注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏が殴ってきます。

回答29 + お礼6 HIT数 4520 あ+ あ-

おばかさん
15/04/27 08:48(更新日時)

彼氏が殴ってきます。
機嫌が良い時は普通に仲良いです。
機嫌が悪くなると無表情で蹴られたり叩かれたりします。
さっきも後頭部をたくさん殴られて頭痛がします。
前まではそこまで強く叩いてきたりしませんでしたが、
ちょっとエスカレートしてる気がします。

最近は無視したり、デブ、可愛くない、ほうれい線が凄い、ババア顔、飯が不味い、身体が汚いと言ってくるのも増えてきました。

本当に機嫌が悪くなると部屋の物を壊します。
鏡やら壁やら時計やら机やら……ぐちゃぐちゃにされます。

彼はモラハラDV野郎なのでしょうか?
どうしたら治りますか…?病院とかで治せるものなのでしょうか?
もう嫌だ別れると言うと、いいよ、別に俺は必要ないんだもんな。自殺する。と言ってきます。
過去に自傷行為や自殺未遂をしていた人なので、本当に死にそうで怖いです。

機嫌が良い時は本当に仲が良くて、幸せだなと感じます。
ずっと一緒に居たいなと。

だから治せるものならば治したいと思っているのです。
私が彼をそうさせてしまったのでしょうか…
辛いです。
5年の付き合いなのですが、そういった事が始まったのは一緒に住み始めてからです…。

15/04/26 21:02 追記
こんなにたくさん……ありがとうございます。
一人ずつお礼をしていこうと思います。
本当に皆様ありがとうございます。

No.2209681 15/04/26 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.24 15/04/26 21:04
お礼

>> 1 そういうのは治せませんよ。 むしろどんどんエスカレートしていきます。 主さん、もうすでに彼のモラハラの術中にはまっています。 早く別れ… ありがとうございます。
術中にはまっているのでしょうか…
そうなのかなと少し思っていました…
ありがとうございました!

No.25 15/04/26 21:05
お礼

>> 2 全力で逃げて下さい。 あなたの時間がもったいない。 関わるだけ無駄です。 ありがとうございました。
これ以上続けてもお互いのためにならない可能性の方が高そうですかね…
ありがとうございます。

No.26 15/04/26 21:06
お礼

>> 3 すぐに別れて、俺の彼女に… って、違うか でも、別れを考えても良いと思うよ ありがとうございました!笑
別れも視野に入れてみます。
ありがとうございます。

No.27 15/04/26 21:10
お礼

>> 4 治らないから結婚したら駄目。 子供も駄目。 主さんが大怪我する前に 別れた方が良いよ。 自分のせいだと思わなくて良いよ。 … ありがとうございます。
少し、心が軽くなりました。
私だけが原因ってわけでもないんですね。
ありがとうございました!

No.34 15/04/27 08:44
お礼

>> 5 暴力を振るう男性は、ある種のどうしようもない病気というか、女性の人権を尊重できていなく、まるで自分の所有物のように扱ってくるのだ。そのため、… ありがとうございます!
話し合いをする際や別れを決めた時にはそうしようと思います!
具体的に書いてくださり、ありがとうございました。

No.35 15/04/27 08:48
お礼

>> 6 なぜ警察に相談しないですか DVは犯罪ですよ アメリカでは近所からの通報でも逮捕していますよ 殺されるまで彼のそばにいるつもりで… ありがとうございます!
DVと判断しても良いものか分からなかったので警察とまではいかないかな、と思ってまして…
危機感が無かったですね…
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧