注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

22歳女です。片想い中でさ

回答3 + お礼3 HIT数 1222 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/01/22 12:16(更新日時)

一つ歳上の男の人に恋をしている22歳です
出会って一年ほどなのですが、ついこの間「一緒にのもう」と言われて飲むことになりました。
私の家(一人暮し)に行ってもいい?と聞かれて一度は断ったのですがその時には既に私は好きだったし、「部屋汚れてても大丈夫」と言われたのでOKしました。
(友達にはこの時点でダメだよ、と言われたのですが今は置いておいてください…)
仕事終わりで疲れていたのかすぐに眠そうな顔になり、「ベッドで寝るかソファで寝るかはじゃんけんね」と自分で言っていたのですが先に私のベッドで寝始めてしまいました。
最初から甘い雰囲気などは期待していなかったので静かに着替えて私はソファで寝ようとしたのですが、
名前を呼ばれたので近くに行くとそのまま腕を引っ張られて一緒に寝るかたちになりました。
正直すごく緊張しました。

先に言っておくと、キス(口)やその先はほぼしてません……ほっぺたや首に軽くキスをされたり抱き締められたりはされましたが………

そのまま朝をむかえ、お仕事が休みだったということもあり昼過ぎまでだらだら寝てたのですが、一お腹を触っていた手が一瞬だけ胸まで上がってきました。
でも一瞬でした。「ここまでにする」と自分で言ってやめてくれました。

そして質問なのですが、
①このままだと遊びの女になってしまう可能性はありますか?(友達にはそう言われました。この出来事以降は自分からはあまり連絡しないようにしてます、遅いかもですが)
②ずっと腕枕をしてくれたりしたのですがこういうことは男の人は誰にでもできますか?(胸を触るのをすぐにやめてくれたのは少しでも好意(大事にしたい等の)があったからですか?それともただ単にそういう気さえ起こらなかったのかな?)
③遊びの女、と思われそうになっているとしたら、どうしたら本気になってもらえますか?

あんまり「彼女ほしい」とか言ってるのは聞きません。その時に初めて彼女がいないことを確認できたくらいなので……
でも周りに女の子はたくさんいます

仕事や趣味をがんばる人なので、いきなり好きとは言わずに、私が今趣味でやっていることを少し本気でがんばってみてからにしようかと思っているのですが、

みなさんのご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。どんな意見でも構いません。
よろしくお願いいたします!

15/01/22 00:51 追記
追記 誤字すみません、タイトルから偉そうになってしまいました。

No.2179232 15/01/22 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/22 01:01
悩める人1 

1、可能性はあると思います。
2、行為する前なら男はどんなことでもしますよw
3、主さんから本気で好きってコクったら??

No.2 15/01/22 01:06
通行人2 

主さんの方からちゃんと告白してみるのはどうでしょうか
このままだと遊び相手みたいになってしまいますし、そうなる前に真剣さをアピールしましょう🙆

No.3 15/01/22 01:40
お礼

>> 1 1、可能性はあると思います。 2、行為する前なら男はどんなことでもしますよw 3、主さんから本気で好きってコクったら?? お返事ありがとうございます!
そうですよね、どんなことでもできますよね……
やっぱり長期戦がいいのかな、と思えてきました……
私からはあまり好きだと言いたくないのですが、タイミングが合ったら言いたいなと思います!

No.4 15/01/22 01:43
お礼

>> 2 主さんの方からちゃんと告白してみるのはどうでしょうか このままだと遊び相手みたいになってしまいますし、そうなる前に真剣さをアピールしましょ… お返事ありがとうございます!
こっちからきちんと好きだと伝えないと、このままこういう関係が続いてしまう可能性はありますよね……私は付き合えたりしない限り二人で遊ぶ、ということはもうしないつもりですが……!!
勇気を出して、自分に自信が持てたら好きだと言ってみようかと思います!

No.5 15/01/22 09:51
悩める人5 

🐷こっちから本気にさせるとか遊びで済ませるとか、

一方的にコントロール出来るとは考えにくいです。

最初は優しい人でも後から変わってしまう事が、

こちらが望まずにある様に、

遊びとか関係が続くかとかは、二人の相性次第のはず。

No.6 15/01/22 12:16
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます!
コントロールか……しようとしてたのかな……?そこは気を付けないとダメですね!

一年じゃまだその人のことをよくわかってないし、相性がいいのかもわからないので(悪くはないと思ってます!)ゆっくりがんばっていこうかと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧