注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

接客ってこんなもの?

回答17 + お礼1 HIT数 2207 あ+ あ-

悩める人
15/05/04 00:20(更新日時)

私が悪いか、本屋が悪いか判断ください🙇単行本を漫画専門店で取り寄せしました。発売日が古い商品でしたので、手に入るか疑問でした。取り寄せする際に店側から「連絡はどうされますか?」と聞かれたので、お店に入荷した時点で連絡お願いしましたと伝えました。1ヶ月たち取り寄せをお願いした単行本がどうなっているか、漫画専門店に聞きに行きました。 店側はまだ入荷してませんと返事をいただきましたが その際「お客様の中には廃刊の本を取り寄せされている方もいます。1ヶ月くらいでは、注文された商品がどうなっているか店側から連絡しません」と言われました。確かに入荷したら連絡くださいとお願いしましたが、1ヶ月も手に入るか手に入らないか放置しますか?廃刊の入荷を待っているお客様もいますと平気で言われましたが、廃刊の商品なんて何年待っても手に入るはずないと思いませんか?店員の言葉にキレそうになりました。普通なら1ヶ月もあれば、取り寄せをお願いした商品がどうなっているか連絡しませんか 「注文をいただいた商品ですが、まだお店には届いていません もうしばらくお待ち下さい」くらい臨機応変に対応出来ないものか?と 一番の腹立ちは廃刊のお客様を引き合いにだした事です

タグ

No.2211750 15/05/02 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 15/05/02 20:39
お礼

私が悪い 店が悪いと双方の意見ありがとうございました 廃刊が手に入らないは私の思いこみの意見もありましたが、常識的に廃刊の時点で廃刊本は手に入らないでしょう 古本屋でないのだから ちょっと気になったコメントがありましたので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧