注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

どうしよう…ばかりです。

回答6 + お礼1 HIT数 1244 あ+ あ-

お姉さん( 34 ♀ )
15/07/12 16:53(更新日時)

本当、ヤバイんですが…ヤバすぎて
焦りを周囲には隠しています…胸の内を。
結婚所か彼氏もいません。
高望みもしていませんし、二人で暮らしていけるくらいの収入があって、安心できる人だったらいいなーとは思います。
見た目もあまり男性に求めたりしないのですが
何故だか男性が遠のきますね…

ある男性に言われました。「君くらいの完璧なルックスなら、いくらでも男はよってくる。その気になればね」と…その気はあるのですが…
彼氏居ないと言っても「またまたまたー!嘘だぁー」のような感じで20代からやってきました。

性格も明るい方ですし、ワガママ言わないタイプだと、過去の彼氏からも言われていましたので、そこまで、酷い性格でもないと思います。

背が高いからかな?明るすぎるからかな?
何かが原因だと思っています。年齢的な壁もありますが、若い頃からそうやって生きてきました。
天海祐希さんやアンミカさんに似てるらしいです。確かに近よりにくいかもしれない…

婚カツpartyに行っても警戒されるし、
色々と何が駄目なんだろうって自問自答しています。こういう悩みの方いますか?趣味は筋トレです。
後、何かアドバイス下さい。

タグ

No.2234281 15/07/12 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/12 07:25
働く主婦さん1 

主さんはきっと隙がない女性なのかもしれません。
身持ちが硬そうというか、完璧に見えるとか。
ただ美しい、明るい、性格もなんら問題がない、そんな女性を好きにならない男はいないと思ってしまい、高嶺の花に見えるのかもですね。

男は基本、自分より優れた女を嫌います。もちろん、主さんのような女とお付き合いする事がステータスな男もいるでしょう。
でも大概は、ちょっと抜けてて、綺麗なんだけどどこか欠点があって、それが実はチャーミング、下ネタなんかもノリで言えちゃうような女が好き。

天海祐希さん、アンミカさんの印象から言えば、なんだかキチッキチッとされてて、隙もない、一緒にいたら、逆に緊張感を持ちそうな女性ですよね。

No.2 15/07/12 07:31
通行人2 ( 50代 ♀ )

何となく主さんの姿が見えてきそう
人にはそれぞれの個性があるからね、主さんの個性を理解してくれる人を待つか?
それとも
よ~し!絶対に結婚して家庭を持つぞ!って思うかのどちらかじゃない?
生きるって体力使うものよ
ただ空気吸って、食べて、糞してって生きているんじゃだめなの
自分の運は自分で引き寄せるのよ
婚活パ-テ-に行ってもただそこにいるってんじゃダメよ!世の中なめてるわね
趣味が筋トレなら同じ趣味の男性を見つければ?
姿形じゃ無いの、心を見なきゃ運から見放されるわよ
自分で性格が明るくてわがまま言わないタイプだなんて言ってるけれど
自分ほど自分に甘いものは無いのよ
そこを間違わないでね!

No.3 15/07/12 09:10
通行人3 

綺麗すぎて近寄りがたいのではないでしょうか
婚活じゃなくて、高級なバーでも行った方がいいと思いますよ
素敵な男性に声を掛けてもらえるはずです

No.4 15/07/12 09:14
働く主婦さん4 

あぁ、天海さんやアンミカさんみたいな感じだとちょっと近寄りにくいかも。体型もだけど、たぶんしっかりさんオーラが出てるのかもしれませんね。

No.5 15/07/12 09:17
通行人5 

他の方もおっしゃっていますが、隙がないのかもしれないですね。

一度発想を変えて、うんと高望みした出会いを求めると、

案外同じ様な発想を持った相手と結ばれ易いのではという気がしました。

No.6 15/07/12 15:22
通行人6 

おいで!俺で良ければ!

何て言っても、もう五十代に
成ってしまったから無理か~

大丈夫!良い人は必ず居るよ!

焦らず笑顔で構えてなよ!

No.7 15/07/12 16:53
お礼

皆さんありがとうございます。
すごく、今まで言われていた事を丸々言われちゃいました(笑)
すごく、積極的に笑顔で接してるんですが
逆効果なのかもしれない…
アンミカさんも、裕福じゃない家庭の方ですよね…私もお嬢育ちじゃないのですが
雰囲気でしょうかね、金重視みいなイメージ持たれているような。
ポワポワっとした雰囲気を出したいな。
隙ですかぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧