、この関係に区切りをつけるために、結婚しよう、という話じゃないでしょうか
だってわざわざ飛行機で来るのですし!😃

No.4

私もみんなと同じで結婚の話だと思います。

別れ話の為にわざわざ時間をさき、飛行機代まで出して来ませんよ。

No.5

別れ話より、結婚の話ではないですか?♡
別れる相手なら電話でも済ませる事出来ますし
わざわざ来てまで話さないと思うんですけどね。。

こればかりは彼にしかわかりませんが、わたしも皆さんと同じで良い意味に感じましたよ☆

No.6

みなさん、ご意見ありがとうございます。
け、結婚ですか!?
全く考えてなかったです…
それならば嬉しいんですが。

ちなみに私に会うだけじゃなく、単身赴任的な感じなので実家に帰る用事もあるみたいです。

No.7

実家にも行くなら微妙
結婚 別れ 仕事先が近くになるとか

No.8

再レスですが…
他にも用事があって、帰って来るそうですが
『大事な話があるのでそのつもりでいて』
注目する言葉は『そのつもりでいて』悪い話ではない事は確かですよ。別れ話なら、わざわざこういう事は言いませんよ。安心して下さい。

直感です!

No.9

もしその彼が結婚しょうと言っても断りなさい⤵ まだまだあなたが彼のいい所しか見えてないし⤵付き合っていても相性がわからない😭 愛を確かめるこういもそんなしてないし⤵きれいごとばかり言ってたら後悔するしもし子供が産まれたらそのこがかわいそう。

No.10

そのつもりでいて…

💡


プロポーズしか思い浮かびませんでした😆

No.11

同棲しないかって話じゃないかな?
こっちに一緒に来てほしい!ってことのような

No.12


最初はプロポーズと思いましたが、出張ついでなら違う気がしますが。。。

良い報告の事お祈りいたしますo(^▽^)o

No.13

プロポーズじゃないでしょうか(*^^*)
主さんに幸あれ

No.14

別れ話なら連絡しないと思います。
4年は長いくらいだと私は思います。
26才というのはちょうど良いような。
社会的な成功者は成人なら即断即決。そして責任を持ちつ。
一年半前にすることだが。

No.15

主さんの落ち着かないソワソワしてしまうお気持ちも分からなくはないです。彼からどんな話があるのかは会った当日までお預けなんですよね?一先ず当日まで待ちましょう
?不安の方が大き過ぎてどうしようもなくなってるのは理解出来ます。ひょっとしたら主さんが予想してる事の真逆な話かも知れませんし。一度マイナスになってしまうと、更にそこから余計マイナスになりかねなくなります。他の事考えて気を紛らわせましょう(^-^)

No.16

私もプロポーズじゃないかと思うわ。

No.17

私もプロポーズなんだと思います。

良い報告待ってますね!♪

No.18

プロポーズでありますように
(*^▽^)/★*☆♪

No.19

みなさん、たくさんありがとうございます!
明日来るみたいなので、緊張と不安が混ざってますが…良い方であるようにポジティブに考えます(*_*)
また報告させていただきます!

No.20

プロポーズでしょ!って、
読んでて思いました(*^^*)
まぁ、悪い方を想定してたほうが
良くも悪くも気持ち的にダメージないけど、
期待していい状況な気がします!

主さん、ぜひ報告してくださいね( ´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧