注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

彼がよく分からない

回答5 + お礼0 HIT数 875 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/01/31 06:16(更新日時)

私は人をあまり信用出来なくて、特に恋人にはすぐ浮気してるんじゃないかと思いすぐに携帯を見てしまいます。自分でも良くない事だとわかってはいます。けどそれで何人も怪しい内容のメール見てきました。今の彼とは西と東の遠距離です。大型連休の時にこっちに来てくれるのですが、彼は私が携帯チェックするのはもう承知なんですが、年末に来た時に着信、発信履歴、メールの受信送信履歴を全部削除してありました。その後に登録されてないアドレスの受信履歴は残ってたのですが、内容は消去されてます。その時は特に何も言わずにバイバイして、他の事でも色々と不安があり、数日前に私から別れを切り出そうとしました。そうしたら彼は急に550キロの距離を夜中に走らせてきて会いたかったからと...。彼は誰とも連絡やり取りしてないと言ってましたが、今回も見たら、また来る直前に履歴消去してました。11月にも別れを切り出そうとしたら急に走ってきて、○○が大好きやし別れたくないの一点張り...私も彼の事好きだし信じたいけど異性にだらしない面を見てるから半信半疑。このままズルズルでいいのでしょうか...彼を信用してあげるべきなのか...

No.2182295 15/01/31 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/31 00:44
通行人1 

交際してどれぐらいたつんですか? まだ浅いなら、不安に感じるのは仕方ないかなぁ。。 人の携帯を見るのは良くない、と分かっていても、やっぱり一度でも不信感が芽生えると、疑い見てしまうのが心理ですよね。

彼は、主さん本命なんだと思いますよ。そう願いたいですよね。 でも、遠距離恋愛だと、寂しさからか、"つい"が出てしまうんだと思います。

主さんが言う"浮気"って、どこからですか? 彼の携帯を見たとき、メール内容はどんな感じでしたか?生々しかったですか? それとも他愛もない会話でしたか?

そこでも、選択は変わるんでしょうが、 もし主さんがまだ彼のことを好きなら、様子みたら良いと思います。

まだこの投稿内容読む限りは、好き、ですよね?

No.2 15/01/31 01:12
通行人2 

気持ちわかります。

私も昔付き合ってた彼氏に浮気されてから常に疑いの気持ちばかりが湧き出てきて、安心出来ませんでした。

履歴削除してる場合は大体クロですよね。

経験上そう。

浮気はしてると思います。

でも550kmも離れたところから夜中にくるのは、どうでもいい女ならそこまでしませんし、複数のうちの1人ならそこまでせずに別れているはず。

主さんが一番大切なのは間違いないと思います。

あとは浮気を許せるか許せないか。

信用出来るか出来ないか。

遠距離って信頼関係がないと辛いだけなんですよね。

主さん次第だと思います。

No.3 15/01/31 01:22
通行人3 

メールを毎回消しているのでしたら怪しいというか、何かあるから消しているのでしょうし信頼しにくいですね
今の疑心暗鬼を彼に伝えて、どうしていいか迷ってると言ってみては?😿

No.4 15/01/31 01:57
通行人4 

携帯をチェックするから要らぬ疑念を抱える訳で、それは貴方が自らやってる事なので、自業自得です

浮気しない男というのもいますが、これは【しない】のではなく【したくても出来ない】だけであり、つまりモテない男って事です

モテない男ってのは、容姿が悪かったり、消極的でつまらない男だったり、経済力のない男だったりと、雄力(おすりょく)のない男です

こういう男は浮気の心配はないのですが、女性は魅力を感じないので選びません

モテる男ってのはその真逆で、容姿が良い、積極的で会話が楽しい、女を居心地良くするテクを持ってる、経済力がある…等々、雄力のある男で、当然、こういう男は女に好まれるので、浮気の可能性が高くなります

浮気に腹を立て文句を言いながらも、やはり女性は雄力の高い男に惹かれます

一部例外を除いて、性欲のない男はおらず、また、男の性欲は愛情や信頼、心の繋がりで沸き起こるものではなく、視覚的な刺激からムラムラッとくるようになってます

生殖本能的に【オスはより多くのメスとsexしたい!】ってのがあり、そこには女性がよく口にする、理性がどうこういうのは適用されません

男が勉強や仕事を頑張るのも、高級車を所持するのも、地位・名誉を欲しがるのも、元を正せば女をgetする為です

男は性欲の奴隷で、全てのエネルギーの源は女とsexし、性欲・征服欲を満たしたいからです

ですから、優秀な男ほど女好きであり、性欲に貪欲なのは当たり前なのですよ

女性が考えるほど男性の性欲求は単純ではないし甘くもないので、根底から男の性(さが)を見つめ直した方がいいです

無知が故の事なんでしょうが、貴女のやってる事、悩みは、はっきり言って愚かです

彼を試す為に別れを切り出して、彼は550kもの遠距離なのに駆け付けてくれたのだから、十分貴女の事を大切にし、愛してるでしょう

逆の立場になればかなり面倒臭い事をしている自分に気付くと思いますが、自分の不安を解消する為に、相手の迷惑や気持ちを考えない事が自分本位ですし、本当に相手を愛してたらこのような事は出来ないと思います

No.5 15/01/31 06:16
通行人5 

信頼関係が成り立ってないね

別れましょう。

疑心暗鬼のまま、付き合ってたらお互いによくないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧